« 初めての母親教室とは?【16W1D】で参加♪ | トップページ | トコちゃんベルトが届きました☆装着っ!! »

お腹の変化への驚き★5か月に入って…

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

最近、急激に成長著しいお腹の出っ張りに驚きます

朝、目が覚めて。
一番に、お腹をスリスリして驚きます

着替える時。
ボコンとしたお腹を、横から鏡で見て驚きます

普段着になって。
マタニティ用の分厚いレギンスなどをお腹まですっぽり履きこんで、
何重に重なった服のおかげで、余計にお腹が出っ張り…
そんな自分を見て、またもや驚きます

食後には。
食べ過ぎたー。お腹をすりすり…
何これ!?っと、驚きます

お出かけ中。
あぁ…お腹が重いなあぁ…引っ張れるなぁ…とスリスリ
そんな自分の行動に驚きます

入浴時。
朝より出っ張ったお腹を鏡で見て、たまげます

入浴中。
体を洗ってると…
座った状態でのお腹と脂肪の大きさに、凝視不可能です

入浴後のケア中。
お腹にクリーム塗る時は、見て見ぬフリするしかありません

ベットに入って。
お休みとお腹をスリスリ…
上を向いてて、このお腹の出っ張り!!
そんな恐ろしい自分のお腹に、ノックアウト!

そのまま気を失って就寝です

そんな毎日
どう?魅力的でしょ??(笑)

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 :  ???
  チビ助 : 16W3D
  メモ : 相方が先にインフルエンザ予防接種受けてきました!
       思い立ったら、早いのよねぇ…(笑)

|

« 初めての母親教室とは?【16W1D】で参加♪ | トップページ | トコちゃんベルトが届きました☆装着っ!! »

マタニティ:ライフ」カテゴリの記事