« ダイエット計画☆10穀米で食物繊維♪ | トップページ | ダイエット計画☆ひとまず最終章…!? »

ダイエット計画☆でもアイスが食いたい時は!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

あーだこーだ言いながらも…
ちょいちょい甘いモノをつまみ食いしてるアチキ(←カツ!!!)

特に妊娠してからめっちゃ食べたくなったのが、アイスクリーム
しかもハーゲンダッツとかの高級品で甘いヤツcoldsweats01

「そんな事してるから太るねん…dash
と、あきれ顔の相方danger

仕方なく、アイス断ちです(く、苦しい…sweat02

とは言っても、食べたくて仕方ない時があるのwobbly
食品を買いに行っても…アイス売り場をウロチョロウロチョロ

アカン!
って引き返すも、またウロチョロウロチョロ…recycle
うぐぐぅ…。アカンたれのアチキですweep

と、そんな時!!

アカンたれキョロコロに、強い味方のアイスを発見したんです!
それが、グリコのカロリーコントロールアイスwink

Icecream





【送料込価格】1カップ110mlでたったの80カロリー 食事制限されている方に食べて頂きたいアイスです。グリコ カロリーコントロールアイス
販売元:さとうあいくらぶ
楽天市場で詳細を確認する

これね、1コ80キロカロリーshine
実は、豆腐を使ってるんです
だからめっちゃ滑らか~heart04
しっかり甘い味もするのに、砂糖不使用という不思議なアイス

普通に、というか…かなりウマイの!
キョロコロ的には、ハーゲンダッツと張り合うぐらいやもんwink
なんせ滑らかな口あたりが最高good

おすすめは、チョコが大好きなんでチョコモナカ!
カップシリーズより、モナカシリーズにハマってますlovely

カロリー低いからって、ついつい食ってしまいそうになるのが、大問題やけどねcoldsweats01
普通のアイスやと思って我慢しつつ…
我慢ならん時に食べるようにしてますwink

ちなみに、イオン系のスーパーで買いました
騙されたと思って、食べてみて♪
ダイエットとか関係なく、ほんまに美味いんやから!

ぜひぜひ、食らっておくり!!wink


・・・と、
こうやって息抜きしながらダイエットに励む(?)キョロコロなのです。。。coldsweats01
これでいいのか…??(汗)

「これでいいのら♪」(←なぜかバカボンのパパ風)

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 48.3キロ(+6.3) 昨日より:+0.1
  チビ助 : 21W1D
  メモ : 七草粥をする予定が…なぜだかオニギリに変更
       巨大オニギリを2つもペロリ+おかず
       そりゃ体重増えるわなぁ。。。(反省!)

|

« ダイエット計画☆10穀米で食物繊維♪ | トップページ | ダイエット計画☆ひとまず最終章…!? »

マタニティ:ライフ」カテゴリの記事

コメント

あーそうなのよねぇ。
食べちゃダメ~なときほど、食べたくなるのよねぇ。
でも我慢して我慢して…って頑張っていると、逆にストレスで太ったり…。これぞ悪循環ってヤツですな。

なので賛成~♪
我慢しないで工夫するってステキよね。
私もおこたでアイス食べるのやめなきゃ…(汗。
うたた寝した後のホコホコの体にアイスが染み渡るのよねぇ。

投稿: | 2009年1月 8日 (木) 14時42分

いや~ワカル!!!
ダメって言われると、無意識に反抗したくなるモンだよね~。。。
アイス売り場の前をウロウロしてる様子・・・
ビクスに引き続き、見たかったわぁ~(笑)

アタィも普段甘い物は欲さないのに、
妊婦中はスーパーカップを1日3個食べてたョ(汗;)
冷凍庫にアイスが無いと不安で不安で・・・
今の冷凍庫にはヒトツも無い状態が、早、数ヶ月?
目の前がローソンなので、子供達が食べたいって言ったら、
パパがパシリになってます(笑)

少し前に無償に甘い物が欲しくて、ハーゲンダッツのティラミスとガトーショコラを子供と一緒に食べたんだけど、あれはバリウマだね~☆
ダイエット成功のご褒美には、是非ダッツを・・・♪

投稿: moka | 2009年1月 8日 (木) 17時00分

おっ!これおいしそう!
お豆腐なんだ、いいね~!
実は私、仕事を辞めたと同時に
禁煙していたんだ。約8ヶ月間かな?
ところが年末にまた急に吸いたくなって
1週間程解禁してしまいました。
これじゃいかん!とまた禁煙を始めたら
やたらとお菓子ばかり食べてしまって
体重増加中。
食べたいけどカロリーの低いもの~と
探している時だったので、凄く嬉しい情報!
私も食べるのは止められないんだ(^^;)
早速スーパーで探してみるよ、ありがと!

