« バスチェアを玄関スツールに…☆Revolc | トップページ | 出産か治療か★『余命』に観る、命の尊さ »

楽ちんアイテム追加☆噂のBBクリーム♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

ちまたで噂のBBクリーム、ご存じですか?
おネエMANSで、IKKOさんが紹介したヤツです!

ikko絶賛・おネエ★マンズでikko様が紹介したbbクリーム【エチュードハウス マジックBBクリーム SPF30/PA++】35ml×1点 おネエ★マンズでikko様が紹介したbbクリーム
【エチュードハウスマジックBBクリームSPF30/PA++】

販売元:bban
楽天市場で詳細を確認する

韓国から爆発的人気で広がっているモノ
美容クリーム・下地・ファンデがひとつになった商品good

なので、化粧水をして…そしてこれを塗るだけ!
普通にファンデーションをしてるような、お顔になれます♪

他にもユンソナがCMしているコチラも人気です

ポイント最大10倍【限定50mlサイズ!値下げ!】TVで話題大注目!!☆ハンスキン プレミアム マジック BBクリーム SPF15 50ml 【限定50mlサイズ!TVで話題大注目!!☆
ハンスキンプレミアムマジック BBクリーム SPF15l

販売元:コスメランド
楽天市場で詳細を確認する

この手の商品って、色んなメーカーから発売されてます
お気に入りの1本を見つけて下さいな!


さて、使っがた感じはといいますと…

Bbcream






























かなりキメが粗い手の甲やけど…coldsweats02
塗った後は、粗さが目立ちません!

手の甲は顔より黒いからこんな風に白く見えるけど、
顔に塗った場合、日本人にあった色身やと思うよshine

もちろん美容液効果も入ってるんで、しっとり感もありwink


ちなみに
これもまた妊婦のキョロコロにとって、楽ちんアイテムやのbleah

だってさぁ、対してどこも行かん日に、あれこれケアしてファンデ塗って…ってするの、かなり面倒despair
散歩や近所のスーパー程度やったら、これを塗って済ませてます
節約にもなるしね♪)

あっ!
プラス、眉毛はちゃんと書いてるんで、ご安心をwink
これ忘れると…かなりヤバイっすcoldsweats01

みんなも、同じやんなぁ?(笑)

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 49.2キロ(+7.2) 前回より:+1.2
  チビ助 : 26W1D
  メモ : 月曜日から続いてる便秘のせいで…
       一気に1キロ以上の体重UP+記録更新
       べ、便秘って・・・やっぱり怖い(涙)

≪昨日の食事≫

 起きたて : 牛乳1杯
 朝 : フランスパン サラダ ハムエッグ バナナ(半分)  
     コーヒー  
 昼 : ベーカリーランチ(サンドウィッチ サラダ 紅茶)
 夜 : 麻婆茄子 あじの開き もずく酢
     牛肉のしぐれ煮 ブロッコリーサラダ
 食後 : ミロ1杯

|

« バスチェアを玄関スツールに…☆Revolc | トップページ | 出産か治療か★『余命』に観る、命の尊さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やほ☆今日はいい天気で気持ちいいね~sun
今日は午前休をとって逆子体操を教えてもらってきたよ~先週から逆子なのsad
ベビの体重は1,5キロと相変わらずでかいんだけどね。。。
BBクリーム、流行ってるよね~up
キョロコロちゃんってお肌弱いって言ってたけど今のところ大丈夫そう??
私も肌弱いからさ、海外ものは極力避けてるんだ(><)
でも見てたら楽チンそうでいいな~heart02
眉毛、同じく書かないとダメ~coldsweats01
マロです、マロ(笑)


投稿: なぎ | 2009年2月12日 (木) 11時32分

ほえ~・・・こんなのがあるんだぁ~。。。
もしや、知らなかったら恥ずかしいくらい、有名なお品とか(汗;)?

アタシはもぉ10年くらい、SHU UEMURAを愛用してる・・・
愛用と言うよりも、冒険心が無いだけなんだけど。

でも、ファンデまで一緒って魅力的~☆
チョットお買い物・・・とか手抜きメイクでOKな時は絶対便利だ~♪
コレってどこにでも売ってるのかな?
見つけたら、サンプルで試してみて、たぶん買う!!!

