« 二人で過ごすラストクリスマス☆オウチでParty♪ | トップページ | 初雪 ☆ コートラインに降る雪・・・ »

サンタさんがやってきました☆プレゼント♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

初雪ですsnow
毎年のごとく、年内に雪を拝めて、ちょっと嬉しいキョロコロ
みなさんの地域はどうですか?

*************************************************

昨日、目が覚めると…
サンタさんからプレゼントpresentが届いてました

うひひ。
この歳になっても、サンタさんが来てくれるんですねbleah

枕元に、こっそりと置かれたクリスマスプレゼント
1つは、お菓子の詰め合わせ(笑)
(お菓子を我慢してたキョロコロに許されたお菓子♪)
で、もう1つは…

なんと、コレです!!

Massaji




























ダブルゲルマ
販売元:ケンコーコム
楽天市場で詳細を確認する

自分で出来る、首のマッサージ機!!
どうも我が家のサンタさんは、前回の記事に危機感を感じたらしいのですcoldsweats01

 「どこのマッサージに行っても妊婦だと断られ
 肩こり解消するには、相方に頑張ってもらうしかないgood

という事実が…
サンタさんを苦しめたのでしょう…danger

で、クリスマスプレゼントが、これなのです(笑)

いや、キョロコロとしては、とっても嬉しいんですよwink
LOFTで使ってみて、こりゃええわ♪って絶賛したしgood

マッサージの部分がグルグルと回転して4点押しができたり、
2ツボ押しも強弱を変えれたりするし
ゲルマニウムも配合されてるし
しかも、しっかり摘まんでくれるし

ホンキで欲しかったねん!!
そう、めっちゃ欲しかったんやけど…sweat01

これ、クリスマスプレゼント??(笑)

そこに疑問を感じるキョロコロなのですが…
みなさん、どう思いますか??

キョロコロにやって来たサンタさんは、
どうやらアチキぢゃなく、相方の見方のようです(笑)

何にせよ、32歳で貰ったプレゼント
とっても嬉しいのには違いないんやけどネ♪
だからサンタさん、ありがとうheart02

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : ???
  チビ助 : 19W2D
  メモ : クリスマスの約束…見ましたか?

|

« 二人で過ごすラストクリスマス☆オウチでParty♪ | トップページ | 初雪 ☆ コートラインに降る雪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あは~(笑)
キョロコロたんちのサンタさんも、考えたね♪
サンタさん的には、一石二鳥のお品(笑)???

高価な物も嬉しいけど、
こぉゆぅ実用性がある物の方が、助かったりするよね♪
ブログネタ的にも、こんな方が美味しかったり・・・?

クリスマスの約束、TVガイドで発見して、
チェックしてたのに、見るの忘れちゃった・・・
ってか、またもや複合機エラーでそれどころじゃなかったの(涙;)

投稿: moka | 2008年12月26日 (金) 12時06分

私への様々なプレゼントは、大概家電です(笑。
なんというか、実用主義?セコサ全開?
たまにはキラキラしたモノが欲しいところです。

肩こり解消できた?
寒いとさ、一層凝るよねぇ。
もみもみぎゅっぎゅって、コイツに癒されちゃってください。
これ、お風呂で使えたらいいなぁ。

わーん!番組予約してたのに~見るの忘れた!
ってかその時間なにしてたんだろう…お風呂かなぁ?ケーキ食べてたのかなぁ?

投稿: | 2008年12月26日 (金) 15時13分

キョロコロさん、こんにちは~

サンタさんのセレクションは色々考えた末!なんでしょうね、ほほえましいですhappy01
我が家にはサンタさんお立ち寄りくださらなかったのですが、きっと今週末にデパートで出現してくれるはず!と期待してます(笑)

クリスマスディナーのテーブルセッティング、すごい素敵coldsweats02sign03なぜに普通のお家であんなお店みたいな空間が!!我が家の部屋を振り返るとトホホです~sad

投稿: たーにゃ | 2008年12月26日 (金) 15時51分

お~、もう雪が降ったんだね!
もう一日早ければホワイトクリスマスだったねxmas
関東は寒いけどまだ雪は降らなさそうだよ。

サンタさん、来てくれたんだ、やったね☆
ものすっごく気持ち良さそう。しっかりツボに入りそうだし。
これでコリとおさらばできるといいね♪

投稿: いもこ | 2008年12月26日 (金) 16時18分

mokaさん

そうそう。ちょっと頭を使ったらしい…(笑)
確かに、こういう実用的なのって、欲しいけど何か買えへんって微妙なラインやの
だからサンタさんに貰えて嬉しいんやけどね!
もちろん。ブログ的にも(笑)

