« マタニティ下着デビュー!貧なアチキは…★ | トップページ | マイホームでケチった場所★やはり後悔 »

Xmasディナー予約☆祇園Cara Ragazza

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

毎年、11月に入ると悩みだすの
「今年のクリスマスディナーはどこで?confident」と…

ウチは動きが早いらしく、各店のメニューが決まってなかったりするんよねbearing
電話で聞いても、「まだ確定してなくて・・・」と、言われたりsweat02

東京に住んでたころは、これぐらいで普通やったはずなのに
どうやら関西では気が早い人?(笑)
なので、のんびり考えるんだけどwink

関西に帰ってからというもの、ヒットが少ない!!
記念日や誕生日も、悩んで悩んで決めるのに、ハズレとかdespair
お皿が趣味ぢゃなかったり、煩い店やったり、がイマイチ…
関西をよく知らないのが原因か??

無難に、大阪なら、梅田から北新地あたり
京都なら、祇園や先斗町せあたり

なのになぜ外れ??


そんなキョロコロ夫婦
今年は、初の手段をとりました!!flair
それは…去年と同じお店を予約することです!bleah

だって、去年のクリスマスはヒットshineやったの♪
京都祇園のCara Ragazzaというお店
ぐるなびはコチラ

かなり、迷ったんやで!迷ったあげくに同じところへ…
え?ぐぅたらなだけって?そうとも言うかも…coldsweats01

だけどね、玄関の雰囲気も文句なしgood

K633800ps3_2













重厚
な感じ?
スタイリッシュぢゃないけど、クリスマスはこういうテイストもありwink

お店の中の雰囲気も落ち着いてて良かったですgood

1126z








クリスマスには、大きなツリーが店内に飾られますxmas

で、価格も比較的リーズナブル!
一人あたり、1万円!!(ここ、大事やん?(笑))

お皿もシンプルだし、接客もいいし、もちろんお味happy01
でへへ。いいねぇ♪
今年のメニューも当たりかなぁ!って、今から楽しみですheart01

みなさんはどうしてますか?
お子様がいると、オウチでクリスマスですよね!
お手製?それともケンチキ?

って、考えると…今年は最後のクリスマスディナー
うむむぅ…
それはそれで、何だか複雑な今日この頃です…coldsweats01

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 45.9キロ(+3.9)
  チビ助 : 17W3D
  メモ : 戌の日のお話はのちほど!
       

|

« マタニティ下着デビュー!貧なアチキは…★ | トップページ | マイホームでケチった場所★やはり後悔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事