« 比叡山に積もる雪*久し振りやなぁ♪ | トップページ | 出産と「厄」と…そして、神棚…(笑) »

久し振りのお手軽ネイル♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

ここんところ、ずっとご無沙汰だったネイル
塗ってはいたんだけど…
1カラーのべた塗りとか、やってもフレンチネイルとかcoldsweats01

クリスマスやお正月もそんな調子sweat01
集中力が無くなったらしく、頑張るのがしんどいのsweat02

あぁ…こうやって女子力低下するのね…danger
って、もうとっくに女子力ないんやけど!トホホのホcoldsweats02

そんなキョロコロですが
久し振りに、ちょこっとネイルをやってみましたwink
が、案の定、疲れたなぁ…punch

しかも、全然大したことなくって、適当ネイルやのに、ぐったりdespair

Nail1





















斜めラインにホロを乗っけるだけend
しかも飛ばし飛ばし
ホロ→ラメ→ホロ→ラメ→ホロの順番
めっちゃお手軽やろ?

なのに、これやっただけで…ぐったりdespair

こりゃヤバイねぇdanger
こういうのも続けてやってないとアカンみたい
ダイエットと同じさ…sweat02(←反省!)

しかもさぁ、ホロなんてめっちゃガタガタやん??
あちゃちゃちゃちゃ・・・
このままネイル嫌いになりそうな勢いのアチキです

…頑張れ!キョロコロォ~!!
昔を思い出すのぢゃーーー!


最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 47.9キロ(+5.9) 昨日より:-0.2
  チビ助 : 21W5D
  メモ : 寒いわヤル事がないわで、ホッコリ3連休
       ちょっと悲しいね…(涙)

|

« 比叡山に積もる雪*久し振りやなぁ♪ | トップページ | 出産と「厄」と…そして、神棚…(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事