« カタログ収集開始☆ベビィーカー | トップページ | babyへの初めての贈り物☆バーゲンで(笑) »

焼き芋VSふかし芋★あなたはどっち?

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

冬になると恋しくなるのが、サツマイモ
便秘のアチキにとって、美味しくて強い味方

ただ、知ってました?
サツマイモってすっごいカロリーあるの!
サツマイモ中1コで300キロカロリーを超えるぐらいwobbly

今まで平気でガブついてたんだど(しかもをペロリdelicious)、
ちょっと足踏みしてしまいそう・・・知らなきゃ良かったのにcoldsweats01

そうは言っても、あの美味しさは我慢ならん!!

相方の夕飯が要らん時なんかに、オーブンで焼き芋を焼きますgood
それをごはん代わりにパクリ♪
ただ…
ウチのレンジでは、焼き芋1コ焼くのに1時間近くかかりますsweat02
(余熱の時間が長いのannoy

食べたい!って時にすぐ食べれへんのが難点bearing

そんな時、見つけたのが”ふかし芋”

Satumaimo




















ね?ね?
パッケージからして美味しそうぢゃない?(ワクワクheart04

今日のランチはこれに決定~♪
もりもり食べて、もりもり出そう!(笑)

普段は焼き芋派のキョロコロ
さてさて、お味はどうかなぁ??
意外に、ふかし芋が勝利しちゃったりしてwink

ふひひ
そんなことを考えながら…
こんな些細なことに、ワクワクheart02するキョロコロなのです

え?小さい??(笑)
それでいいの♪
ほんの小さな、小さな…一人の楽しみなんやからネbleah

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 48.4キロ(+6.4) 昨日より:+0.0
  チビ助 : 23W4D
    メモ : 昨日は、かなりカロリーオーバー
       外食で焼き肉を食ったついでに、
       ここぞとばかりにスナック菓子をペロリ
       昨日だけで終わりますよぅに・・・(汗)

≪昨日の食事≫

 起きたて : 牛乳1杯
 朝 : イングリッシュマフィンサンド
     (卵・アボガド・スライスチーズ・トマト・きゅうり)
     コーヒー 
 昼 : なし
 おやつ : クロックムッシュ コーヒー
 夜 : 焼き肉(大好物の石焼ビビンバも、もちろんペロリ!)     
 食後 : カラムーチョ 祇園七味(ゲキうま♪)
       ココア1杯

|

« カタログ収集開始☆ベビィーカー | トップページ | babyへの初めての贈り物☆バーゲンで(笑) »

美味しいモノ」カテゴリの記事