« お腹のベベィの状態を、こっそり教えてくれる☆ | トップページ | レスポのラージをGET☆旅行や入院準備に »

たこ焼きパーティー☆友人宅にて

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

友人夫婦のオウチのお呼ばれです

関西特有かな?
なんてったってたこ焼きパーティーですから(笑)

Takoyaki1



















酒の飲めない&ダイエット中のアチキには
たこ焼きはちょっとキツイはずやのに…

大好物なので、ついついパクパク♪

基本はタコ!
あとは…ポン酢味にしたり
モチチーズ焼きにしたり

美味しゅうございました♪

とは言っても…食べすぎに、自己嫌悪(涙)



そうそう!このお宅。
我が家と同じころに建てたオウチやの
シックな色身がステキです♪

酒のみ夫婦ならでは
こんなディスプレイもされてるんよ!!

Takoyaki2













テレビの上はお酒のリザーブ席

今日はどれにしよっかなぁ?って…ヨダレをたらしながら選べるなんて最高!

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : ???
  チビ助 : 24W4D
    メモ : 粉もんって体重に響くのね…
       なので今日は秘密! 

≪昨日の食事≫

 起きたて : 牛乳1杯
 朝 : ロールサンド
     (トマト・きゅうり・バナナ・スライスチーズ) コーヒー  
 昼 : 伊勢うどん(0.5人前)
 おやつ : ドーナツ ジンジャエール 
 夜 : たこ焼き(たんまり) サラダ 
     大判焼き おかき コーヒー 

|

« お腹のベベィの状態を、こっそり教えてくれる☆ | トップページ | レスポのラージをGET☆旅行や入院準備に »

美味しいモノ」カテゴリの記事