« 間に合っちゃった妊婦帯☆さて、どうする? | トップページ | Xmasディナー予約☆祇園Cara Ragazza »

マタニティ下着デビュー!貧なアチキは…★

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

昨日の妊婦帯と共に、マタニティ下着ってヤツを購入しました
早ければ、4か月で購入しましょうって書いてあるんだけど…

もともとなキョロコロ(笑)
パカパカっとなるブラばかりだったので、余裕でいけちゃいます
嬉しいような悲しいような…coldsweats01

だけど、そろそろ買った方がいい?って感じになってきたんで、
まずは上下2着ずつ買ってみましたwink

いわゆる、ハーフトップと呼ばれるノンワイヤーのモノです

Matanitybura1
























両方とも、クロス&ストラップのWオープン可能なモノ
実際、どっちのが使いやすいのか分からんので、無難に両方ついてるのをチョイス
これも、赤すぐnetで購入しました

こういうタイプって、サイズがないの
普通にM・L・LLみたいな3サイズなので…
ご想像のとおり、ガバガバですsweat02

まぁ生地的に、ふにゃってなるんでパカパカはしません
が!なんやろ?
ふにゃってのが、情けない姿??coldsweats01

そのうち、なんとかなってくれるでしょう…ねぇ…?bearing

ついでに、上下おそろで買いました

ただ、普段から普通の形のパンツを履かないアチキは、このドデカパンツにかなり抵抗があります
(普段はってタイプなんでcoldsweats01
せめて、ボクサータイプにすべきやなぁ…って後悔

だけどあっという間に、このドデカパンツがピッタリになる予感think
昨日もね、仕事から帰ってきた相方が立ったアチキを見て、
「ワォ!また成長した?昨日より大きくなったんちゃう?」
って、驚いてたもんeye

自分でも思うthink

日に日に、目で見てわかるぐらい成長してるなぁって…coldsweats01
それもこれも、ベベィが無事に成長してくれてるって証拠よね?
なんか成長しすぎのような気がして怖いんやけどsweat01


今日は戌の日
お参りに行って来ますrvcar

ついでに、平日の京都でのんびりショッピングしたり♪
まだ早いのに、デパートでベベーカーチェックしちゃったりしてbleah

何だかんだと楽しみですconfident

では、行って来ます♪

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重(妊娠前比) :  45.7キロ(+3.7)
  チビ助 : 17W2D
  メモ : やっとインフリエンザの予防接種をしてきました
       だけど効果が出るのに何週間もかかるって…
       今からクリスマスやコンサート、目白押しやのに(汗)
   

|

« 間に合っちゃった妊婦帯☆さて、どうする? | トップページ | Xmasディナー予約☆祇園Cara Ragazza »

マタニティ:グッズ」カテゴリの記事

コメント

普段はT~??? いやん♪大人だね~
アレってくい込んだりしないの???
新婚旅行でカルバンクラインのォパンツ買った時に、
間違えてTを買っちゃったんだけど、
未だに未使用のまま、クローゼットで眠ってマス。。。

ワタシの妊娠中の胸の変化ほんのチョットだったけど、
産後の授乳期はやっぱり人並みの大きさになって、
このままならイィのに・・・って思ってたなぁ。。。(笑)
産後スグの授乳のペースが整わない間はカチンコチンに固まった石のよぉに張ったりしてたので、Tブラみたいなの使ってました。。。
でも、お出掛けの時はキョロコロたんが買ったみたいなのが、
スゴク重宝したョ☆

今日は天気も良さそうだし、イィ戌の日日和だね♪
その後のォデーツも楽しんできてね~♪

投稿: moak | 2008年12月12日 (金) 11時22分

懐かしい!
マタニティー服って3パターンしかサイズないんですよね(笑。

あたしも買いました。
そしてぶかぶかでした(笑。
でも生んで入院中にはフツーになり、母乳が出るようになってからはコレでもキツかったですよ(Mですがね…。
元々使ってた下着は全く付けられませんでした…。貧だったはずやのに…。

フックでオープンに出来るこのタイプは生んでから授乳にかなーり便利です。
お出かけしてて、授乳とかなったらカップのところがやわらかくくしゃって脇の方へよせれるものがすばやく授乳できますよ♪
脇のところでもたつきにくいし、赤ちゃんに当たることもないから重宝しました。


下はものによってはゴムのところがかゆくなったりするので様子見ながら増やすと良いですよ!
ほら、おなかにパンツのフチがくるから(笑。

投稿: natsu | 2008年12月12日 (金) 17時26分

平日の京都なんて、贅沢~。
ゆっくり出来た?

