« 旅支度☆旅行のヒントが欲しい♪ | トップページ | 春ですか?フライングした白いお花★ »

モダンアートな世界☆dwellのボトルケース♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

最近、初めて知った≪ dwell studio ≫ というブランド
知ってる人、居てますか?

映画「sex and the city」で使われたベッドシーツが有名です

ここの商品、どれもかしこもすっごい素敵やのshine


そのメーカーがベビー用品を手掛けたのが≪ dwell baby ≫

ニューヨークやサンフランシスコのベビー業界に「モダン」というブームを巻き起こしているらしいのwink

アチキも一目ぼれしました…lovely
ヤラレました…coldsweats01

アチキに言わせれば、モダンと北欧がドッキングされた感じ?
かなりドツボですgood

そんなキョロコロがまず購入したのが、哺乳瓶ケース
(”まず”って言うのは…今後も買い足しありの予感やからcoldsweats01

Dwell






























シャルロット・マルチ
というデザインをチョイス!
他のデザインも気になる方は、こちらの詳細をどうぞう→クリック

とにもかくにも、
すっごい可愛くない??(笑)
特にベビー用として使うだけでなく、今後もボトルケースとして使い続けたくなりますwink
500mlのボトルがジャストに収まるサイズですよ~wink


実は、ここのベビー布団も気になってはいたんだけど…
ちょっくら派手やから、我慢しちゃいました!!

なので小物で楽しもうhappy01ってワケです

次に狙ってるのが、ブランケット(画像は拝借)

Dwst09












生地的に冬用っぽいので、少しの間は我慢bearing
でも…カワイイやん?(笑)

と、あれやこれやと欲しいものが溢れてくるんよねぇ…coldsweats01

お金がいくらっても足りませぬ!danger

ちょっくら冷静になりましょう…ネ(笑)

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : ???
  チビ助 : 32W5D
  メモ : 実家の法事で食い過ぎました
       体重はかる勇気など、ありませぬ!!       

≪昨日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : パン屋さんのパン1コ  コーヒー     
 昼 : 豪華なたんまりランチ(割烹料理)
 おやつ : お菓子をたんまり コーヒー
 夜 : 巻き寿司 わかめスープ
 食後 : 

|

« 旅支度☆旅行のヒントが欲しい♪ | トップページ | 春ですか?フライングした白いお花★ »

ベベィ:グッズ」カテゴリの記事

コメント

わぉ~素敵~☆
コレだったら、ベィベのミルクが終わっても、
自分用にも全然使えるね~♪
狙い定めてる、ブランケットも、
車とかに置いててもサマになりそぉだし☆
ホント、キョロコロたんの選ぶものって、
イチイチかっちょいぃわぁ~♪
イィものってそれなりのお値段なのが痛いけど、
それなりのものだと、大事に長く使うから、
結果的に経済的だったりもするよね~♪

↓記事・・・アタシも広島に友達が住んでるから、何度か行ったことあるけど、お好み焼きは「みっちゃん」に行ったハズ。。。
(連れられて行ったので、アンマシよく覚えてない;;;)
宮島は小学生頃に行って、水族館でらっこを見た記憶がアル。。。
海の中に立ってる鳥居(だっけ?赤いヤツ)とかも見た気が・・・。
ってなんのヒントも出せなくてゴミン;;;

投稿: moka | 2009年3月30日 (月) 11時27分

どうぶつ柄とのりもの柄が気になったよーー!!
購入先はネットショップなんかな?
もっと色々みたいかも。
どうぶつ柄のラグとかいいな〜。かわいい。

前の記事のになっちゃうけどカンガルーケア、、、
あれって、生まれてすぐ裸ん坊のまましばらく抱っこして
そのまま母乳を初めてあげるんだと思ってて楽しみにしてたのやけど
私の場合、残念ながらすぐ引き離されてん。
その後いちおう4時間ぐらい抱っこしてたんやけど
わたしと息子とふたりっきりで、わたし動けなくて初乳あげれない...って感じで
初めて飲んだのが粉ミルクだったん、、、悲しかったわー。
ほんと、あれだけが心残り〜。

