« 6か月検診☆ダイエット計画の結果は…? | トップページ | ココロの整理つも付きました☆早速…(笑) »

6か月検診の大どんでん返し☆性別判明

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

6か月検診の第一目的は?

そうです!そうです!!そうでっせーーっ!!!

5か月検診の際、来月にはハッキリ性別が分かりますと言われてました
それです!性別です!!

で、5か月のお話…覚えてもらってますか?
(5か月記事→クリック
「多分、女の子でしょう」って言われてましたheart01

それに加え、戌の日にわら天神でいただいたお守り
(戌の日記事→クリック
それを見ると、「女の子」を示してましたheart01

なので、当たってて凄いなぁ!わら天神♪ってはしゃいでたワケですwink

この出来事があって以来、確定ぢゃないとは思いつつも
二人の間では、暗黙の了解で「女の子」やったの

ここまでのお話はオッケーですか?




で、検診です

医師「どうします?性別見ましょうか?」

キョロコロ「(張り切って)はい!!


医師「うぅ~んと…」

  ベベィのおまたをグリグリとチェックeye



医師「おっ!ありますね!!

キョロコロ「 はぁ!? 

医師「付いてますね。殿ですよ♪」

キョロコロ「 ・・・・・ 
絶句したのは言うまでもありません。。。coldsweats02


キョロコロてっきり女の子かと…

医師殿ですよ、殿♪

キョロコロ「・・・・・(呆然)」


と、そんなやりとりをする結果になったワケなのですsweat01

っていうか…「えぇ?」やろ?(笑)


最初は男の子が欲しいって言ってた相方も、今では
「女の子♪カノジョが出来た♪」
と、おおはしゃぎしておりましたsweat02

すでに嫁に行く時の妄想とか始めてて…
「今更、男なんて考えられへんわ!」とまで言っておりましたsweat02

この1か月の間に、お正月って行事がありましたよね?
色んな人に会って、
女の子みたい!」と言いふらしてたバカ夫婦wobbly

あのぉ…どうやって撤回しますか?(汗)
何よりも、このバカ夫婦の妄想をどうやって訂正しますか?


もちろん、元気なコならどっちでも良かったんです!!
だけどこの1か月間の妄想の結果…
なんだか複雑な気持ちにbearing

1か月間も女の子やと思って育てられて、ココロと身体のバランスは大丈夫か??って不安ですdespair

やたらベベィがドンドンと暴れてたのは、バカ夫婦への抵抗やったのかもね
「オレは男ぢゃーーー!annoyって

ごめんよ。
ほんと、ごめんよ。


相方が帰ってから、一緒にビデオで
ミニおち○ち○探しをしたことは、言うまでもありませぬ

確かにありました
ありましたよ…確かに!

明日からは、としてちゃんと育てるからね
今日だけは…ココロの整理をつけさせておくり…

ほんと、ごめんよぉ!sweat02

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : ???
  チビ助 : 22W3D
  メモ : ココロの整理もつきました(笑)
       さて、名づけ本でも買おうかしら!

|

« 6か月検診☆ダイエット計画の結果は…? | トップページ | ココロの整理つも付きました☆早速…(笑) »

マタニティ:Baby」カテゴリの記事

コメント

なんと!
殿でしたかーー!!^m^

キョロコロさんのあたふたも、だんなさんの複雑な胸のうちも想像つきます。でも、だんなさん、ちょっとほっとしてたりして(笑)
どちらにしても、ご対面が楽しみですなぁ

そうそう、名前って一番の悩みどころだし、性別がわかってからすっきり考えたいなぁ、って思うよね(^^ゞ

何はともあれ、性別判明おめでとーございまーす!!

投稿: たーにゃ | 2009年1月17日 (土) 12時04分

今日も爆笑(←失礼!)。
せっかくお嫁さんに出すところまでの妄想もできあがっていたのにね・・・
でも、女の子かも・・・ってその前の検診やらワラ天神やらで裏づけ?されてたんなら、女の子仕様の妄想が膨らむよねぇ!わかる、わかるよ。
これからも、親バカ炸裂!で楽しい日々(ネタ)を繰り広げちゃってください!

