« お腹公開!!★『21W2D』のポッコリ♪ | トップページ | 久し振りのお手軽ネイル♪ »

比叡山に積もる雪*久し振りやなぁ♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

凍えるような3連休がスタートしましたね
みなさん、体調は大丈夫ですか?

3連休、初日
ぷらりと車でお出かけしていると、比叡山の雪景色に出会いました

Yuki1












うっすらと雪化粧してます
あんまりね、比叡山って雪が降らんの

だから久し振りにお目にかかりました

広大な田んぼ(?)の向こうに見える比叡山
下手すりゃ長野?的な雰囲気です(え?言いすぎ??)



夜にはまた雪がチラホラ

Yuki2












オウチへの帰り道
車の中からパシリ!

ぶれぶれやけど…たまにはこんな写真もアリかも?なんて♪


さて、今宵も雪に会えるでしょうか?

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 48.1キロ(+6.1) 昨日より:-0.1
  チビ助 : 21W4D
  メモ : なぜだかモツ鍋をたんまり食いました…
       1週間の我慢の結果です(汗)

|

« お腹公開!!★『21W2D』のポッコリ♪ | トップページ | 久し振りのお手軽ネイル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事