« 爪が割れた★そんな時は、これでOK♪ | トップページ | 楽ちんアイテム追加☆噂のBBクリーム♪ »

バスチェアを玄関スツールに…☆Revolc

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

最近、靴を脱いだり履いたりするのがしんどいキョロコロ
お腹がつっかえるんですよね…sad
安定感もなくって、片足あげたらフラフラするしsweat01

いずれ玄関にスツールを置きたいなぁ~って思ってたんで、
これをキに、ホンキで探すことにしましたpunch

オシャレなスツールって沢山あるやん?
もちろん、希望としてはモダンな感じなんやけど…
色々と物色eyeするも、どれもこれもお高いのcoldsweats01

最近、お高いものはスルー(笑)
というか、スルーするしかないやんsweat02

で、思ったのが…
「スツールとして探すから大変なんや!
他に代用できるものでも、ええやん♪」ってねwink


そこで見つけたのがコチラ
Revolcのバスチェアなんです

Revolc3






















腰への負担を軽減するクローバー柄のバスチェアー。/バスチェアー(風呂椅子)REVOLC(レボルク)Lサイズ※
販売元:J.パルス(インテリア家具・雑貨)
楽天市場で詳細を確認する


見たことありますよね?
お風呂用なんで、水にも強い!good
高さが2種類あって、大きい方がちょうどいいんですhappy01

所詮バスチェアなので、ちゃっちぃ感じはするかも?
だけど、めっちゃ軽いgood
玄関掃除するときも片手で簡単に移動させれますwink

先々、追加購入してテラスで使ってもいいかなぁ?とか思ったり
スタッキングも出来るという優れものwink


我が家のミニミニ玄関には、ベストなコンパクトサイズgood
下に空間もあるため、靴も置けるし♪

Revolc2
































ね?ね?
バスチェアって知らんかったら、スツールかもって思わん??(笑)
子供が産まれてからも、ここに座らせて靴をはかせたり…confident

リーズナブルだけど、長年愛用できそうな予感happy01

”バスチェアを玄関スツールに!”

こんな使い方も、アリやんね?

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

【キョロコロ's data】
  体重 : 48.0キロ(+6.0) 昨日より:-0.2
  チビ助 : 25W6D
  メモ : 相変わらず…体重って摩訶不思議
       週末で増えるの覚悟やったのに、なぜ?

≪昨日の食事≫

 起きたて : 牛乳1杯
 朝 : イングリッシュマフィン
     (トマト・きゅうり・スライスチーズ・卵) コーヒー  
 昼 : 巨大焼き芋
 おやつ : ミニクロワッサン コーヒー クッキー
 夜 : サワラの白醤油付け焼き ひじき豆煮
     チンゲン菜のおひたし わかめスープ
     ノンソルトクラッカー
 食後: アーモンド(無塩)

|

« 爪が割れた★そんな時は、これでOK♪ | トップページ | 楽ちんアイテム追加☆噂のBBクリーム♪ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

これ、うちも買ったよ!!
大きいのと小さいのとのセットを。
しかも同じ白♪
うちは家族が多いから、子どもと入るお風呂で2つ使う予定で買ったんでけど、そんな使い方もあるのね!
なるほど~。
勉強になります。

そうそう、我が家のベビーも”殿”みたいです♪

投稿: おとなりの花子♪ | 2009年2月10日 (火) 10時28分

うんうん、全然アリだよ~♪
ウチも、洗面台の下に子供のステップ代わりに置いてるモン☆

にしても、白いタイルの玄関、やっぱ素敵☆
白いタイルだから、このバスチェアもスツールだと思うんだよ。
もし、我が家の玄関に、この白いバスチェア置いたりなんかしたら、
メチャクチャ浮く!!!
そして、バスチェアだってバレバレ(汗;)

あと、玄関に丸い窓があったなんて知らなかったぁ~!!!カワイィー♪
こんなにチッチャイのに、太陽の光がサンサンと入ってるね~☆

投稿: moka | 2009年2月10日 (火) 10時53分

そやねん×2!うちもブーツ履くときに欲しいなぁと思っててん(って何故妊婦でもないのに?ってつっこまんといてね。笑)
でもマンションの玄関(特にうちは)超×3狭いから迷ってんのよねぇ。。。脱衣所には1つ置いてるんやけど、それを使いまわししてる現状で。ミクロなサイズの身長やから、こういったものがないと色々不便で(笑)
ええなぁ、オサレなおうちは~♪♪

投稿: はろ | 2009年2月10日 (火) 11時39分

白い玄関に合ってますねぇ~~
丸い窓がすっごいカワイイgood
これで開閉もできるんですね。
どこのメーカーのなんでしょう。カタログ見ても
気がつかなかったなぁ~

あっ、私は爪の補修には「アロンアルファ」使います。
切り傷や手アレで割れた時にも使っちゃう(笑)