投稿: いもこ | 2009年1月 8日 (木) 18時54分

随分遅れましたが…あけましておめでとうございますhappy02
今年もよろしくね~heart04

胎動、おめでとうsign03 (←いつの話やねんって突っ込まないで…)
これから毎年クリスマスには思い出すんだろうね~shineすごく素敵☆良い赤ちゃんに恵まれて本当に幸せだねxmas
私は昨日で7ヶ月に入ったよ、胎動は激しくはないけど常に動いてるってかんじかな。

体重順調だね(笑)そういう私もかなり順調ですcrying2、5KG増(((゚Д゚)))ガタガタ
 でも早くにダイエットに取り組んでてえらいなぁ、素晴らしいっっup
私は…仕事をしてて時間がないと自分に言い聞かせほったらかしです…キョロちゃんにもうすぐ追いつくよ(^-^;

しかしながらアイス、美味しいよね。しかもこの時期おこたでヌクヌクの中食べるアイス…最高よね。
奇遇にも今日私もアイス(ファミリーパック)買っちゃったpig
「パルム」っていうんだけど、これが夫婦揃って大好きでさ~いかん夫婦だね。
良ければ一度食べてみてhappy01(ダイエット中だと思うので無理には勧めません(笑)
キョロちゃんお勧めのお豆腐アイスも発見したら買ってみるね~scissors

投稿: なぎ | 2009年1月 8日 (木) 20時16分

もー!本当にキョロコロさんっておもしろい!
最後はバカボンで〆ましたね(笑)

そうそう、食欲ってなかなかおさまらないですよね。
きっと2人分の栄養を摂ろうと体が反応してるんでしょうね。

このアイス知ってます!けど食べたことないです♪
たしかカップもなかったカナ??
私も正月太りがかなり気になってきたので
アイスを食べたくなったら、絶対にコレを
食らいます( ´艸`)プププ

投稿: ゆう | 2009年1月 8日 (木) 23時47分

わかる!

何であんなにアイスが食べたくなるんやろうね?

私はアイスの中ではハーゲンダッツのクリスピータイプが好きで、よく食べたなぁ〜。


体重はね…

結局13キロ増加(妊娠前に3キロほど増えてたから、実質は16キロ)して、未だに4キロほど戻らず…。

でも出産後10日で10キロ痩せたのは、ビックリしたな〜。


アイスと言えば、ゴディバのアイス食べたことある?
私は最近食べたんだけど、ハーゲンダッツと比べもんにならない程美味しくて叫んでしまったよ☆

ダイエットのご褒美に是非(^^)/

投稿: ひゅるり | 2009年1月 9日 (金) 02時34分

やっと来れた~(^-^;今年もどうぞよろしくね♪
そういえば私去年の年末年始に3キロ!太って
怒られたわ( ̄Д ̄;;
でもね~、妊婦って水飲んでも太るっていうかダイエットしても
痩せ無いような気がしてしませんでした(;´▽`A``
もともと痩せてるのに努力してるキョロコロちゃんは
ほんと偉いよ!!でもちゃんと食べないとベビにも
悪いしほどほどに頑張ってね♪

そんな私でも母乳で育てれば現在は元通りですので
ご心配なく~。もともと痩せてる人はガリガリに
なっちゃうこともあるからその方が私は心配よヾ(;´Д`A

投稿: miu | 2009年1月 9日 (金) 10時48分

朔さん

そうそう。アカンって言われると余計にね…(涙)
去年12月頭ぐらいに、どうしようもなく甘いものが食べたくなって(我慢してたのが爆発した)、カップのぜんざい買ったんやけど、買ったことで納得したらしくまだ食べてないの(笑)
食べようと思ったら、いつでもそこにあるって状態で安心できるらしい…といいながら、年末年始に結構甘いモノ食べてるから我慢出来てるのかもしれへんけどね(汗)

オコタで食べるアイスって、なんでこんなに美味いんやろうね?
冬やってのに…困ったもんぢゃい(笑)
オコタでぐぅたら&アイスに走って、健康には逆効果やったかも!?
来年からはオコタ考え直そうかなぁ…

投稿: キョロコロ | 2009年1月 9日 (金) 10時53分

mokaさん

ブザマやで(笑)
相方と一緒に買い物に出掛けて、お菓子売り場やアイス売り場をウロチョロしてると、その姿が可哀想に思えて、買ったら?って言ってしまうらしい!
なので最近は、売り場に入らせてもらえへんの!引っ張られるねん。なのでゆっくり買い物出来ひんから、しんどい!お菓子がどうこうとかぢゃなくってね。落ち着かんの(汗)
あ!明日からまた3連休やん…(涙)

