« 焼き芋VSふかし芋★あなたはどっち? | トップページ | パパの初胎動&6か月最終日のお腹★ »

babyへの初めての贈り物☆バーゲンで(笑)

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

我がベベィが男の子と分かって以来、ベベィ用品が買いたくてうずうずしてたバカ夫婦coldsweats01
早速、ぷらりとチェックしに行きましたeye
基本的に、デパートというより路面店まわり!

で、今ってバーゲンですよね(笑)
案の定、お買い上げしてしまったワケでござりますcoldsweats01

初めて買ったベベィへの贈り物がコチラpresent

Ships




















SHIPSにて
アンダーウェアキャップのセット
一目ぼれ~lovely
夏やからキャップはかぶらんかも?って思ったけど、オソロにしてしまうバカ親です…wink

もちろん、プレゼント用に包装してもらってネ(笑)

ちなみに、この商品はオーガニックコットン使用♪


それからお目当てのGAP
カワイイのがたんまりあったんやけど…
勉強不足で、あれこれ何枚づつとか考えてなかったので、次回へ持ち越しです

次行ったら、たんまり買い込むぞ!happy01

それからプラリとBENETTON
普段、自分たちはこの手の種類の服装はせんねんけどね
子供服って、なんでこんなにカワイイの??
ってぐらい可愛かった~shine
なんだかんだで、一番ツボにはまったかも?

Benetton



















あれ!?って思った方!
「はい!正解~bleah
だって、この服…明らかに産まれたては着れへんもんネcoldsweats01

産まれて半年後の来年の冬のために、買っちまったのmoneybag

このデニムなんて、超カワイイし♪
定番系の服やし、来年もOKよね?なんてったってバーゲンですから…(笑)
来年の必要な時には、定価で買えへんかもしれんしね…coldsweats01

そんなこんなで何時間も歩き回って、妊婦はぐったりdespair

で、この後、妊娠してから初めての焼き肉upup
失ったエネルギーをフル充電(いや、オーバーか!?)してから
帰ってきましたbleah


それにしても、あれこれと見まわってみて、
もっともっと買いまくりたい!!
って欲求がずんずん増大upwardright

次回は、バーゲンが終わって春夏モノが出たら行くべし♪
あんまり急いで買うと、後から物足りんくなるしね

じんわり、じんわり・・・買いそろえれるかなぁ?coldsweats01
ちょいと不安wink

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 48.0キロ(+6.0) 昨日より:-0.4
  チビ助 : 23W5D
    メモ : 昨日のふかし芋、美味かったよ~
       けど、ホクホク焼き芋の勝利かな?(笑)

≪昨日の食事≫

 起きたて : 牛乳1杯
 朝 : バゲットサンドイッチ(トマト・きゅうり・バナナ)
     コーヒー 
 昼 : ふかし芋 アーモンド(無塩)
 おやつ : カロリーコントロールアイス(チョコモナカ)
        ノンソルトクラッカー
 夜 : ほっけ(半分) のり卵焼き タケノコの炊きもの
     わかめスープ 
 食後 : ミロ1杯

|

« 焼き芋VSふかし芋★あなたはどっち? | トップページ | パパの初胎動&6か月最終日のお腹★ »

ベベィ:グッズ」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見してます~
ブログ村からきました♪
私も夏に新居に引っ越しヨテイで、
間取りもまさに・・・ソックリなのですぅ><
なので、参考にさせていただいてます♪
(先走って小物が増えていっています・・・)
子供服かわいいですよね~~~
うちは女の子(3歳)なので、ベビーがうらやましーーー!
デニムかわいいなぁ~
でもでも・・・半年後はまだ着れないかも??(立って歩くようにならないと上下別はめんどくさいので・・・w)

投稿: nya! | 2009年1月26日 (月) 12時04分

きゃ!かわいいの買ったねo(*^▽^*)o
アンダーウェアはサイズ60くらいなら秋には着れそうだね。
こんなにかわいかったら下着としてじゃなく着せて出かけちゃいそう私なら( ̄ー ̄)ニヤリ
それとベネトンの服もかわいい!ベネトンのベビー服って
見たこと無かったかも。私も行ってみようかな(o^-^o)
これはきっとサイズ80だね!来年の冬にちょっと大きいくらいかな。
(あ、でもうちの姫は今着れてます。)
ほんとベビー服ってなんでこんなに見るの楽しいんだろうね~。
うちも出かけるたびになにかしら買ってるような(^-^;