投稿: fufu | 2009年2月10日 (火) 13時04分

これさぁ、花台にどうかと思っていたのですが、どう?
結構しっかりしてそうですよね。

シルバーの足と真っ白な座面が何気に合っていていい感じ。

バスチェアを探しているときにこれも候補に挙がったのですが、実は裏面が掃除しにくそうってことで却下だったのですよ。
でもこんな使い方ならいいね~。

投稿: | 2009年2月10日 (火) 17時34分

おとなりの花子♪さん

うひょひょ!おとなりの花子♪さんのベベィも「殿」でしたか!!
あれ…双子ちゃんはも殿やった?…よね?3人に息子かぁ♪賑やかになるよっ。楽しみやね♪♪
で、これ使ってるんや!
イスを前後に二つ並べて座って…子供の背中を洗ってる姿が目に浮かぶなぁ
なんだかほほえましくて(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年2月10日 (火) 22時03分

mokaさん

mokaさんはシカクのヤツよね?
よく似てるのに、メーカー違うし不思議よなぁ(笑)
買うときにどっちにするか悩んだんやけど、相方がRevolcがいいって言うからコッチにしたの。だけどシカクもいいよね♪

そうそう。玄関に○窓が3つ縦並びにあるの。で、下の二つは開閉式になってるから、夏場はココを開けて空気の循環してます♪
じゃないと…南向きやからアチチやの(涙)

投稿: キョロコロ | 2009年2月10日 (火) 22時07分

はろさん

いやいや。妊婦に関係なく、玄関にスツール欲しいって思ってたもん(笑)というか、買うつもりしてたもん
やっぱりブーツ履くのって面倒よなぁ…こういうのあると、ほんと便利やで!!
買い物行って帰ってきた時に手荷物が多かったら、ここに置いたりも出来るし。何かと便利♪
別に玄関の下(タイル部分)に置かんくっても、上でもええんちゃうかなぁ?って思うよ~
そっちにスペースがあるなら、ぜひ!!

投稿: キョロコロ | 2009年2月10日 (火) 22時10分

fufuさん

よくぞこの写真で、開閉できるって分かったね!!
ちょっと尊敬ーーーっ(笑)
ウチの窓関係は全部トステムですよ!
普通にこういうミニ窓でも開閉できるように作られてます。ウチの場合3つ並んでるんで、下二つだけが開閉式やけどね(上はどうせ届かんし)

ウチもアロンアルファ使ってた時もあった!!けど、意外と剥がれるんよね…永久にひっついてて欲しいのに(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年2月10日 (火) 22時13分

朔さん

花台ね!まさか…あの年期の入ったウッドの花台とサヨナラするんちゃうよな?
なんかさぁ、意外と朔さんチの玄関に似合ってる気がしてたから(笑)
これね。しっかりしてるよ~!グラグラしたりせんし。
何てったって、商品自体が軽いってのがポイント!
ほら、掃除してたら動かしたくなるやん?軽いってステキ(笑)
それに、玄関のタイルを水洗いしても、わざわざどけんくっても水に強いしね♪

投稿: キョロコロ | 2009年2月10日 (火) 22時17分

こんにちは~

これいいですね!!ナイスアイデア♪
インテリアとして馴染んでるし、
知らない人がみたらバススツールとは
わからないと思いますよ~

うちのマンションは狭くて、框、ほとんど
高さがないので、玄関にバック置いたり、
ブーツ履くときに、バタフライスツール
置きたい!と思っていたんだけど、こっちの
方がかわいくていいかも!?

お腹も、ベビ君もおっきくなっているんでしょうね~♪
まだまだ寒いのでお身体ご自愛くださいね♪

投稿: ai | 2009年2月11日 (水) 09時13分

aiさん

ウチもね、前に住んでたところがそうやって…冬なんて特にスツールが欲しいって思ってたなぁ!
オシャレ度合でいえば、そりゃバタフライスツール♪ウチもあれやこれやと物色したよ(笑)けど、結局はどれも高くて…断念
それにね、ウチも玄関がミニラやから、もっと小さいサイズが欲しいって思ったし
で、結局コレになったの(笑)
なんせ、軽いってのが最高かな!
安定感もあるしね♪
でも、ぜひともaiさんチには、おっしゃれーなバタフライスツールをセッティングして欲しいなぁ♪と、自分が出来なったのをaiさんに託すのである(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年2月12日 (木) 10時39分

このスツール、カタログやお店で見るたびに、お風呂場以外でも使えそう!って思ってた。
玄関の○窓もかわいい!

投稿: ねこのすけ | 2009年2月12日 (木) 13時41分

ねこのすけさん

だっしょー♪
逆にお風呂にはもったいないかなぁ?って思っちゃって、玄関に(笑)
で、もう1コ、お風呂用にも欲しくなってるんやけどネ
やっぱり背が低いイスは、立ち上がったりするのがおっくぅやわぁ・・・(涙)

投稿: キョロコロ | 2009年2月12日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪が割れた★そんな時は、これでOK♪ | トップページ | 楽ちんアイテム追加☆噂のBBクリーム♪ »