« 検診後のひととき♪今日だけは… | トップページ | 爪が割れた★そんな時は、これでOK♪ »

妊婦にはパーマ?楽ちんになるために★

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

妊娠7か月

パーマもギリギリかなぁ?と思い(長時間座ってるのがツライ)、
行ってきました

1年以上ぶりのパーマですwink


普段パーマしてない人が、なんでパーマ?
って思った??(笑)

そうなんよねぇ~coldsweats01
ワザワザ妊娠してるのに、パーマあてる必要なんてない!


な、はずなんだけど!!


ここは発想の転換?(笑)

妊娠&出産してから、楽をするためのパーマやのbleah



今って、起きたら、寝ぐせがすごいから髪の毛全部濡らして…
乾かして…セットしてます

けど!
パーマがあたってたら??

そうやの!
寝ぐせもパーマの一環!?

ほら、そのまま髪の毛まとめて、きまるしネ♪

え?coldsweats01
寝ぐせは寝ぐせって…?(汗)

いやいや、パーマよ!パーマ!!


でへへsweat01

そんなキョロコロですが…

何か言いたいことでも??(笑)

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 48.6キロ(+6.6) 前回より:+0.0
  チビ助 : 25W4D
  メモ : キツメにパーマあてたら、昔のパーマみたいになった
       うぐぅ…
       どうにかしなくては(涙)
       
≪昨日の食事≫

 起きたて : 牛乳1杯
 朝 : イングリッシュマフィンサンド
     (トマト きゅうり アボガド 卵 ハム)
 昼 : チキンバーガーセット (モスバーガー)
     結局、マクドがモスに変わっただけで…食いました(汗)
 夜 : あじの塩焼き もずく酢 明太子の昆布巻き 
     豆腐のたっぷりサラダ
     (スナップエンドウ トマト きゅうり 山芋 豆腐 サニーレタス)

|

« 検診後のひととき♪今日だけは… | トップページ | 爪が割れた★そんな時は、これでOK♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事