« 新生児肌着をGET☆無難にbaby gap! | トップページ | 7か月検診(後)☆逆子に不整脈!?【27W1D】 »

激カワ♪green label relaxingのベベィ服

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

ベベィ服で一番気になってるのが、green label relaxing
やばかったですよ~coldsweats01
お店で、かなりテンションあがったもんupwardright

だけど、そこは冷静に…danger
お値段もそこそこするんで、アホ買いはできませんpunch

時間をかけてチョイスしたのが、コチラの2点

Green1
































ツーエェイタイプ
のウエアです

☆マークのウエアは産まれてすぐ使うサイズ
半袖半パンタイプの50センチ。
お出かけ着になるのかなぁ?shine


イカリマークのウエアは、少し大きくなってからの60センチ(秋から?)なので、長袖長ズボンタイプ

ふと気がついたら、「男の子!」ってデザインのモノばっかり
まぁ、そりゃそうなんやけど…coldsweats01
ウチのベベィは殿なんやから

でも、2人目は女の子であることを願って、イカリマークはをチョイス♪
我が家にしたらお高い服なんで、2人目も着れるようにってネwink

絶対ね、2人目ってお金かけてもらえへんやん?bearing
自分がそうやったからか…despair
なので、一応、次の事も頭に置いてお買いもの(笑)

そうそう!
秋用の靴下も買いました(ちょこっと大きめ)

Green2











ふふふ!めっちゃカラフル♪
ほんと、こんなカラフルだらけで、うまく着こなせるんやろうか…coldsweats01
と、ちょっと不安bearing

全体的に、服負けしそうやん?ウチのコ…coldsweats01

だけどベベィの間だけは、何を着せてもカワイイって言うし?
(え?それこそ親バカって?)
いや!いや!
それを信じて、カラフルボーイに仕上げるのだ!

こんなママで…ごめんよぉcoldsweats01

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 49.5キロ(+7.5)  前回より-0.2
  チビ助 : 27W1D
  メモ : 今日は7か月検診の後半!
       めっちゃ巨大化してそうで…怖いなぁ(涙)

≪昨日の食事≫

 起きたて : 牛乳1杯 
 朝 : イングリッシュマフィン
     (トマト きゅうり 卵 スライスチーズ) コーヒー
 昼 : 納豆パン 高野豆腐 ミロ
 おやつ : クッキー 
 夜 : カレイの焼き魚 キノコと青菜の炒め物
     高野豆腐 わかめスープ 
 食後 : コーヒー

|

« 新生児肌着をGET☆無難にbaby gap! | トップページ | 7か月検診(後)☆逆子に不整脈!?【27W1D】 »

ベベィ:グッズ」カテゴリの記事

コメント

キョロコロさん♪
昨日の肌着といい、今日のお洋服といいとってもカワイイじゃないの~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私は☆もイカリも超タイプぅ♪早く着せてあげたいね~♪しかし、、アナタ、2人目って・・・ちょっと気が早くなぁいー(爆)?!アハハ♪

まだまだ、入院する時の用意とか退院の時の用意とかいろいろとあるんだろうなぁ♪楽しそう( ̄ー ̄)ニヤリ
ベベカーはそろそろ決定しそう??Up楽しみにしていますぅぅ☆

投稿: ゆう | 2009年2月19日 (木) 10時41分

カラフルBOY賛成!!!
ウチも息子の時は超ォ~カラフルだった。
赤ちゃんっぽい淡い色の服なんてほとんど無かったモン(笑)
ところがところが、娘が生まれてみたら、
カラフルが似合わない子でさぁ~;;;
まぁその前に、男の子に間違われないように、ピンクばっかり買ってたんだけど。
一番上に着る服はほとんどお下がりは使わず、
肌着系はお下がりばっかり☆ミタィナ。。。
(ウチの場合、生まれた時期が夏と冬の真逆だったし。)
2人目に回せるように・・・って選んでも、もし次が女の子だったら、また買い直すハズだよ♪キョロコロたんなら・・・(笑)

てか、靴下買いすぎ~!!!靴下フェチ???(笑)
あと、☆柄グッズ・・・ウチも最近買いましたぁ~♪
近々UPしますぅ~★

投稿: moka | 2009年2月19日 (木) 11時56分

着々と準備が進んでるね~☆
淡い色もいいけど、カラフルなのもかわいい!
元気一杯カラフルボーイにしてあげて(^^)

投稿: いもこ | 2009年2月19日 (木) 13時03分

二人目用に次の秋用にって・・・アハハ。でも分かる、分かる!こういう妄想しながらお買い物って幸せな時間だよね。
ベベちゃんは、ほんと何を着せてもかわいいから!