ちなみに、mokaの手抜きメイクは、キョロコロたん+薄っすらシャドーです(笑)
ブラウンゴールドっぽいシャドー塗ったら、普通に化粧してるよぉに見える?と思っている奴(笑)

投稿: moka | 2009年2月12日 (木) 11時53分

そうそう。コレね、便利みたいやね。友達のずいぶん昔に使って「いいっ」って言ってた。アタシは普段から化粧しないから良さがわからんのやけど、せめてうっすらファンデくらいは・・と似たようなやつ使ってまw
眉は、、、、ズバリアートにしたらめっちゃ楽やでw 5年ほど前にしてるけど、書いたりしなくていいもん。化粧に興味のないアタシはこんなんはしてたりするから、皆ビックリなんよね。ほほほ

投稿: はろ | 2009年2月12日 (木) 13時40分

BBクリーム気になってた!1本で全てまかなえるなんて楽だしね!加えてUVカットもあれば、そっちに乗りかえちゃいたい。

投稿: ねこのすけ | 2009年2月12日 (木) 13時46分

今BBクリームすごく流行ってる
沢山種類もあるけど、私は一押しエステメドBBここのBBは韓国でも皮膚科、エステとかでしか販売されていなかったんです。最近日本に上陸でも、すでにソニプラなどにもちらほら姿を見せてます。
winkwinkというお店でサンプルを送ってもらって使ってみましたが、他のとはやはり違ってました。

投稿: もも | 2009年2月12日 (木) 16時22分

BBクリーム、ニンプライフはもちろん産後忙しい時にも使えて大活躍♪
私のはプラザの安いやつなんで、今度はキョロコロさんと同じエチュードハウスのが欲しいなぁ。
パーマも、産前にかけといてホント良かった!って思います。
グッジョブ、キョロコロさん^^
外出がおっくうになりがちな臨月も入院中もラクチンでしたー。
ただ授乳中の今は、ワックスをつけた髪がベビにあたるのが気になるんですが^^;
まゆげは同じく、描かないとヤバイでーす。

投稿: おもち | 2009年2月12日 (木) 16時25分

これ!すごく気になっていたのですが、若干不安な気持ちがあったり…。
肌荒れとか平気そうなら使ってみたかったのですが…。
やっぱり便利なんだ!
短足犬のお散歩に行くたびにいちいちファンデとか塗るの面倒だったんだぁ。
ご近所で探して試してみよう!

ちなみに私も眉無しはNG!眉だけは絶対描くべし!たとえスッピンでも…って思ってます。

投稿: | 2009年2月12日 (木) 20時12分

なぎさん

そろそろ逆子って判断されちゃうの?
ウチも胎動ってほっとんどが下の方で感じるし…このまま固定されたら明らかに逆子やなぁ~って思ってたねん
次回ぐらいには、そろそろ決まってくるのかな。。。ちょっと不安
もしもって時には、その逆子体操教えてネ!
で、ベベィ1.5キロやの?ウチは前回で800ちょっとやったけど…ほぼ倍ってことやんな??後半ってそんなに成長するんや!!か、覚悟せな!!(大汗)

最初はちょっとツッパレたんやけど、慣れてきたのか今は大丈夫♪私もかなり弱いから不安やったけど、チャレンジしてみたよ!マロちゃん♪(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年2月12日 (木) 21時25分

mokaさん

うん。最近では知らない人はいないってぐらい有名かも?(笑)
雑誌なんか立ち読みしてたらよく紹介されてるしね♪
楽したいなら、オススメかなぁ!イオンとかそういうスーパーでも売ってるしね
ちょっとした化粧品売り場なら、どこでも売ってると思うで。気になりだしたら、めっちゃ目に付くかも(笑)

SHU UEMURAかぁ、懐かしい♪
高校生のころに口紅とか使ってたなぁ!今ではお金もかけへんしドラックストアとかで買えた方が便利やしってので、普通の使ってるけどね…なんか庶民派(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年2月12日 (木) 21時31分

