« しめ縄、飾ってますか? | トップページ | 雪国への初詣☆そして今年の抱負とは… »

お正月の激太り&便秘…アーメン(涙)

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

正月三が日も終わりましたねend
昨日で、正月気分も終了です…sweat02

来週からの平凡な毎日に向けて、ココロと身体の準備開始!
しなくては。。。(←やる気ゼロ)


さて、年末から正月にかけての生活といえば!!

おっとろしい食べ物の量danger
それに加え、おっとろしいカロリーdanger
それに加え、ぐぅたら生活danger
それに加え、激しい便秘danger(今年の初トイレはいつぞや?)

そんなこんなで、おっとろしい体重ですcoldsweats02

Buta101






次回の検診までには痩せなくては・・・
もうね、食事制限とかいうレベルぢゃないんですよ!
「ダイエットせな!」でっせwobbly

早く体重の公表したいけど、ドンビキ必須やから、シーーッbleah
正月太りが落ち着くまで、シーーーッbleah

だはは…そんなこっちゃイカンなぁ…coldsweats01


みなさんの正月太りは如何なもんですか?
この膨張した胃を落ち着けるお手軽方法shineありませんか?
あくまでお手軽に希望!(笑)

天の救いを求めています!wink

あぁ…まずは自分の意識改革からスタートせなアカンよなぁ…sweat01


さて、今日からコメント欄を開きたいと思います
今年も変わらず、お付き合い頂けたら嬉しいなぁheart02
去年はお付き合いできなかったけど、今年は…って思ってくれる方も大歓迎です!

お気軽にお願いします♪
そして、新年1発目の応援クリックも頂けたら、尚嬉し♪shine

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : ???
  チビ助 : 20W4D
  メモ : キレイにつながった虹を見ました
       何だかいい事が起こりそうな予感♪
       さて、今年はどんなキョロコロになるのかなぁ? 
       新たなキョロコロを引き出してみてください!

|

« しめ縄、飾ってますか? | トップページ | 雪国への初詣☆そして今年の抱負とは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめでーす!

ぷぷぷ、食べ過ぎた?
いひひ、私も(笑。
お正月前後で2kgは増えました!!
あんなに大掃除で動き回ってちょこっと減ったのに…ほんの数日のんだくれただけで…。

ということで、明日から粗食に。
一緒に粗食でがんばろうね…って、キョロコロさんはバランス良くね。

投稿: | 2009年1月 4日 (日) 20時50分

明けましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします~

体重やっぱり増えた?
私は… 怖くて測れないよ~
しかも私の検診日って、次の水曜日だったりするし。。
ダイエットする暇ないし。。
超薄着で検診いこうかしらん。。とバカなことを考えてます。。
お互いダイエットがんばりましょう☆

けど私的には経験上、母乳がたっぷり出る体質なんで、8キロ増で産んでも、産後1ヶ月では妊娠前より-5キロになっちゃうから太ってもいいんだけど、病院がうるさいんだよね。。

投稿: おとなりの花子♪ | 2009年1月 4日 (日) 23時10分

明けましておめでとうございます♪
やっぱり増えますよね~だってお正月だもん(笑!!

私は今年実家に帰れなかったので、31日と4日だけダンナ君実家へ行き、3日はお義母さん実家へ行き…としていただけだったのであまり変わってませんでした~!!
…だって自分ちか自分の実家じゃないと思い切りだらけられないもん(笑。
1日以外はほぼ義父母と一緒でした…(笑。

でも、お菓子食べ過ぎた感が…(汗。
ぽつぽつ出てきてます、ヤツが(涙。
これってにきびでしょうか、吹き出物でしょうか…(凹。


投稿: natsu | 2009年1月 5日 (月) 08時14分

あけましてオメデトウ♪
今年も引き続き、よろしくお願いしま~す♪

正月の激太りかぁ~・・・
新婚で迎えた正月は、ウチの旦那、5㌔も太って、
戻るのに1年かかった・・・という昔話があります(汗;)
ワタシは御節系やお雑煮など、そこまで大好物じゃないから、
そんなに太った経験はナイんだぁ~。。。
それに、酒と共に・・・だからそこまで食べないし、
実家に戻るとなぜか快便で・・・;;;

太った事より、キョロコロたんの腸の具合が心配です。
出なかったら、お腹が重いでしょ~?
次の検診では、キョロコロたんに合う薬を出してもらえるとイィんだけど。。。

投稿: moka | 2009年1月 5日 (月) 10時04分

キョロコロさん♪

あけましておめでとうございます!
年末はなかなかコメントできず
残念でした・・・。それなのにいつも私の
ところに遊びにきてくれるキョロコロさん
に感謝です( ´;ω;`)ブワッ
本当に今年もよろしくお願いしますね!