それとそれと、広島行くんやね!!
私の妹が広島の山奥で農家の嫁をしてるので
今年は私も息子と広島へ行こうと思ってるんだ〜♪
宮島も行きたいなー。

投稿: emichy. | 2009年3月30日 (月) 13時45分

キョロコロさん、初めまして!
以前から、ちょくちょく遊びに来させていただいてます。

哺乳瓶ケース、とっても素敵ですね♪
今はベビー用品も、
お洒落な物が多いから選ぶ楽しみもありますよね。

それから先日の記事(広島)ですが、
あなご飯を食べるなら‘うえの’さんがお勧めです!!
広島焼きも、美味しいお店はたくさんありますが、
オバチャンが一人でやってるようなお店も
最高ーに旨いです♪
アンテナを張り巡らせているキョロコロさんなら、見つけられそうです!
お腹の張り等が出た時には、ゆっくり休憩しながら、楽しんで来て下さい!
また遊びに来ます☆

投稿: Hana | 2009年3月30日 (月) 15時02分

哺乳瓶ケース可愛すぎ☆たしかにロゴ見たことある!!友達にそのロゴの商品プレゼントした記憶があるもんっ…(笑)キョロコロさんは本当に品定めにセンスが光るよね♪目黒、白金あたりにいるオシャレママと一緒だね^^☆
そしてべべが大きくなっても使えるモノを選ぶのはすごく良いね!今から使うのが楽しみだね〜☆

広島旅行も楽しんできてね〜♪私は広島はまだ上陸してないからレポを楽しみにしてるわんっ!行ってらっしゃ〜い(^O^)/

投稿: ゆう | 2009年3月30日 (月) 18時05分

さすがキョロコロちゃんセレクト!!かわいい~ヽ(´▽`)/
こんな子供部屋憧れるけど・・・金銭的に無理だわ(^-^;

ペットボトル入るんだったらもしもミルク使わなくても
保冷用で使えるしね♪(私は完母だったもんで)
この先飲み物持ち歩くし私も今欲しい~o(*^▽^*)o

ところで広島に旅行に行くんだね!!私は去年の今頃
京都に最後の旅行で桜を見に行ったよ♪お腹が重くて
観光タクシーにしたよー。京都ってレンタカーって感じ
じゃないもんねぇ。ちょっと歩くだけでもすぐお腹
はっちゃってばてばてだったからキョロコロちゃんも
無理はしないようにね!!
あと広島は出張でしょっちゅう行ってたんだけど
やっぱりお好み焼きは地元の人も八昌が好きだったよ~。

投稿: miu | 2009年3月30日 (月) 23時41分

mokaさん

そうやのぉ。最初の出費はちと痛いけど、気に入ったモノを買えば、飽きずに長持ちするし、逆に経済的やって信じてるねん
あくまで、飽きひんたらね…(笑)
と、そこが難点やけど(汗)

おぉ!みっちゃんにいったんや!
みっちゃんって暖簾別れ?というかなんか種類があるみたいで、評判が系列で全然違うみたいやの
なので、元祖みっちゃんには行ってみたいなぁ~って思ってる
赤い鳥居ノヤツって…厳島神社やろ?
日本三景ぐらいちゃんと覚えておきましょう~(笑)って、人の事いえへんけど(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年3月31日 (火) 10時21分

emichy.さん

ここの商品って、日本ぢゃほんと手に入らんの…(涙)
ウチは、欲しかったのがたまたま売ってたんでGETできたけど…ちなみにココのサイトです(http://www.o-baby.net/items/0309.aspx)
あとは、京都のダイヤモンドシティハナにもあるみたい?でも、全部売ってるワケぢゃないんよね(涙)

あれれ?そうやのぉ?
何事もなく出産できれば、2時間ぐらいは一緒にいられるみたいやけど、NGな時もあるんやろね。ってか出産後すぐやと、逆に一人になりたいって思う人も居てるって助産師さんが言ってたけど(笑)
出産後すぐに母乳が出るかも不安やしなぁ…。でも体験してみたい!!

妹さん、広島に居てはるんや!ぢゃぁ、いつでも行けるからいいなぁ♪食べ物も最高やしね!

投稿: キョロコロ | 2009年3月31日 (火) 10時43分

Hanaさん

はじめまして、Hanaさん♪
ちょくちょく遊びに来てもらえてたなんて光栄です♪ありがとう!!!!