そうそう、ベビーカー。私もマクラーレンが欲しかったけど
やっぱり実用性を重視してアップリカにしました。車で
出かけることが多いから重いのはちょっと(上げ下ろしがね)というのと畳んだときに自立しないのは健診の時とかに困るかな~と
思ってね。でも見かけはやっぱりマクラーレンのがかわいいし
ほんとにどこを重視するかだと思う~。。
そしてチャイルドシートはうちはコンビだけど、新生児のとき
から乗せるなら断然ベッド型!!背中が起きてるタイプは
やっぱしんどいみたいで結構最近までいやがって泣かれたよ(ノ_-。)
うちが買ったときはまだベッド型で360度回転するのが
なかったんだよね~。。

投稿: miu | 2009年1月26日 (月) 13時48分

こんにちわ!ベビーカーにベビー服(子供服?)早くもショッピングはベベィ中心ですね。今週末、海外出張があるんで、この円高にのって、ガッツリ買い物したいところ。
私もすれ違うママたちのバギーが気になって仕方ないところ。私もマクラーレンがいいんだな。グレーXオレンジがいいんだけど、頑丈だから重いとかたたみにくにとかという意見もあるよね~。とりあえず、Baby Bjornの抱っこ紐をすでに友達がくれたので、旦那使用につけて貰って(笑)赤ちゃんの様子をみつつそろえようかな?ハイ&ローチェアもいいらしいよ。それより10日続いてる便秘がつらいですぅ~・・・・・

投稿: revontuli | 2009年1月26日 (月) 13時54分

買っちゃうよね~ベビー服happy01
だって何もかもかわく見えちゃう!!
私もすでにいっぱい買ったし(今はバーゲンでお得!)
同じく80サイズも買っちゃったよ★来年冬着れたらいいなってsweat01
ベビーカーも見てきたけど、種類ありすぎて迷っちゃって決まらないし。。
今はハンドメイドにハマリ気味heart04
自分好みに出来るからいいな~って♪
生地見てはこれとあれ合わせて~とにんまりlovely
ちなみに私も昨日、久々の焼肉行きました!
久々だったからか、夜中胸悪くなって眠れなかった~down

投稿: クロコ | 2009年1月26日 (月) 14時16分

べべ服めちゃくちゃカワイイですねー(*^m^)私も絶対に先走るタイプだから、キョロコロさんのキモチ分かります(笑)♪しかもバーゲンだったら失敗してもいいじゃん!ってね☆

ベベカーも最近のはカッチョイイですよねぇ♪友達のはマクラーレンだけど、自立できないから電車移動の時はツライって言ってました。色々と長所&短所があるから調べ抜いて買わないとですね♪

また、買ったモノたくさんUpしてね!だって自分も買った気になって楽しいんだもん(笑)

投稿: ゆう | 2009年1月26日 (月) 15時45分

もうね、きっときりがなく買っちゃうよ。
自分の服より王子の服って。

うちはさ、犬だけど、私の物より短足犬の物を買ってしまいます。
毎週毎週おもちゃを壊されるので、毎週毎週おもちゃを買わされてます。

おいらは断然焼き芋派。
薪ストーブになる前から、焼き芋を愛していました(笑。

投稿: | 2009年1月26日 (月) 17時07分

ひゃ~ワカルなぁ~。。。
mokaもキョロコロたんくらいの時期に買った覚えが・・・
でも、カワイィのって80cm~とかだから、
「もぉ少し大きくなってから~・・・」とけっこう買った気がする。。。
実際生まれたてで着せるのは、
combiの通販で済ませたよぉな気も・・・(汗;)
combiから出てる千秋作の「リボンキャスケット」ってあるじゃない~?
あれもmokaはけっこう好きなんだけど、
キョロコロたん好みではナイかな?
ってcombiの回し者みたいだね;;;
なんとなく、赤ちゃん専門のブランドって安心な気がして、
新生児期はcombiが多かったなぁ~。。。

これから買いまくる、ベィベgoodsネタ、楽しみにしてまぁ~ス♪

投稿: moka | 2009年1月26日 (月) 17時58分

SHIPSのベビー服ってかわいいの多いですよねー♪
私も友達のお祝いとかはSHIPSで買うこと多いです★
性別わかると色々揃えたくなるのわかりますゥhappy02
私なんてまだまだなのに、またしても妄想しながら服見てニヤニヤしてますよーcatface
ベビたんはすぐ大きくなるからすぐ着れなくなっちゃう・・・ってわかってても、目が行っちゃいますよねーlovely
これからどんどん揃うであろうグッズ紹介、楽しみにしてますよーup

投稿: ふーみん | 2009年1月26日 (月) 19時35分

お邪魔できなかった間にベビちゃんの
性別が逆転していて驚きました!!
ベビちゃんをお迎えする準備がちゃくちゃくと
整ってきてるね☆子供の服とかって
見てるだけでも楽しいよね♪


