« Happy New Year ♪ 2009年 元旦 | トップページ | しめ縄、飾ってますか? »

新年最初に食べるモノ☆詰めるだけ~(笑)

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

新年の1食目
みなさん、何を口にしましたか?

キョロコロは、いつもどおりパンとコーヒーが希望なんやけど…
朝からお神酒でカンパイをしたい相方に、大反対されましたwobbly

なので、ちょこっとオセチです
結婚して初めてかなぁ?
と、言っても詰めるだけってヤツですけどねbleah(笑)

Osechi































作ったのは、エビと高野豆腐と生ハム巻きのみ!
だってさぁ、作るより断然美味しいし♪
二人だけなので、種類もちょこっとやし…家族4人になったら、もうちょっと頑張ろうかなぁ?(←いつの話!?)

このあと、御雑煮もいただきました

関西の我が家では、白ミソhappy01
関東だとおすましやんね?

で??九州や北海道は…何なんやろう?
と、今年最初の疑問発生!(笑)

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Happy New Year ♪ 2009年 元旦 | トップページ | しめ縄、飾ってますか? »

美味しいモノ」カテゴリの記事