« バカ夫婦が買ったモノは?少しでも身近に♪ | トップページ | マタニティ下着デビュー!貧なアチキは…★ »

間に合っちゃった妊婦帯☆さて、どうする?

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

先日、戌の日の疑問を投げかけた結果(カコ記事)、
沢山のアドバンスや経験談を聞かせてもらったキョロコロhappy01

戌の日当日は、妊婦帯をせずにお参りに行き、
神社で購入した腹帯を、帰ってから着けてみる事になりました

そうなんだけど!!

実は先日ネットで購入した妊婦帯が、思ったより早く届きました
8日はかかるって書いてあったのに、3日で届いたんですpresent

Ninputai1_3

























1つは、パンツ型のデニム調

妊婦帯パンツ ベルトイン (ブラック/)【08下着新作】
販売元:マタニティ&ベビーのお店ピジョン
楽天市場で詳細を確認する

これは、ブログ友達のうたきりさんも使ってたと言ってたので、
即決定!!ルックス的にも一番好み♪

1つは、腹巻き型のサークルドット柄
チャコールグレー

寝る時には、こっちの腹巻きタイプのが楽かなぁ?って思ってねwink

ひとまず、軽い着け心地ってヤツを2枚買いました
両方、赤すぐnetで購入です

で、もっとお腹が大きくなったらガードルタイプに変更したらいい?


というワケで、妊婦帯が間に合っちゃったワケなんですwink
どうしよう?
せっかくなんで、着けて行こうかなあぁ?think

当日寒かったら、それこそ腹巻き代わりにつけてくとか?
どうやら天気はよくて、暖かいみたいだけど…coldsweats01

ちなみに、本当に必要になる時って、自分でわかるんかな??
お腹が大きくなりすぎないためにも、前もっての方がいい??


明日は戌の日
相方も有給を取って、一緒にお参りですwink

実はそのために(?)、もう1ネタ購入しちったモンがあるのshine
(ボーナス先取りで…coldsweats02
それはまた別のお話!と、ひっぱらせてもらいます!!bleah

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 :  45.9(+0.6)
  チビ助 : 17W1D
  メモ : つ、ついに!!!!!!
       4キロ増です。明らかに増えすぎ!
       な、何で??(涙)
       そんなに食ってへんし、カロリーも考えてるのに…
       はぁ…。食べるのイヤになりそう。。。

|

« バカ夫婦が買ったモノは?少しでも身近に♪ | トップページ | マタニティ下着デビュー!貧なアチキは…★ »

マタニティ:グッズ」カテゴリの記事

コメント

へ~妊婦帯ってこういう物なんだ。
着物の帯みたいなのを想像してたよ。
そして妊婦帯にも色んな種類があるんだね。
マタニティライフは奥が深いな~。

↓の聴診器の記事、微笑ましくて笑っちゃった。
どれ位になったら聴診機で聞こえる様になるのかな?
早く家でも聞ける様になるといいね☆

投稿: いもこ | 2008年12月11日 (木) 11時45分

+4㌔~???mokaは(+0.6)のとこばっかり見てたから、
キョロコロたんが言うほど、全然増加してないじゃん!!!
ってずっと思っましたぁ~(汗;)
でも、元々細いから、最終的には10㌔くらいいってもイィんでしょ~?
1ヶ月1㌔の計算なら、想定内だと思いますが、
臨月になると、1週間ごとにズン・ズンと増えるので、
一応余裕残しておいた方が安心カモ~☆

で、間に合っちゃった腹帯は、インナー感覚で、寒かったら装着したんでイィんじゃないのカチラ?
mokaは腹帯は窮屈なだけで、楽になるどころか苦しいくらいだったから、イィアドバイスできませんが(汗;)

戌の日の為に購入したグッズ・・・
しかもボーナス先取り???って事はそれなりに高価なモノだよね~?
何だろう?気になる♪

投稿: moka | 2008年12月11日 (木) 12時41分

いもこさん

着物の帯みたいなのもあるよ!帯というより、サラシやけど。
多分、ホンモノはそっち!
けど楽したい現代人は、こっちがホンモノ(笑)

聴診器、笑えるっしょ~?
でも、当の本人は半分本気やから!!(汗)これぞ親バカ。
でも、いもこさんもその立場になったら、この記事思い出して買ってるかもよ~
うん、うん。絶対、買うって!!
なので、聞こえたらレポするからちゃんと読むように!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年12月11日 (木) 19時48分

mokaさん

分かりにくいよね?
いつもカッコの中は、前回比やったんやけど、それぢゃ意味ないよなぁ?
本見ても、比べる先は妊娠前やもん!!
明日から、そっちに変更しよう!うん!!
ナイスなツッコミありがとう♪
それにしても、今から体重って増えることになるやん??
このままいくと、12キロは増えそうな気が…(汗)

戌の日のために買ったというか、どうせ買うんやから間に合わせて買っちゃえ!!みたいな(笑)
まぁ所謂、定番商品ですわ…。もうお分かりかな?
来週にでもネタにしまーす


投稿: キョロコロ | 2008年12月11日 (木) 19時52分

なんだかカワイイのですねぇ、妊婦帯。
サラシみたいなのを想像してました。
腹巻きとか毛糸のパンツの仲間みたい。

私なんて…。
例の如く冬太りしているんだけど…「妊婦でもないくせにねぇ…」って夫にイヤミ言われてますわ(泣。
ふっ、エア妊婦…。

投稿: | 2008年12月11日 (木) 20時31分

お、さっそく買ったんですね~
私もデニム調の買いました。
よく似てるから、キョロコロさんのが進化バージョンかしら?
履き心地ソフトで一番お世話になりましたよ。
(実は今でも履いています。
夫はあきれてますが、お腹すっぽりで快適ですw)

投稿: うたきり | 2008年12月11日 (木) 22時04分

朔さん

確かに、毛糸のパンツみたい(笑)
それの薄いバージョンかな?
履く人は、両方ダブルで履いてたり…って、やりすぎやろってね(汗)

エア妊婦?(笑)
朔さんは冬になると増えるって言ってたもんね
だけどそれが夏には落とせるからスゴイよなぁ。アチキの場合、1度ついたもんは、セコさから手放せなさそう・・・(汗)
夏がきたら、やせ方教えてね♪

投稿: キョロコロ | 2008年12月12日 (金) 09時26分

うたきりさん

こういうパンツ型が一番重宝しそうよね!
スカートの時だって、これでもいいやって感じ
これはうたきりさんが使ってたから買ったの♪ちなみに、今日は頂いたベリーベルトを装着して、デニムでお出かけしますーー
本当に便利で、助かってます♪
で、今でも妊婦帯はいてるって?(笑)
確かに、捨てるにはもったいないし、毛糸のパンツ代わりにはくのもいいかも!
ウチもそうやって使い続けようかなぁ♪

投稿: キョロコロ | 2008年12月12日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカ夫婦が買ったモノは?少しでも身近に♪ | トップページ | マタニティ下着デビュー!貧なアチキは…★ »