あ、性別ってエコーで見てもそれが100%でなくて、産まれて来るまでは確実なことはわからないと聞いたことがあるのですが・・・(と追い討ちをかける)。
なので、ねこのすけも検診のたびに性別を聞いてました。(笑)

投稿: ねこのすけ | 2009年1月17日 (土) 12時08分

おおおおお!!!
メンズshineでしたかーーー。
ぬふふ、楽しみです〜〜〜〜♪
私も、健康な子ならどっちでも良かったし
実際男の子でもめちゃくちゃカワイイんですけど
男の子と知った時はちょっとショックでした^^;
オンナノコはスカートもワンピースもあってかわいいもん。

前記事の、「妊娠て怖いやろ」ほんま怖いですよ。
わたしの今年の目標「痩せる!絶対に!」です。
今のキョロコロさんの体重まで落とすこと。
ここんとこ、毎日そればかり考えてます。
遠いなーーって。

投稿: emichy. | 2009年1月17日 (土) 13時41分

あら?
男の子だった(笑??

5ヶ月検診の時、あんなに期待しないって言ってたのに、いつの間にかキョロコロ夫婦の中では女の子になってたんですね♪
確かに女の子の方が可愛い服あるけど(笑、ウチは自分が着ないカッコイイ服を選べるからそれはそれで満足してますよー♪

投稿: natsu | 2009年1月17日 (土) 15時47分

マヂっすかぁ~?!?!
お医者サンも先週の時点で曖昧に答えてくれたら良かったのに。。。

でも、キョロコロたんの心境、mokaも経験アリ。。。
最初の妊娠がわかった瞬間から、女の子の気がしてて・・・
てか、願望?女の子が良かったから、そんな気になってたので、男の子って聞いた瞬間は頭が真っ白で。。。
朝イチの検診で「男の子」って言われ、それからパパが帰宅するまでは、放心状態でした(笑)
次の日からは、男の子ママになる!!!って前向きになったけどね☆

洋服も、女の子の方が着せ方も種類も多いのは確かだけど、ヒスミニとかBoo Homesとか、あぁゆぅ派手なのは男の子の方が似合う気がする。。。
ウチの娘が似合わないだけかもしれないけど(汗;)

それに、両方育ててみても、息子の方が甘えん坊で、「ママ~大好きぃ~チュ♪」的な感じで寄り添ってくる事が、娘よりも頻繁だし♪

女の子もイィけど、男の子もカワイィよぉ~♪

投稿: moka | 2009年1月17日 (土) 18時05分

おいらの妄想が…。あう…。

夫に話したらしみじみ「そんなもんだよなぁ」って、経験したことないくせに知ったような口を利いてました(笑。
ちゃんとつっこんどきました。

そっか、ちびっこ時代にはキックとかされるんだ(笑。それもまた楽しみ♪
そして男前に育ったら…デートだ!

投稿: | 2009年1月17日 (土) 21時26分

まじでぇぇぇ~ビックリ、ビックリだよ~~sign03
まさかまさかの大どんでん返しbearing
てっきり私もキョロちゃんのベイビーは女の子って決め付けつけてたから…coldsweats01
この1ヶ月間の女の子としての扱い、ベビちゃんはどんな気持ちで聞いてたのかな?
「違うっちゅうねん」って何回もつっこんでたのかも(笑)
にしても性別といい、クリスマス胎動であったりサプライズ好きな素敵な男の子な気がするんだけどheart02
生まれる前から色々驚かせてくれるネ、なんだか楽しいhappy01←キョロちゃん&旦那さんは複雑かな??
てか、私もまだ性別確定ではないみたいだし
いきなり不安になってきたsweat01
来週の検診ドキドキだぁwobbly

なにはともあれ、お腹の子が元気なのが一番だし、生まれてくる我が子はきっとどちらであってもめちゃめちゃ可愛いはず~happy02heart04

投稿: なぎ | 2009年1月17日 (土) 22時47分

あーー!もぅ大爆笑だったよぉぉ(≧∇≦)
キョロコロさんってなんでこんなに面白く
その時の状況を書けるの?!

