« ダイエット計画☆ひとまず最終章…!? | トップページ | 比叡山に積もる雪*久し振りやなぁ♪ »

お腹公開!!★『21W2D』のポッコリ♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

ずっと公開出来てなかったお腹danger

ここにきて、気が向いたので自分でパチリ!camera

不思議なのが、写真で見ると…それほどでもなく見えてしまうこと
自分で鏡とか見ると凄いねんで!!
上から見る腹なんぞ、おっとろしいのに…despair

え?こんなもん??って感じに思えますcoldsweats01

21w2d















そうは言っても、お腹がぷっくり!
胸の下あたりから、放物線を描いてますbleah
妊娠前に比べると、凄い出っ張りなんやけど
ちょっと伝わってない…?coldsweats01

いやぁ、何度も言うけど、実物は結構なもんですよ!
ほんと!!
相方だって目をむいて驚いてるんやもんeye
そのうち…生腹公開しよう!(笑)

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 48.4キロ(+6.4) 昨日より:+0.3
  チビ助 : 21W3D
  メモ : 二人の食事になると…やっぱりアカン
       かといって、別々に食べるワケにいかんしなぁ
       3連休、どんな食事にしようか(涙)

|

« ダイエット計画☆ひとまず最終章…!? | トップページ | 比叡山に積もる雪*久し振りやなぁ♪ »

マタニティ:Baby」カテゴリの記事

コメント

やはり元が細いぶん、画像じゃそんなにぷっくりではないよ(^-^)/
でも実際みたら違うんやろなぁ。
神秘やね、妊娠は♪

うちもそろそろ欲しいなぁと思うんだけど、病院行きかも…自然に出来てくれたらなぁと思ってたんやけど。
一度そのお腹を擦って、妊娠菌を分けてーっ(笑)

投稿: はろ | 2009年1月10日 (土) 11時43分

ほら、以前に南国に行ったときにキョロコロさんの写真を載せてくれてたじゃない?
それに比べるとやっぱりお腹でてるなぁって、ちょっと感動~♪
でもさ、私の知っている妊婦さん達と比べると、やっぱりすらっとしてる気がする。

まだまだこれからじゃない?
お腹が出てくるのはお子が育ってる証拠だもんね。

投稿: | 2009年1月10日 (土) 14時31分

まだまだ!お楽しみはこれからですよぉ~
えっちらえっちらが、えっ・・・ち・・ら・・・、ぜぃぜぃ・・みたいになりますからねー。ベッドから起き上がる時にはフン!と気合いれないといけなくなりますからねー。イスから立ち上がるにもヨッコイショとか言っちゃいますからねー。

こうやってキョロコロさんみたいに日々の変化を心の動きとともに記録できるっていい記念になりますね。私も妊娠中からブログやってれば良かったなぁと思います。

投稿: うたきり | 2009年1月10日 (土) 16時16分

皆様のおっしゃる通り、全然出てないヨォ~!!!
今のアタシの便秘続き+満腹の時とそんなに変わらないカモ(汗;)???

素っ裸だとケッコウ出てても、服や下着の上からだと、
あんまりわかんないんだよね~。。。
mokaも妊娠9ヶ月で出た結婚式にフワ~&クシュクシュのワンピ着てたら、妊婦だって気付かれなかった。。。

臨月になると、ドンドンドン!!!と出てくるから、お楽しみに♪
それはそれは・・・まさにドスコイ!!!状態なので(笑)

生腹UPしたら、みんな驚くカモよん♪

投稿: moka | 2009年1月10日 (土) 17時11分

あんまりお腹分からんよ~やっぱり元が細いからかなぁ~happy01
でもこれからやんね!!ボンって大きくなるのは・・・!なかなか忙しくて行けんけどなんとかお腹の大きいうちに写真撮らないと・・・(笑)

投稿: あさり | 2009年1月11日 (日) 12時57分

はじめまして。
同じ頃に出産予定のキラコです。よろしくお願いします。
って4人目出産予定なんですけどね。
一人目ってお腹の出っ張りの進行がゆっくりですので、こんなものだと思います。
まだ中期の入り口ですもんね。
私もかなり細い(ていうか薄い)ですが、一人目妊娠の頃は同じ感じでした。

やっぱり滋賀県って雪降るイメージです。
比叡山は京都にもまたがってるんでしたよね。


多賀大社あたりなんかは凄そうですね!


