« Xmasディナー予約☆祇園Cara Ragazza | トップページ | 戌の日レポ☆京都わら天神へ! »

マイホームでケチった場所★やはり後悔

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

妊婦たるとも、オコタに入ってばかりぢゃイケません!
ちょっくら身体を動かしださないと、デブ化一直線!!danger

というわけで、ポツポツと大掃除を始めてるワケですが…

マイホームに住みだして、もうすぐ1年
このオウチで、ケチった事を後悔しているトコロがありますwobbly
それが、玄関down

玄関と言っても、玄関の大きさぢゃなく収納です
めっちゃ小さなシューズBOXが1つあるだけなんですbearing

広いLDKをとるか、玄関にシューズクロークを作るか
2つの選択で、LDKを取ったためなんですけどね

やっぱりシューズクローク欲しかったなぁ…って、今更思いますsweat02
というのも、1年住んでみて、
我が家のシューズBOXは二人で満杯!!

Getabako_b




















荒れ放題の、ぐっちゃぐちゃcoldsweats02
まだ外用の物置を買ってないから、玄関じゃなくてもいいモノまで入ってますdash

もうすでに・・・定員オーバーって感じやん?

この状態を見かねたアチキpunch
ミニミニやという現実に目を塞ぐためにも、整理開始です

と、言っても住みだして1年
要らん靴があるわけでもないし…スペースが空きませんsweat02

妊婦の限界で、この状態で終了end

Getabako_a




















かろうじて、ちょこっとスペースが空きました
ブーツがありすぎで邪魔やなぁ…coldsweats02
クロークがない場合、こういうのは部屋行きが正解??

それにしても、整理してこの状態です
これからチビ助が増えたら…どうなるんでしょう?coldsweats01
季節ごとに入れ替えせなアカンのかな?

みなさんはどうしてますか?
最近は、みんなクロークあり派ですよね??

そんなこんなな玄関収納!
これだけは…どうも納得いかないアチキなのですbearing

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 45.8キロ(+3.8)
  チビ助 : 17W4D
  メモ : 戌の日の休みのかわりに、仕事の相方
       天気もあんまり
       今日は、一人でホッコリタイム!!

|

« Xmasディナー予約☆祇園Cara Ragazza | トップページ | 戌の日レポ☆京都わら天神へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事