投稿: いもこ | 2009年1月26日 (月) 21時45分

ベビー服、ちいちゃくってデザインかわいいのあると、つい買っちゃうのわかるなー。
新生児用の肌着を買って、退院後すぐ着られるように洗濯をして干したときに、あらためて「赤ちゃんってこーんなにちーっちゃいんだぁ」て感じたもんです。
上の方のコメントにもあったけど、ウチもコンビの通販活用してました。
あとウチはGAPのシーズンの変わり目時にびっくりするほど安くなってるときがあるのでチェックしてるよ。
 ↓焼き芋時間かかるけど香ばしいのが好きなので、焼き芋派です。

投稿: ねこのすけ | 2009年1月26日 (月) 21時59分

お洋服、か、かわいいー(>_<)
男の子の服もかわいいですね~

アンダーウェアとキャップのセット!
絶対セットで買って正解ですね♪

子供服って大人の服よりちょっと安いから
買い始めたら止まらなくなりそう・・・

またお洋服仕入れたらブログにアップ
してください♪

投稿: ai | 2009年1月26日 (月) 22時53分

nya!さん

はじめまして、nya!さん
こんなアチキでもお役に立ててますか?
そう言ってもらえると、すっごい嬉しいです
最近は、もっぱらマタニティネタばっかりで申し訳ないですけど…
間取りが似てるんですか!結構ね、不便とかないから気に入ってますよぉ♪
今は雑貨やインテリアが一番気になってるときぢゃないですか?考えるだけで、楽しいですよね♪♪

上下は面倒みたいですね!それでも、お出かけ用って思って買いました
お正月とか何だとか。ちょっとコギレイな時ようにね(笑)
それでもデニムなんかは裾を折ってはかせるぐらいかなぁ?って思ってます♪

投稿: キョロコロ | 2009年1月27日 (火) 10時02分

revontuliさん

お久しぶりです♪再度、コメントありがとう!!
いいタイミングで海外出張ですね♪そりゃぁどっかで時間作って、買いまくりせな損やもん!いいなぁ♪こっちで買うより安いんやろなぁ…。新作とかもGETできそうやね!楽しんでくださいなっ♪

Baby Bjornの抱っこひも、人気ありますね
最近はスリング系のが人気かと思ってたけど、使う時期によるのかな?安定感とかでは、やっぱりちゃんとした抱っこ紐ですよね♪
便秘10日目ですか…。めっちゃ気持ちわかるもん。そんなのが1か月続いたから、死にそうやったわ
とにかく食物繊維って言葉に敏感になって、豊富って書かれてるものは手当たり次第試したよ★

投稿: キョロコロ | 2009年1月27日 (火) 10時09分

miuさん

miuさんは、買いすぎ!!って思うぐらい買ってるもんね(笑)
お金持ちやなぁ~って、いっつも羨ましく思ってるもん!しかもカワイイのばっかりGETしてくるから、かなり参考になります
これでウチのも姫やったらなぁ…なんつって!(笑)ベネトン、女の子も可愛かったよ~♪
やっぱり80って大きめ?裾を折ってはかせてもカワイイ感じのをチョイスしてきたけど…ちょっと不安。ウチら両親は平均レベルの大きさやしね。

ベベィーカーは軽いってのと自立って言葉に惹かれてきてます(笑)チェックやりなおしだ!
チャイルドシートは、寝かせれるのがおすすめですかぁ~
365度回転するヤツを狙ってはいるんだけど、アプリカならベッド型もあるもんね
うむむ…一番高そうやなぁ…。でも候補にあげておきまーす!

投稿: キョロコロ | 2009年1月27日 (火) 10時18分

クロコさん

えーそうやの?いっぱい買ったのぉ?
なんかさぁフライグしてる感じがして、買い控えてるんやけど、そうでもないって事よね!
そろそろ本腰入れて買い物せなあかんわ!
旅行も行きたいし、後半は名前決めで汗だくになってるかもしれんし(笑)
そう思うと、意外に日がなかったりして…(汗)

ハンドメイドいいなぁ♪
ウチもね、シューズか帽子か…編みたかったの。けど夏生まれやん?何か作ってあげたいって気持ちはすっごいあるのに、何をしてあげたらいいのやら…
ミシンがないから、布系が出来んしね(涙)

投稿: キョロコロ | 2009年1月27日 (火) 10時24分

ゆうさん

そうなんよね
バーゲンやし、もし着れんかったら着れんかったちゃう?って感じでお買い上げしたよ~
でも、初めて買ったプレゼントが使われずに終わったら悲しいから、ちょっと慎重になったかも?(笑)

友達もマクラーレンなんや!デザインは文句なしなんやけどなぁ
ベベィを車に乗っけたりする時とかも、やっぱり自立してくれてる方が楽ちんやろなぁ~って思えてきてるの。しかもほとんど車生活やから積み込むのに軽いのも捨てがたし
でもオシャレも捨てがたし、みたいな(笑)
かなり優柔不断に陥ってます!助けて~!!

