« 公開★7か月最終日のお腹&後ろ姿! | トップページ | Danger!!!★散らかり過ぎた部屋の整理 »

IKEA発☆スタイのカラフル5点セット♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

IKEAに出陣する前から「これは買うぞ!」って決めてた商品
それが、このスタイの5点セットやの♪

Sty5





























5点セットで、449円
な、なんとお安いwink
周りのカラフルカラーで、使い分けも出来るしね♪

タオル生地なんで、水分はよく吸い取ってくれそうかな?
けど…所詮タオル生地。長持ちはしなさそうcoldsweats01
でも、汚れてしまえば気にせずポイッチョ出来る値段よねbleah


サイズ的には、ちょっと大きめかも?
生後3ヵ月はヨダレをたれへんらしいから、それ以降に使う用になるのかなぁ?
もしくはミルクのリバース時に使用するとか?
なので、大きくてもOKってことでwink

服が派手なんで、こういう小物は地味(!?)に!
どんな服にでもコーディネートしやすい方がいいもんねgood

Stay2




















ね?これぐらいがベストぢゃない?(笑)
派手な服を調和してくれる感じconfident

もう、2人揃って親バカ夫婦やから、誰も暴走を止めてくれへんのよね…bearing

なので、スタイだけでも地味に押さえられてホッと安心wink

カラフル要素をちゃんと保持しつつ、地味なデザイン
IKEAにしては珍しくない?
納得アイテムです♪



最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 49.9キロ(+7.9)  前回より-0.1
  チビ助 : 28W0D
  メモ : 今日から妊娠8か月
       ついに、後期に突入です!!

≪昨日の食事≫

 起きたて : 牛乳1杯
 朝 : イングリッシュマフィンサンド
     (トマト レタス きゅうり ハム) コーヒー
 昼 : 和食ランチ
     (お惣菜がモロモロに魚や鶏肉 炊き込みご飯 お吸い物)
     黒蜜アイス
 おやつ : コーヒー 
 夜 : 餃子 和風スープ(舞茸 玉ねぎ 大根 わかめ)
    ブロッコリーサラダ 納豆 小麦麦芽のクラッカー 
 食後 : ミロ1杯

|

« 公開★7か月最終日のお腹&後ろ姿! | トップページ | Danger!!!★散らかり過ぎた部屋の整理 »

ベベィ:グッズ」カテゴリの記事

コメント

キャワイイ~♪
お洋服がカラフルだから、むしろスタイはコレがベストだよぉぉ♪ちょっと寂しかったらアイロンで付けるちっちゃいアップリケ(言い方古い?!笑)付けるとか♪刺繍で何か縫ってあげたり・・・♪楽しみは広がりますねぇぇ!

スタイって何枚あっても足りないって言うから、こういうリーズナブルなものをガンガンお洗濯して、毎日清潔に着けてあげるのが一番じゃないかなぁぁo(*^▽^*)o

投稿: ゆう | 2009年2月25日 (水) 10時40分

ホントに安いね~♪

赤ちゃんって母乳飲ませる時も、ミルクの時も、
あごの下にタオルやガーゼ敷いて飲ませるので、
このスタイならタオル要らずだね♪
ウチは、娘が冬生まれだから、
スタイをマフラー代わりに付けてたョ。
生まれたては服が大きくて、
首周りがブカブカで寒そうだったから。。。

あと、スタイに柄があるのをついつい選んじゃって、
コーディネートが「アレ?」ってのがチラホラあったワタシ。。。
キョロコロたんのチョイス・・・正解だと思いまぷ♪

投稿: moka | 2009年2月25日 (水) 10時58分

完全消耗品は安いのを躊躇なくガンガン使うのが好き。
こういうスタイ?って、染み付いてもお値段的に捨てられないブランドものより、いつだってキレイなものを使ってあげたいですよねぇ。
白ってのも清潔感があっていいし。

投稿: | 2009年2月25日 (水) 16時35分

かわいぃ~heart04&お手ごろ価格!
さすがIKEAだねーgood

スタイなんて、どんどん取り替えて
どんどん洗ってって、なるんだろうから
心置きなくガンガン使い込めるやつが
正解だねーflair

うちもようやく性別が判明したので、
ちょこっとずつ肌着とかの用意、
始めようかなcatface・・・と思いつつ
最近春物のカタログ入手して、
まだまだ自分のマタニティウェアのほうに関心が(笑)

投稿: たーにゃ | 2009年2月25日 (水) 23時31分

これ、安くてかわいー!!(≧∇≦)
縁のカラーに合わせてコーディネート
って、楽しいですね♪

買ったのは1セットだけですか??
私なら洗い替えにもっと買っちゃうかも!?
(と悪魔のささやき( ´艸`)プププ)