昨日の記事で本題は明日・・・とあって
絶対に性別のことだなぁ。。。と予想してました。
スミマセン・・・(;;;´Д`)ゝ

1ヶ月間ベビたんに女子の教育をしてたから
ベビも必死に蹴飛ばして抵抗していたに違いない♪
ですね!

でも男の子ってカワイイですよ〜。。
ウチも7歳の甥っ子がいますが、めっちゃカワイイ
です。いつまでも子供のままで、ママ、ママって
いつまでもベッタリなイメージ(笑)
キョロコロさんのお子さんだから、運動神経の
よいモテ男子になることマチガイナイ♪♪

投稿: ゆう | 2009年1月18日 (日) 00時49分

なんと男の子ー!?
関係のない私までも「キョロコロさんのベビちゃんは、女の子♪」
ってしっかりインプットされてました~(^^;)

お腹の中で「ピンクの服買っちゃダメー」と暴れてたのかもしれませんね( ´艸`)プププ
ベビちゃんもパパママがわかってくれて少しホッしてるかな^^

でもあと4か月かぁ、もうすぐですね~^^

投稿: ai | 2009年1月18日 (日) 01時09分

たーにゃさん

そうやの!殿よ、殿っ!!
なんかさぁ、ノー天気に(たぶん、前回の検診で多分女ンナの子って言った事を忘れてる)そう言われたの…(汗)
今となっては、ハッキリ分かってヨカッタって思えるようになったけどね(笑)
気持ち新たに♪
たーにゃさんも次の検診ではわかりそうなのかな?
楽しみやね♪♪
あっ、それまで妄想はひかえましょう!(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年1月18日 (日) 19時38分

ねこのすけさん

爆笑してもらえた?それは嬉しい!(笑)
もう、笑ってもらうしかないもん!!
でへへ
これはこれで、いい思い出の一つかもね♪
って、これで終わるはずなんやけど…
いやいや、まさか!
あのおち○ち○が凹んでなくなるはずはないと思うので、もう確信してます
何度見ても…うちら素人の目でハッキリ見えちゃうの(笑)
女の子だと不安やけどね!
もう、突っ走りまっせーーー(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年1月18日 (日) 19時41分

emichy.さん

うひ?emichy.さんも女の子希望やったの?
でも男の子もカワイイよね!
特に、emichy.のメンズは…なかなか将来有望ぢゃない?(笑)
スヤスヤ眠ってる顔なんて、めっちゃカワイイもんね!!

うん!ほんまに怖いよね…ってか、恐怖体験やわ
周りを聞いてると、結構1か月で元にもどりつつあるとか聞くけど…難しそうなのかな?
ウチもそっちのタイプそうやし。。。
子育てしながらダイエット法、期待してます!!!教えてネ♪

投稿: キョロコロ | 2009年1月18日 (日) 19時45分

natsuさん

そう!男のコ!!(笑)

多分、正月が悪かったんやろうね…
いつもになく人に会ったりするから聞かれるやん?「どっちか分かったの?」って
で、たぶん女の子やって言われたって言ったら、そこから話は膨らむし
で、自分も妄想の世界に入り込んだワケでござりまする(反省)

私自体が男っぽい格好のが好きやから、それはそれで楽しそうやなぁ~って
すでに、アニマル柄とか…そういうのが気になりだしてます(汗)

投稿: キョロコロ | 2009年1月18日 (日) 19時49分

mokaさん

分かる!
今回の検診で、最初に性別見てくれはって…そこからの記憶があんまりなかったもん
だからエコーの内容も全く覚えてなくって…かえってから見直して、分かったって感じよ。
聞きたい事とかもあったのに、全部がパーーッて消えてった(笑)