このお正月はすべて晴天で最高の
休日になりましたヽ(´▽`)/
丑年だけに、私もだいぶ肥えた気がシマス・・・
でも、結果として出るのはなぜか2月
なんですよ・・・。。今日から少し動かないと!!

私は今日から仕事なんですけど・・・
すでにこうやって現実逃避してます(笑)
9日も休んだらモゥ復帰はムリだよー。。
ってな感じで今年もゆる~く行きますか♪

今年も楽しくいきましょ~ね♪

投稿: ゆう | 2009年1月 5日 (月) 10時51分

朔さん

あけおめ!
おぉ!友よ~(笑)
ウチも、クリスマス前から2.5キロ増えました…
これね、太りすぎハンコ押される増加率を超えてます。あぅ…1週間で1キロ減らすぞ!って思ってるけど
甘い手土産がたっぷりあって…
どうやら実現しなさそう(涙)
なので甘いのちょこっと摘まみながら、夕飯は粗食でいきます!
今日なんて、焼き魚定食の予定!サラリーマンの昼ごはん(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年1月 5日 (月) 11時17分

おとなりの花子♪さん

あけおめです!
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

わぉ!今週の水曜日??
ウチは今週の土曜日か来週の頭にしようか…って悩んでます
どっちにせよ、日がないよね(涙)
前回の検診の時もね、ちょっとでも薄着って…服をとっかえひっかえして体重計に乗って、軽いのをチョイスしていきました
なので、今回はその手がきかなさそう(涙)

え!母乳が出たらそんなに痩せるの??
確かに周り見ても、みんな痩せてくもんね
ウチもそうなればいいんだけど
元々激ヤセタイプなんで、へったら困るけど元通りになってくれたらなぁ!と、淡い希望を抱いてみます(笑)
それにしても、おとなりの花子♪さんは痩せる確信があってすっごい羨ましいぃーーー!!

投稿: キョロコロ | 2009年1月 5日 (月) 11時23分

natsuさん

あけおめーーっ!

やんね?正月やもん!仕方無い!!(笑)
って、次回の検診の時に大きな顔して先生に言いそうやわ(笑)
いやいや、開き直ったらアカン!!
危ない、危ない。意識改革どころぢゃなくなるやん(汗)

おぉ!実家に帰ってないのね
唯一ホッコリ自由に出来る時間をとってないなんて…大丈夫?
ある意味、今日から一人になってほっこりしてよ♪ウチは今日から休みに入りました!みたいな(笑)

あっ、そうそう!ポツポツは、吹き出物!!(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年1月 5日 (月) 11時28分

mokaさん

あけおめーー!
こちらこそ、今年もよろしゅぅに♪

毎年、お正月だと「牛肉」がたんまり!ってのが恒例ぢゃないの?
関西特有なのかな?正月といえば肉やろ!みたいな(笑)
普段食べなれへん高価な牛を食べるから…体が倍に反応して太るみたい(汗)
動物性の脂は一番アカンのになぁ…しかも今年はチーズフォンヂュとかもあったし
なかなか高カロリーなお正月でした(涙)

そうなんよ!ベベィが重いのかウ○チが重いのか分からんの
ただ、みるみる大きくなって…反りながら歩くようになってきた(涙)
次回の検診でカンペキな下剤を貰ったら、1キロぐらい体重へったりして…って思ったりしてるわ・・・
今はそれにかけるしか無い状態(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年1月 5日 (月) 11時35分

ゆうさん

あけおめ!

いいんよ、そんなの!気が向いた時にコメントくれたらそれが嬉しいの♪ウチもそうしてるし♪
なので、今年もこんな調子でヨロシクね!!

そうそう!なんか関東は天気よかったみたいやね!コッチなんて、雪がふわふわ雨がポツポツの毎日やったもん
しかもめっちゃ寒かったし…余計にぐぅたら生活してしもたわ(汗)

もうすでに現実逃避??(笑)早いなぁ!まだ始まって数時間やで!って言いながら、その気持ちわかるけど
ってか電車乗ってるときから、あれ?何で電車乗ってるん??どこに行くの?遊びにいくの??って自分が分からんくなったりしてたもん(正月明けたら新幹線で一人暮らしに戻るって生活やったから、特になのかも)
今日はみんなボーーッとしてるんちゃう?
明日から、明日から♪(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年1月 5日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しめ縄、飾ってますか? | トップページ | 雪国への初詣☆そして今年の抱負とは… »