投稿: ai | 2009年2月25日 (水) 23時41分

これ安いですよね。確かに質もそれなりだけど、この値段ならOK,OK!スタイの淵の色がお洋服にリンクしてあって、さりげなくかわいいです。

よだれっこもいれば、それほどでもない子もいますが、ミルクに離乳食に、いつだってスタイは必需品です。がんがん取り替えてあげてください。

投稿: うたきり | 2009年2月25日 (水) 23時43分

こんにちはーキョロコロさん♪
かわいいーこんな小物までIKEAに売ってるんですねーほんとにイロイロ売ってるんだ~。いい感じの派手さ、かわいいと思います~☆タオル生地って結構長持ちしそうだけど、違うかなー?ガーゼみたいな生地もだんだん使うごとに柔らかくなるって聞きますし。
ちゃんとトータルコーディネートされてるんですね(笑)赤ちゃんが待ち遠しい♪

投稿: ゆう | 2009年2月26日 (木) 06時34分

ゆうさん

ぬほ!!!!
さ、さすがゆうさん!先を越されてしまった…(汗)
実は、もう小ネタ買ってたんです。しかもアイロンで…ってヤツ(笑)
お手軽で好きなのが出来たらいいなぁ~って思ってね♪まだ何もしてないから、やったらUPするわ!
と言っても…UPするほどの事ぢゃないんやけど(笑)
最近、マジでミシンが欲しい!!
あのティッシュケースとかめっちゃ可愛かったもん♪

投稿: キョロコロ | 2009年2月26日 (木) 10時17分

mokaさん

おぉ!スタイをマフラー代わりにね♪
なるほど!
最近はバンダナ風のスタイも人気あるもんね~。さすがにこのIKEAスタイは、食事の時だけになるやろうけど、オシャレなスタイも買い足したいなぁ!って思ってるねん。
お出かけ用?みたいな(笑)

この服にはこのスタイってコーディネートして買えたら最高なんだけど、さすがにムリやしなぁ…
なので、自分が楽をするためにネ♪

投稿: キョロコロ | 2009年2月26日 (木) 10時21分

朔さん

そうなんよ!ほんと気にせずガンガン使えて、気兼ねなくポイッチョ出来るのが一番よね♪
使うときに、汚れるからティッシュで…とか頭をよぎるようなのはイヤやもん(笑)
ただ白やからあっという間に汚れてしまう気もするんやけど(涙)、白が清潔感あっていいって聞いて、そうか♪って前向きになったよ(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年2月26日 (木) 10時34分

たーにゃさん

そうそう!女の子やったんですよね♪
でも…ウチみたいに、大どんでん返しがあったりして?(笑)
なぁ~んてネ!

今はマタニティが気になるかもしれんけど、性別が分かってからベベィ服を見に行くと、自分の事よりベベィの事!ってなるかも?少なくとも、アチキはそこのラインで変わりました♪(相変わらずマタニティ服ってデニム1コしか買ってないし(笑))
しかも女の子だと、服もいっぱいあって楽しいよ~♪(羨ましいもん…)

投稿: キョロコロ | 2009年2月26日 (木) 10時41分

aiさん

そうやねん!
1セットだけやの…ちょっと失敗!?
買う時は袋に入ってるから、この生地のさわり心地が分からんくってね
で、無難に1セットだけやの
今から思えば、もっとあっても良かったなぁ!って思うもん
ただ、すぐに買いに行けるトコロに店舗が無いのが残念(涙)
誰か行く時に買い足しお願いしよっかなぁ♪とか思ってます(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年2月26日 (木) 10時44分

うたきりさん

私が肌が敏感やから、例え口周りだと言えども、質って気になったりしますよね…
口が荒れても、いかりや長介になるぐらいで済むやろうしって思って購入しました!
リーズナブルで誰でもコーディネート出来る具合が最高♪(笑)
なので、うたきりさんが言うように、ガンガン取り替えてガンガン使ってみます♪
常に清潔にしてあげたいしね!

投稿: キョロコロ | 2009年2月26日 (木) 10時48分

ゆうさん

そうやの。IKEAってベベィ系も揃っててめっちゃ嬉しい!
前に行った時には、インテリアばっかり見てたけど、今回はベベィ用品ばっかり見てました(笑)
それでも結構な時間がかかるぐらいの商品があってね。先走って、学習デスクが欲しいって思ってしもたもん(汗)

タオル生地は、水分の吸収力があってベベィには持ってこいみたい。
あとガーゼね!それも…またネタになります(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年2月26日 (木) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公開★7か月最終日のお腹&後ろ姿! | トップページ | Danger!!!★散らかり過ぎた部屋の整理 »