うひひ。
ハーゲンダッツのデザートシリーズ。
冷凍庫に入ってまっせ!(以前はそればっかり食ってた!)
でも、今ではカロリーオフアイスがあるから、そっちに手が伸びてしまうの…
いい傾向やわ♪♪

投稿: キョロコロ | 2009年1月 9日 (金) 10時59分

いもこさん

おーーー!いつの間にやら禁煙仲間やん♪
しかも8か月もストップ出来てたのに、年末年始にやっちまったかぁ…
でもその気持ち分かるわぁ…
ウチも、かなりの勢いで吸いたくなったもん!
っで、タバコやめたら甘いモノに走るんよね…(涙)
何でやろな??
こないだテレビで室井(小説化?の女の人)を見たら、めっちゃ太ってて…
その人いわく「たばこ止めたら4キロ太りました!」ってさ!
自分が妊婦太りなのか、禁煙太りなのか…分からん状態やわ。
というか+便秘もあってトリプルパンチ!!で6キロオーバー(涙)

投稿: キョロコロ | 2009年1月 9日 (金) 11時04分

なぎさん

こっちこそ、遅ればせながらあけおめでっす♪
メールしようかなぁ?って思ってたんよ!
だからコメ貰えて嬉しいわ♪

なぎは7か月かぁ~。あっという間よな?なぎの場合、男の子って確定してるから、そろそろ買い物準備に取り掛かったりしてるのかな?何買ったとか色々と教えてや!
ってか、一緒に買い物行ったりしようぜ!

太った?(笑)今が夏やったらなぁ~ってつくづく思うのはアチキだけ?
しかもクリスマス&正月という1年で一番カロリー摂取の多い時期を超えたわけやし…2.5キロオーバーも仕方ないよな?と、逃げ腰…(笑)
あぁ、ハンコ押されへんか心配やわぁ…

お!「パルム」ね♪
このアイスに飽きたら、浮気してみよう!!

投稿: キョロコロ | 2009年1月 9日 (金) 11時13分

ゆうさん

なんでバカボンなんやろ?って…後で恥ずかしくなったけどね(汗)

昨日会った友達に、「妊婦は空気吸ってるだけで体重増えるし」って言われたの!
確かに!!ベビィの成長があるわけやしね…と、言い訳にして逃げたくなるのはみんな同じみたい(笑)

カップもあるよ~。だけどモナカがおすすめ♪
まじで普通にうまいから食ってみて!!
超、滑らかなん♪♪

投稿: キョロコロ | 2009年1月 9日 (金) 11時17分

ひゅるりさん

ゴディバのアイス??それは食ったことないなぁ!
ちょっとお高そうやし、出産後のご褒美に残しておこっかなぁ♪
あぁ、しかし。チョコ好きのアチキには、ゴディバのアイスなんて1度食ってしまったら…その先、どうなることやら(笑)

おぉ!出産10日で10キロ減??
それはすごいなぁ♪同じでありたい!!(笑)
合計13キロかぁ!ウチもこのままやとそれぐらいやと思う??
もしくは超えちゃうかも??って勢いよなぁ…
最低でもまずは45キロには戻りたいって願望があるし、+12キロまでってのは死守したい!!
うぐ…がんばるよぉ…(汗)

投稿: キョロコロ | 2009年1月 9日 (金) 11時24分

miuさん

おぉ!こちらこそ、遅ればせながら今年もよろしくなのです♪

やっぱり??年末年始ってクセモノよなぁ…。医者もその時ばかりは仕方ないって甘く見てくれたらええんやけど(笑)
って、来月も同じようなこと言ってそうなんだけどね・・・トホホ。

食べ物はね、結構食べてるの。普通に相方に出してるのと同じモノ食ってるし…週末なんてお鍋でアホほど野菜もとってるし…純粋に食べすぎ感があるわ
それに加えて、そう!寝る前にコップ1杯の水を飲むようにしてるんやけど、それさえも太る??って思ってしまうもん。どうしようもないよね…

でも、そっかぁ。産後は痩せるって人が多いもんね。ウチは基本42キロやけど、仕事してた頃は40キロやったり…
そう考えると、そんな風に変に痩せてもイヤヤなぁ~って思う!
普段は5号サイズでもデカイんで、出産後はせめて5号サイズがピッタリの身体で落ち着いて欲しいかも!

投稿: キョロコロ | 2009年1月 9日 (金) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット計画☆10穀米で食物繊維♪ | トップページ | ダイエット計画☆ひとまず最終章…!? »