« 新年最初に食べるモノ☆詰めるだけ~(笑) | トップページ | お正月の激太り&便秘…アーメン(涙) »

しめ縄、飾ってますか?

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

マイホームに住んで、2度目のお正月
最近では、ここら辺でもあまり見かけなくなってきたしめ縄を飾ってます

新しいオウチでは、あまり見かけませんね…sweat02

特に、我が家なんて不釣り合いな風貌をしてるのに、
しめ縄できっちり福を招こうと目論んでますbleah
(でへへ。こういうところはセコイcoldsweats01

Shimenawa





























スーパーのだとちょっとなぁ…と、LOFTで買ってきたモノです
後からスーパーで物色してみたけど、最近はステキなのが売られてますね
リーズナブルで充分かも!って思いましたwink
来年は、スーパーに格下げか!?(笑)


さて、みなさんのオウチでも、飾ってます?
そして、いつまで飾りますか?
地方によって違うみたいですねconfident

ウチはいつまでかなぁ?
10日には、近くの神社の火祭りで燃やすつもりです

ちなみに、車につけるタイプのものもあるやん?
元旦の日
神社までトコトコお散歩がてら1時間ぐらい歩いたんやけど…
取り付けてる車を1台も見かけませんでしたdanger

時代は変わったなぁ~って
何だかしみじみと実感した時でしたwink

あっ、ウチも車にはつけてへんのであしからず!(笑)

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 新年最初に食べるモノ☆詰めるだけ~(笑) | トップページ | お正月の激太り&便秘…アーメン(涙) »

インテリア」カテゴリの記事