早速、うえのチェックしました!!
フェリーで渡る前にあるんですね。午前中に錦帯橋へ行って、それから宮島へって思ってたんで、場所的にランチどきでちょうどいいかも?白焼きと、タレの穴子飯と、両方食べたいなぁ♪
お好み焼きも、有名どころは無難だけど、穴場を探すのも楽しそうやね!う~ん、見つけられるかしら?断念して、普通に有名どころへ行ってそうです(笑)

色々とアドバイスありがとう!
また遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

投稿: キョロコロ | 2009年3月31日 (火) 10時54分

ゆうさん

まじっすか?
ここの商品って、普通にお店で買えたりするのかなぁ?やっぱり東京だと、売ってるお店があるのか…
楽天でさえも、売ってるお店なかったからなぁ(涙)普通に全商品見てみたい!!
ってか、ゆうさんとは、やっぱり趣味が似てるよね♪

関東の方だと、修学旅行に広島ってことは無かったんやろうね
なかなか広島に遊びに行くって機会ないもんなぁ。それなら名古屋とか行くやろ?(笑)
ウチも初参戦!頑張って歩いてくるよ~

投稿: キョロコロ | 2009年3月31日 (火) 10時57分

miuさん

そうそう。絶対にムリ!!
だから小物でちょこっとを楽しむの。貧乏人の些細な贅沢どす~(笑)
でも、miuさんはアチキから見たら、すっごい贅沢部類よ~。あれもこれも、お金かけててカワイイもん♪♪
miuさんは完全母乳なんや!ウチはわざとミルク飲ませるつもり
たまにはお酒も飲みたいし、子供あずけて遊びに行きたいし…。なので訓練させるのだ!(笑)とか言ってるけど…アチキの貧乳。もともと出るかさえも不安(汗)

やっぱりお好み焼きの不動人気は「八昌」なんやね。でも夜しか開いてないみたいやね…
予定ぢゃ、お昼にお好み焼きやねん。う~ん、だけどどうせなら八昌を食らってみたい!!

投稿: キョロコロ | 2009年3月31日 (火) 11時02分

あ、アタチよー!(笑)
ゆうですぅ!

そうそう、このdwellのコメントで私が以前“買ったことあるっぽい”って書いたでしょ??で、ずっと気になってたんだけど忙しくて調べてなくって、、さっき買い物履歴見てたの。。。

・・・・・
・・・・・
・・・・・

そしたらーーーーーーーーーーー!!!
ドンピシャよ!ドンピシャ!!!

このキョロコロさんが欲しがってるブランケットだったの!!
しかも、、柄もこの柄!!まーったく同じ柄を友達にプレゼントしてたわけーーー!!

どうなのよ?!(笑)

キョロコロさんとはやっぱり同じものを好む傾向があるのだと今日は本気で何か不思議な縁を感じたワケ!!キョロコロさんはどう思う??←キモチワルイ期待smile

そんで、、このdwellってブランドを、その価値も知らずに友達にプレゼントしてる私・・・。無知で恥ずかしいって気持ちと、“自然に選んでる私ってすごい?!”なんて思ってる始末です(笑)←うぬぼれぇ!

ちなみに買ったお店は【o-baby】http://www.o-baby.net/
会員になると10%offで買えるよ♪
その時はdwellとヌーキーズのぬいぐるみをセットであげたんだー♪友達W子も超喜んでた記憶があるの。きっとそのW子はこのブランドを知ってたのかもね♪

こういう過去話って、過去記事にしかコメントできないのかしら・・・?アメブロだとたしかメール機能があるのよね。。。お店の情報とか消したかったら、コメントごと削除しちゃってね♪

★ゆう★

投稿: あたち | 2009年4月 7日 (火) 14時38分

ゆうさん!

ウチもメール機能あるよ~
右側の上を見ると「メール送信」ってのがあるやん?そこから!
でもそこのメールは滅多に見んから、メール送ったら「送ったよ~」って一言かけてもらわないとスルーしちゃったり(汗)

まじっすか!やっぱりコレやったんや♪
ほんま、運命感じるわ~
あの時、ゆうさんにコメント入れて本当によかったって思うもん!
こんな長い付き合い出来て、しかも趣味まで似てるし…(ゆうさんの服も好きやし!)
なんぢゃこりゃ!やで(笑)
近くにいたら、かなり仲のいい友達になれてたやろなぁ♪♪

お店の情報までサンキュ♪
ってか、実はそこでこのボトルケース買ったんよ。ぷぷぷ(笑)
で、あのぬいぐるみもかなり気になってて…。ってかさ!そんなステキな出産祝いを貰った友達が羨まし過ぎるわ!!
ウチなんてそのお店にたどりつくまでに、結構な時間を費やしたのに…いともたやすく見つけちゃってくれるゆうさん
めっちゃGOODJOB!やで(笑)


投稿: キョロコロ | 2009年4月 8日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅支度☆旅行のヒントが欲しい♪ | トップページ | 春ですか?フライングした白いお花★ »