投稿: ねこのすけ | 2009年2月19日 (木) 14時16分

カラフルボーイ!いいねー。
なんかこっちまで楽しくなってくるよー。
あとねぇ、渋く決めるのもカワイイと思うの。
小さい子がシブイ格好してると妙に可愛くない?
ベビーカーとか、チャイルドシートとか、揃えるものが沢山あるねぇ。
でもお買い物は楽しいよねぇ。

投稿: | 2009年2月19日 (木) 15時17分

たびたびー。思い出した!
赤ちゃんの服のサイズと枚数のことでね。
新生児用(50~60cm)は、ミルクをよく吐く子だと、着替えが頻繁だから、肌着などは枚数があってもいいかも(まあ、様子見で)
で、3ヶ月頃になって首がすわりはじめると60cmのかぶりもの(前ボタンでなく)とか半ズボンも着られるようになってくるので、買い揃えたいところだけど、あっつーまに大きくなっちゃうからほどほどに。で、5,6ヶ月ぐらいになると70cmの服がジャストサイズに。ねこのすけもこの70cmの服、コンビミニでかわいいのがいっぱいあって買い込んだら、これまたあっつーまに大きくなって、着る期間が短かったのよ(泣)
その次の80cmの服が意外にも長く着られるの。
ウチの子4月生まれの場合で、80cmの服は、0歳の秋、冬&1歳の(春)秋、冬と着れてるから!(まあ、ウチの子はチビだから参考になるかどうかだけど)1歳後半の冬だと80cmの服は小さめになってしまうけどね。
そんな経験から、60、70cmの服の「大量」買いは控えた方がいいかも!

投稿: ねこのすけ | 2009年2月19日 (木) 22時13分

ゆうさん

そうそう。気が早いの!
だってさぁ、やっぱり女の子欲しいやん?だから、ついつい2人目の妄想まで入っちゃうのだ(汗)
おぉ!いかん、いかんっ!こんなママでごめんよ、殿ぉ!!

そうやの。入院グッズとかもめっちゃ必要やし…ってか、アチキが着るパジャマ?あれってどこをどう探してみても、気に入るのに出会えへんし…
そんなトコロにオシャレを求めるのが間違いなんやろうけどなぁ。グスン★

投稿: キョロコロ | 2009年2月20日 (金) 10時10分

mokaさん

カラフルボーイ賛成してもらえる??mokaさんチは、ベベィのころからヤンチャボーイやったもんね♪♪
なので分かってもらえると思ったよ~(笑)
しかし、カラフルが似合わん場合もあるよね?(汗)とくに女の子の場合、やっぱりカラフルよりも純白とかが似合うイメージやもん。
だからウチのもあんまりお下がりとして使えへんかもなぁ…って、既に二人目は女の子の気、マンマンやん!(笑)

靴下フェチ!
なんかさぁ、お手軽な値段でカラフルに出来ちゃうから、ついつい手に取ってしまうねん
こんなに靴下買い込む前に、ミトンや帽子を買わなアカンのになぁ…(汗)

投稿: キョロコロ | 2009年2月20日 (金) 10時15分

いもこさん

着々でっせ(笑)
部屋もね、カラフル系の北欧っぽいイメージにしたくなってきてて、で、ベベィもそれに負けんようにカラフルに♪ってね
けど、シックにしといた方が無難?って思いも正直あるんやけど(汗)

誰かアチキの暴走を止めてーーーって感じ!

投稿: キョロコロ | 2009年2月20日 (金) 10時17分

ねこのすけさん

追加コメまでありがとう♪
ふむふむ。なるほど!
そっかぁウチは誤解してたかも!?
50はあんまり買わずに、60,70辺りを買いこんだ方がいいのかなぁって思ってて…
そこを重点に考えてたかも!
そっか。飛び越して80センチを考えておいた方がいいんやね!
ってことは…60、70は、お気にいりを1・2着ぐらいだけ確保しといて、あとは安いので済ませようかなぁ?
1年目の冬には80が着れるんやもんね?
そう考えると、ほんとあっちゅう間やもんなぁ!
50なんてもっとあっちゅう間やったり!?(汗)でも汚れるから安いのを沢山ネ♪
勉強になりました!
ほんと、助かりますーーーーーー♪

投稿: キョロコロ | 2009年2月20日 (金) 10時22分

朔さん

そうやの。渋いのも捨てがたくって…
でもね、そこらへんはちょこっと大きくなてからに残しておこうかなぁ?って!
ここら辺やと、京都っぽい渋染された服とかが沢山売られてて…そいうのを男の子が来てるとめっちゃカワイイの♪
自分のベベィの名前を染めてもらえたりする店とかもあるしね!
絶対にそれはGETしなくては!!って既に狙ってる1つやの(笑)
ウチら夫婦って2人とも顔が濃いから、ちょっと大きくなったらもうカラフルなんて似合わん顔になるやろうしね!

投稿: キョロコロ | 2009年2月20日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生児肌着をGET☆無難にbaby gap! | トップページ | 7か月検診(後)☆逆子に不整脈!?【27W1D】 »