はろさん

そうそう。はろさんみたいなノーメーク派の人にもおすすめやで♪
そのうっすらファンデの変わりになるしね!
化粧下地が要らんってのもかなりラッキー♪

まゆ墨なぁ…
ウチもやろうかと思った時もあったんやけど、ほら、眉毛って流行りの形とかない?
それを思うと、これって決めてしまうのがちょっと怖くて(汗)
で、やめたんやけど、友達も楽チンやって言うなぁ!最近は流行りもなくなってきたし、チャレンジするもアリかも♪♪

投稿: キョロコロ | 2009年2月12日 (木) 21時34分

ねこのすけさん

UVカット効果もあるし、夏場もオッケーやで♪
夏が来たら、もっと頑丈なUV効果のが発売されたりするかも??と、期待してるんやけど(笑)
1本で済むなんて、ほんと楽チン♪♪

投稿: キョロコロ | 2009年2月12日 (木) 21時38分

ももさん

はじめまして、ももさん
ももさんはエステメドBBってヤツを使ってるんですね
チラリと見てみたけど、本当に好さそう♪お安いし、しかもUV50なんて、ちょっとあり得へん!(笑)
ちょうど、明日ソニプラに行く予定があるから、ちらりとチェックしてみます♪
リーズナブルなの紹介してもらってありがとうね!

投稿: キョロコロ | 2009年2月12日 (木) 21時41分

おもちさん

おもちさんも使ってますかぁ♪
ほんと出産した後も、こういうの楽ちんよね!いいの流行ってくれてラッキーって思ってるわ(笑)
ウチも安いのがいいから、今のがなくなったら次は激安探そうかなぁ♪

パーマも正解?それは嬉しい!!あててよかったよぉ♪
ウチは、デジタルパーマやしなのか、ワックスって使ってないの。ボリュームが出過ぎる時はオイル系のやつをちょっとつけるだけかな?どっちにせよ、乾くからサラサラタイプやの。でも…成分はどうなんやろ?そう言われてみると、気になってきた(汗)

投稿: キョロコロ | 2009年2月12日 (木) 21時45分

朔さん

ウチもね、肌荒れが気になって…使い始めが今になっちゃったんです~。だから最初はちゃんとしたヤツ買って、それでOKやったら安物に走ろうかなぁ~って思ったり
けど、1コがかなりの量入ってるし、まぁ出産後まで持ちそうかな(笑)
ちなみに、やっぱり最初はホッペタあたりが引っ張れたよ…。で、夜にちゃんと保湿ケアしてってやってたら、今では大丈夫!
けど、これから季節の変わり目やから、またどうなることやら…

あは!朔さんも、眉だけは欠かせへんの??(笑)たとえ宅配でも…眉だけは書いてからぢゃないと出れへんもん!

投稿: キョロコロ | 2009年2月12日 (木) 21時50分

BBクリーム、私も愛用してますよ☆

流行る前に、
母が韓国土産に買ってきてくれたんです:)
その時は「何これ?」って思ってたけど、
今では毎日使ってマスv

カバー力も凄いし、
メイクのもちも良いしで、
お気に入りです( ^ω^ )

IKKOさんが紹介するメイク用品って、
何でも流行ってしまうから
凄いですよねー(○゚ε゚○)

投稿: マギィ | 2009年2月13日 (金) 10時11分

マギィさん

おぉ!そんな前から愛用者やなんて
ちょっとカッコイイやん(笑)
ナイスなセンスのお母様ネ♪♪

そうそう。IKKOさんの力ってすごいよなぁ!
ウチはテレビ見てないから、話題になってからしかついていけてないけど…
それでも結構、あれこれ知ってるかも?
IKKOさんがそんなに美しいとは思わんけど(笑)、なんでか紹介されると気になるんよね!
BBクリームだって、大正解やもん
ほんと便利やわ♪

投稿: キョロコロ | 2009年2月15日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスチェアを玄関スツールに…☆Revolc | トップページ | 出産か治療か★『余命』に観る、命の尊さ »