« お正月準備☆松だって和モダンに飾ろう♪ | トップページ | Happy New Year ♪ 2009年 元旦 »

皆様 ☆ 素敵な年越しを♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

2008年も終わろうとしていますネ


この1年、本当にめっちゃ早かったなぁって思う

色んな出来事が、思い出が…頭をよぎります
が、振りかえってみても、
マイナス要素な出来事は、思い出せへんのよねっ!
(本厄やってんけど…乗り越えたぜ♪)

そんな風に思えるキョロコロは、幸せモンやなぁ♪

それもこれも、みなさんに支えてもらったおかげです!


ありがとうございました


そして、来年
2009年も、よろしくお願いします♪

感謝の気持ちを込めて
皆様が、ステキな新年を迎えられることを願っています

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

【キョロコロ's data】
  体重 : 47.1キロ(+5.1)
  チビ助 : 20W0D
  メモ : 今日から6か月
       マタニティライフも、折り返しです

|

« お正月準備☆松だって和モダンに飾ろう♪ | トップページ | Happy New Year ♪ 2009年 元旦 »

ご挨拶」カテゴリの記事