投稿: キョロコロ | 2009年1月27日 (火) 10時29分

朔さん

すでに相方に言われてるの
「お前の着せ替え人形になりそうやな!」って…(笑)
えぇ!えぇ!なりますとも!!
だけど、自分のオシャレを忘れへんぞよ♪って(笑)なので、あなたまでは回らんから、自分のオシャレは自分でやってね…って思うんやけど…「ムリ!!」って言われて困ってます(笑)

やっぱり焼き芋よなぁ?(笑)
ふかし芋は、もちもちした感じやったよ
あのホクホク感は、焼きぢゃないと出せへんね!!
オーブンで1時間…食べる分の1本だけを地味に焼いてるアチキなのです。なんか悲しい姿やで(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年1月27日 (火) 10時34分

mokaさん

combiの通販、見ました
こんなのがあるって知らんかったアチキって…勉強不足??(汗)
結構実用的に使えそうなのが沢山あって、産まれたての肌着なんかは、こういうのがいいのかなぁって思えてきた
3ヵ月間ぐらいは、オシャレより実用的とか機能を重視した方がいいのかもね
特にお肌が弱いアチキなんで…
リボンキャスケットもカワイかった♪特に、女の子ものがね…(笑)
もっと高い値段やと思ってたから、意外とお安くてビックリした
これから使えそう♪
いっつもステキな情報ありがとうね!
mokaさんチの子供のように、オサレな子供にさせるのだ!!(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年1月27日 (火) 10時38分

ふーみんさん

お!ふーみんさんもSHIPS好きなんですね
しかもプレゼントでそんなのもらえたら、かなり嬉しいかも♪センスありやね!
あと、グリーンレーベルとかも好きなんだけど…ネットしか売ってるところが分からんくって。実際に見て買えへんのがちょっと残念やわぁ(涙)

ふーみんさんも子供が欲しい宣言してたもんね!意外と「え!もう出来ちゃった??」ってすんなりな時もあるからね
いつ、そうなってもいいように、ココロと体の準備をしておいた方がいいかもね~
ウチは両方の準備が出来てなかったから…妊娠初期の不摂生が悔やまれてるもん

投稿: キョロコロ | 2009年1月27日 (火) 10時43分

いもこさん

そうやねん!(笑)
姫の予定が、殿に変わっちゃった!(笑)
もうさぁ、めっちゃその気になってたのに、分かったときは頭真っ白やったで~
でも、今では順応したけどね
それでも、ベベィ服見てたら…スカートにレギンスみたいな恰好についつい目がいってますぅ
で、思うのが
大人服って、確実に女性モノのショップが多いやん!子供服も同じやの。やっぱり姫用の服はたんまりあるのに、殿用になると、お店が限られてくる
せめて子供のコロぐらい公平であってほしい!!と、意味分からんところで腹が立ってます(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年1月27日 (火) 10時48分

ねこのすけさん

分かる!SHIPSの服を置いて、帽子も並べてみると…これでもちょっと大きいサイズやの、「ミニっちょやなぁ♪」って、既にそこにベベィが居てるかのような感覚に陥ったもん
産まれたてって、本当に小さいよね
でも…小さいサイズとはいえ、このサイズが産まれてくるのかと想像すると…やっぱり怖いなぁ(汗)

こないだGAP行った時に肌着3枚セットが4000円弱で売られてて、飛びついたもん!
セールでもなんでもないから、また次回でいいやって買わんかったけど…どうやら期間限定っぽいの。ネットとかで探しても見つからんし…しまった!!って感じ。まだ置いてたらいいんやけどなぁ。。。
それにコンビのサイトも気になるしね。お肌に優しい感じがステキやわ♪
いつもいい情報、助かってます~!!

投稿: キョロコロ | 2009年1月27日 (火) 10時56分

aiさん

意外とね、男の子の服もかわいくてホッとしたもん(笑)
もともとピラピラ系は苦手やったから、男の子でデニムとか何やら探す方があってたのかも?とか言いながら…デニムもはけてスカートもはけてワンピまで着れる女の子は羨ましいーー!でも…お金かかりそう(笑)
子供服もね。高いの!
ラルフとかも見てたけど…高い!!それに一番気になったのが実はアニエスのベベィ服。カワイイのに高くって…こういうのは誰かからお祝いで貰うもんやねとか言いながら買えずに帰ってきました。。。トホホ。

投稿: キョロコロ | 2009年1月27日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き芋VSふかし芋★あなたはどっち? | トップページ | パパの初胎動&6か月最終日のお腹★ »