« 皆様 ☆ 素敵な年越しを♪ | トップページ | 新年最初に食べるモノ☆詰めるだけ~(笑) »

Happy New Year ♪ 2009年 元旦

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


 ** 明けましておめでとうございます **


Newyear1





















2009年、丑年が幕を開けました


どんな年越しをしましたか?
どんな新年を迎えてますか?



昨年は楽しかった事、辛かった事、嬉しかった事
色んな事があったと思います

今年もそうです
1年365日もあれば、何らかの変化や出来事があって当然

だからこそ、毎日が楽しいんですよね
ワクワクするんですよね
泣いたり笑ったりするんですよね


今年も皆様にとって、そんなステキな1年でありますように

そして今年も変わらずお付き合い頂けたら、
キョロコロにとって、それは最高の幸せになることでしょう♪


まずは、新年のごあいさつまで

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 皆様 ☆ 素敵な年越しを♪ | トップページ | 新年最初に食べるモノ☆詰めるだけ~(笑) »

ご挨拶」カテゴリの記事