なぬなぬ?ヒスミニとかBoo Homes??
知らない世界やから、色々と教えてもらおう!!派手なのが好きやから、チェックしてみよっと♪
そしてmokaさんチのような、可愛いくて、いいコに育てるのだ!!ご協力を!(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年1月18日 (日) 19時53分

朔さん

うひひ。
朔さんのダンナさまにお話してもらえるなんて光栄やわ♪
そして、ツッコミ入れてくれてありがとう!(笑)

どうやらパワーが余ってるらしく、めっちゃ元気に暴れとります
お腹も、明らかに妊婦さんですって分かるようになったしね
もうちょっと大人しくてもいいんだが…
ヤンチャやと将来一緒にデートなんてしてくれへんそうやしね(涙)

投稿: キョロコロ | 2009年1月18日 (日) 19時56分

なぎさん

ありえへんやろぉ?
ほんとにもうっ!で、当の本人は絶対に前回に女の子って口走ったことを忘れてるし…
お腹に中にいるときから、関西魂を鍛えることになったわ
「ちゃうっちゅぅーねん」って…たぶん、100回くらい突っ込まれてそうやもん(笑)

来週が検診なんや!
でも前回男のコって言われたんやんね?女の子やったらどんでん返しがあるけど、男の子やと確定ぢゃないのかなぁ?
一緒に男んこの服とかグッズ探し出来てうれしいなぁ♪
確定したら、教えてね!!

投稿: キョロコロ | 2009年1月18日 (日) 20時00分

ゆうさん

ウケてもらえた?
もうそれだけが救いやわ…(笑)
でもアチキのことやし、こういうどんでん返しが似合ってるわ!
嬉しいような悲しいような…(汗)

え?7歳でもべったりやの?
そんなカワイイ子に育てれる気がせんわぁ…あっという間に「オカン!」って言いだしそうやしなぁ(涙)
ここは育て方次第やね!
あぁ、でもアチキやしなぁ…ここは相方に頑張ってもらおう(笑)

エ?モテ男はムリ、ムリ!!
ただ…運動神経だけは心配してません!

投稿: キョロコロ | 2009年1月18日 (日) 20時09分

aiさん

だっしょ?女のコをインプットしすぎたし…相方なんて、年賀状に「女の子みたい」って書いて送ってたし…
ほんと、どうやって訂正するのやら?
トホホ

でも、お腹の中でいい運動させれたよ!(笑)
いっつも「違う!」ってジタバタ暴れて…疲れてぐったりお休みしてくれてたと思うわ!
だからなのか、昨日は寝るときに暴れて暴れて…ウチがなかなか寝付けへんかったぐらいやもん(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年1月18日 (日) 20時17分

名付けする前でよかったねぇ(^_^;) 生まれたらまた大どんでん返しなんてあったりして? こればかりは生まれてみないとね!
うちは最初から男の子だったけど 途中で女の子に変わらないかなぁ?なんて思ったりした酷い母親です(>Σ<)

投稿: せみだぶる | 2009年1月18日 (日) 23時25分

せみだぶるさん

いや、半分…女の子やったら決まってたかも?(笑)
ってぐらい、お気にいりの名前が見つかってたんですよ。。。フライングしまくりです(涙)
おっと!!!
そんな怖いこと、言わんとってやぁ~っ(笑)もうどんでん返しは要らんよ~!ってか、明らかに付いてたしね♪
もう突っ走りまっせーー!!

おぉ!せみだぶるさんも女の子希望やったの?だけどユウ君めっちゃカワイイし、愛情たっぷり注いでステキママしてるやん♪
男の子の育て方、これからヨロシクね!!

投稿: キョロコロ | 2009年1月19日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6か月検診☆ダイエット計画の結果は…? | トップページ | ココロの整理つも付きました☆早速…(笑) »