« 出産か治療か★『余命』に観る、命の尊さ | トップページ | 神戸ショッピングツアー☆元気なウチに♪ »

Lindt petits desserts ☆ swiss made

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

ハッピー バレンタイン (!?)

結婚しちゃうと…どうでもよくなるイベントの1つやね(笑)

今年は、凄いよぉ!

キョロコロの貰いものばかりを陳列♪

Choco1



























スイスのお土産で頂いたLindtのアソートチョコ

日本だと、銀座にしかありません
(HPはコチラ→クリック

なので、関西人のアチキには、滅多にお目にかかれないチョコ♪

スイスのチョコなので、やっぱり少し甘めかなぁ


それと、チョコにちなんだクッキー達

Choco2











出費0円(笑)

あぁ…こんなアチキって…(汗)


男性のみなさん
結婚しても、欲しいモノですか?

女性のみなさん
結婚しても、旦那サマにプレゼントしてますか?

今年は逆チョコなんてものも流行ってますよね
その流れに乗る方も…いてはるのでは?

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

【キョロコロ's data】
  体重 : ???
  チビ助 : 26W3D
  メモ : 本日も、コメント欄を閉じさせてもらってます
       あしからず♪

|

« 出産か治療か★『余命』に観る、命の尊さ | トップページ | 神戸ショッピングツアー☆元気なウチに♪ »

美味しいモノ」カテゴリの記事