あらら。見逃しちゃった?
ってか見る気になってくれてただけで、何か嬉しい♪
で、プリンタ…大丈夫?(汗)

投稿: キョロコロ | 2008年12月26日 (金) 20時00分

朔さん

おぉ!家電、いいやん♪
だって家電=高級やもん!で、今年は何かしら??
ちなみに、ウチはキラキラしたものに興味ないから…マッサージ機のがいいかも(笑)
これ、結構いいですよ~
むちゃくちゃな使い方してるけど、ココ!!って場所をちゃんと押してくれてます♪
で、脱力(笑)

そんな時間にケーキ食らってたかも??
すげーーー!
まっ、フォルマやからいっか♪

投稿: キョロコロ | 2008年12月26日 (金) 20時03分

たーにゃさん

でへへ。
一石二鳥って感じよね?
でも、32歳でもまだ枕もとにサンタさんからのプレゼントが置かれてるって…
なんか不思議やけど嬉しいよ♪
一瞬、子供に戻れるもん!
あっ、でも、週末デパート…そ、そんな選択肢があるなら、それもイイ♪(笑)

ありがとう♪テキトーにちゃちゃってしただけのセッティングやで
よく見たら、大したもん置いてないし…
遠目でヨロシク♪

投稿: キョロコロ | 2008年12月26日 (金) 20時06分

いもこさん

そうそう。1日外した!!
昨日の夜、ちらちら窓の外をチェックしてみたけど…残念ながらホワイトクリスマスなかったみたい
降ってたのに知らんってのが一番悔しいから、まぁいっか!って(笑)

いもこさんには、何が届いたのかな?
なんか豪華なのが届いてそう…
もしくは、食器類に変身してたり??

投稿: キョロコロ | 2008年12月26日 (金) 20時09分

サンタさん、キョロコロさんの健康をよほど心配したのでしょう…
だってこれならだんな様が居ないときでもOKやもんね♪

ウチは…ウチのクリスマスプレゼントは…『街へ行こうよどうぶつの森(Wiiソフト)』でした(笑。
しかもWiiスピークつき。
しかもしかも11月末にプレゼントがやってきてました(爆!
ええーって感じ(笑。
誰か持っている人とWiiスピーク使って遊びたいのですが…今のところ居ない(凹。
うれしかったんですけどね!

朔さんのサンタさんのように家電なら…
活力なべが欲しいです(家電??)

投稿: natsu | 2008年12月26日 (金) 23時06分

natsuさん

そうやね!相方の帰りを待たんくっても、一人で気持ち良くなれる…(笑)
手放せんくなって、常にオコタの上で主張しまくってます。このオレンジ…かなり目立つのになぁ(汗)

お!動物の森!!
なんか他のブロガーさんも、近所同士で買ったって言ってた!!楽しそうやなぁ♪
ウチもWIIがあるし、ぜひ買ってやりとりしたいもんです
が、相方に言わせれば「子供の遊びちゃうの?」ってシラーってされそう(涙)
うぅぅ・・・

投稿: キョロコロ | 2008年12月27日 (土) 10時36分

あはは。現実的なプレゼントやねpresent

うちのプレゼントはなんと年末ジャンボ100枚でしたsmile
こちらも全くロマンチックなプレゼントじゃないけどイシシシシ。発表が楽しみ♪

投稿: yukiyuki | 2008年12月27日 (土) 12時53分

yukiyukiさん

だっしょぉ!(笑)
いや、でも…yukiyukiさんチもなかなかなもんやよ~♪
ある意味…夢のあるプレゼントやけどね♪ウチなんて頑張って(無理して)30枚買って終了やけど
妊婦中は、ひきがあるって聞くからね♪
当たればいいなぁ!(←めっちゃ野心もりもり)

投稿: キョロコロ | 2008年12月28日 (日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人で過ごすラストクリスマス☆オウチでParty♪ | トップページ | 初雪 ☆ コートラインに降る雪・・・ »