« 8ヵ月検診(後)☆お顔がチラリ♪【31W0D】 | トップページ | 初恋の人からの手紙☆あくまでネタです♪ »

ウワサの定額給付金☆申請完了!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

巷で噂の(?) 政治の世界で噂の(?) 定額給付金

ウチにも届きました

Kyuuhu1












ウチの市は、比較的迅速な対応をしてるのかな?

振込み先などを記載して、ポストへ

なんて簡単な(笑)

実は、このお金をアテにして、既に旅行計画がなされてます

でへへ
ウチはこの際、喜んでお受け取りしまっせ

助かります~


さてさて、どこへ行くんでしょうね?

本当は遠出する予定やったけど…どうも体調が…って事で
比較的近場を選択

修学旅行で行くようなトコロよ(笑)

また、行ったらレポします♪

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 50.1キロ(+8.1)  前日より+0.2
  チビ助 : 31W2D
  メモ : 世の中は3連休ですか?
       ウチは相方が仕事で、WBCを一人で見てます
       ガンバレっ!日本♪       

≪昨日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : ロールサンド(卵 ハム トマト きゅうり)     
 昼 : 納豆パン アーモンド
 おやつ : ところ天 
 夜 : コロッケ 豆腐サラダバンバンジー風
     チキンと野菜の中華炒め
 食後 : コーヒー カキピー

|

« 8ヵ月検診(後)☆お顔がチラリ♪【31W0D】 | トップページ | 初恋の人からの手紙☆あくまでネタです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事