投稿: キラコ | 2009年1月11日 (日) 16時30分

キョロコロさん

お腹かわいいっ♪
きれいな放物線を描いてますね( ^ω^)おっおっおっ

でも・・・妊婦じゃない私の方が全然出てる!(笑)
しかも、歪んだ放物線!ブニョーンってね!
そして激柔らかいのっっ!(爆笑)
私もキョロコロさんが旦那さんにもらった万歩計
買いたいな〜。いま、お正月太りを解消するために
帰りは駅から自宅まで20分歩いてるんです。朝の
バナナダイエットとあわせて頑張ってます!

って、話が反れましたがそのうち生のお腹を
見せてくださいね〜o(*^▽^*)o

投稿: ゆう | 2009年1月11日 (日) 22時12分

はろさん

実際見たら、ビビるで!
上を向いて寝てるときなんて…
ほら、普通なら重力でお腹がへっ込むやん?なのに、子宮が固くて大きいから、起立してる時と同じレベルでぷっくりやの
風呂入ってたりすると、マジびびる(笑)

ウチもさぁ、気長に頑張ったよ
基礎体温つけてる?それは重要やと思うから、まずはそこからかな?
焦らず気長にが一番よ♪

投稿: キョロコロ | 2009年1月12日 (月) 10時42分

朔さん

おぉ!そうやね
あれと比べると…同じ人間やとは思えへん!(汗)
骨盤よりへっ込んでたお腹が、でっぽり!そういうので、妊婦の実感湧いてたりもしてるんよ♪
これからが勝負!
そろそろ本気でケアせな、お尻とかもでっぽりしてきたし、妊娠線との戦いかも?
6か月から7か月って一番お腹が成長するっぽいし、来月のお腹、楽しみにしといて♪(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年1月12日 (月) 10時46分

うたきりさん

すでにね、歩くのに「えっちらほっちら」と掛声してたり…オコタから立ち上がる時には、「よいこらしょ」。で、ベッドからも…目覚めてすぐに起き上がれへん感じ?まぁこれは単に寒いからかもしれんけど(笑)
今からこんなことで大丈夫か?と逆に心配よぉ・・・

そうですね
ブログやってて良かったってすっごい思います。手帳に日記ぢゃ…続かんからね
うたきりさんのように、こうやって読んでくれる人が居てくれるからこそ頑張れるんですよ♪

投稿: キョロコロ | 2009年1月12日 (月) 10時51分

mokaさん

何をおっしゃいますやら!おっとろしい腹してまっせ!(笑)
どうも写真が下手やったみたい・・・来月はポッコリお腹を披露します♪
ウチは、マタニティ服って買ってないからっていうのもあるんやけど、ふんわり隠して全体が丸い感じより、ぴったりした服でお腹だけをポッコリ強調させる服のが好きみたい
なので、今はほっとんどがピッタリ!どこまで服が伸びてくれるかなぁ?ってある意味楽しみ
さすがに、ドスコイまではムリやろうけどね(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年1月12日 (月) 10時55分

あさりさん

写真ぢゃそうやけど…実物見たら「誰?」って思うかもよ~
顔も見違えるぐらいパツパツやし(汗)
よくぞそこまで育ったのぉ~って関心するかも?(笑)
暇な週末分かったら、早めに連絡しておくり
お腹の写真、バッチシおさめておくれ♪

投稿: キョロコロ | 2009年1月12日 (月) 10時57分

キラコさん

はじめまして!キラコさん♪

同じころに出産予定なんですね!しかも…4人目とは!こりゃまたスゴイ♪
大、大、先輩!!
これからも何かとアドバイスなんてもらえたら嬉しいなぁ!

キラコさんも、こんな感じに出っ張りでした?ウチは逆に人より出てる感じがしてるんだけど…みんなにそうでもないって言われて、アレ?って感じ(笑)
同じくもともと薄っぺらやったから、自分にしか分からん所もあるのかもね?
マタニティ生活も半分を折り返してます。ここからが勝負よね!!

投稿: キョロコロ | 2009年1月12日 (月) 11時01分

ゆうさん

放物線はキレイだけど…腹は汚いでぇ~(笑)
毛深くなったのと、おへそが出てきたのと…何かよく雑誌とかに載ってるお腹とはエライ違うの(涙)
まじで、ヤバイで(笑)

すごい!歩いてるのぉ?しかも仕事終わってしんどい中、帰り道やろ?頑張ってるねぇ♪
なんかコッチまでパワーもらえた感じ!
アチキもゆうさんに負けず、頑張るよ!
ちなみに、万歩計があると、目標が出来て歩きやすいよ~

投稿: キョロコロ | 2009年1月12日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット計画☆ひとまず最終章…!? | トップページ | 比叡山に積もる雪*久し振りやなぁ♪ »