私も貧だからさ、妊娠したらデカチチになれるのかと思うと、かなり羨ましい!(間違った憧れ。

投稿: | 2008年12月12日 (金) 19時33分

mokaさん

そう…Tなの(笑)
私、お尻にお肉がないらしく(薄尻)、普通のパンツだとぶかぶかやの
服のサイズも5号でもデカイから、Mサイズのパンツがムリなのも想像できるやん?
でも、もうそんな生活ともオワラバ!
出産後に元通りになるなんて思ってないしね!

カチンコチン??(汗)怖いよぉ!
いままでが貧やと、大きくなった時に対処出来なさそうでアタフタしそうやわ(笑)
なるほど、Tブラ系ね。今ユニクロのそういうの使ってて、めっちゃ楽ちん♪
出産後も使えるアイテムとして残しておくわ!

投稿: キョロコロ | 2008年12月13日 (土) 13時28分

natsuさん

natsuさんもブカブカ?
なんとなくイメージ的には、グラマラスやのに(笑)
出産後の母乳時期は、腫れるって聞くけど、やっぱりそうなんやね…
このブカリンMサイズが小さくなるなんて!ちょっと感激やけど、そんなことに浸ってる余裕なんぞなく、痛かったりするんやろなぁ。
大変やね、ママって(汗)

おぉ!かぶれる??
ただでさえ、今、ウエストラインがかぶれてるの。今までこんな上にタイツとかレギンスとかいろんなモノが上がってくることなかったしなのか!
そういう理由なんやね!!
ババシャツの上にレギンスを被せるようにしようっと(情けない姿やけど…)
気づかせてくれて、ありがとう♪

投稿: キョロコロ | 2008年12月13日 (土) 13時34分

朔さん

ツワリや乗り物酔いで、長いこと京都にお出かけしてへんたから、久しぶりやったよぉ!
なんかさぁ、別に観光するわけぢゃなく、いつものルート(四条~烏丸)でお買い物してたんやけど、人が多かった!
ほんまに平日って思ったもん!!
それでもかなり歩いたりしたけど、全然元気でしんどくなくってヨカッタ♪

あのね、貧な人でもデカチチになれるけど…母乳も終わると余計にミニ化したって友達が言ってたよ。それはそれは恐ろしい恐怖体験です(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年12月13日 (土) 13時39分

マタニティ下着っておしゃれなものも
あるんですねー(o^-^o)
着付け習ってた時に使ってた下着なんか
同じようにワイヤーのないものでしたが
ベージュとかダサいものばかりでした(> <)

クリスマスのディナー楽しみですねー♪
おひとり1万円でお料理もお店の雰囲気も
いいなんていいな~
うちは家で過ごすことが多いかな~
東京のディナーでお勧めがあったら
教えてください♪
確かに今からじゃ無理だからクリスマス
はずして(笑)いってみます

投稿: ai | 2008年12月14日 (日) 00時15分

aiさん

着付けやってたんや!すごーい♪
女性のあこがれね!
妊婦用は、カワイイのあるよっ。だけど…人気商品はすぐに売り切れ★みんな狙いは同じなんやなぁ~って思うよ(笑)

東京だと、色々行きましたよ~
ウチは夜景が好きやから、基本、ビルの上とか!カレッタ汐留や丸ビル。横浜も良かったなぁ~
銀座のココhttp://www.1st5garden.com/もクリスマスの雰囲気が良かったよ!
いいなぁ、都会のクリスマスは♪
ウチもクリスマスといいながら23日にディナーです!

投稿: キョロコロ | 2008年12月14日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合っちゃった妊婦帯☆さて、どうする? | トップページ | Xmasディナー予約☆祇園Cara Ragazza »