« 妊婦の不思議!?★肋骨が痛い! | トップページ | なんて便利☆シリコン製の菜箸:MARNA »

Cold Stone Creamery ☆ を食らうのだ♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

関西では、まだまだ2店舗しかないアイスクリーム
≪Cold Stone Creamery≫を食らいました♪

Stoneice1











知ってますよね?
冷たい石の上で、アイスやトッピングをこねくり回して作ってくれるアイス(笑)

これが何故だか美味しいの♪

今回は、真ん中サイズのLove it のワッフルボウルで、
ファウンダーズフェイバリット!

ブラウニーが2つも入ってて、ボリューム満点♪
甘さも満点♪
そして…カロリーも満点♪

これを一人でペロリと完食!

あぁ…ほんと、幸せーーーーーーーっっ♪♪♪

って!
こんなダイエット妊婦、アリですか?

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 49.9キロ(+7.9)  前回より+0.2
  チビ助 : 27W4D
  メモ : 野菜たっぷり食ってるのに、またもや便秘
       この時期は薬に頼るしかなさそう(涙)

≪昨日の食事≫

 起きたて : 牛乳1杯
 朝 : イングリッシュマフィンのチキンバーガーサンド
 昼 : クラッカー(ノンソルト) 
 夜 : 豚ロースの梅巻き焼き(えのき・人参・いんげん豆・梅ぼし)
     オニオンスープのバゲットチーズ添え
     アボガドとハンペンの山葵醤油 サラダ(レタス トマト ブロッコリー)
 食後 : コーヒー

|

« 妊婦の不思議!?★肋骨が痛い! | トップページ | なんて便利☆シリコン製の菜箸:MARNA »

美味しいモノ」カテゴリの記事