« 相方のおもてなし手料理☆ホワイトディに♪ | トップページ | ベビーグッズに悩むの巻☆おむつゴミ箱 »

マザーズバッグ☆BIGトートをGET♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

特にこだわりのないマザーズバッグ(笑)
こだわったら、お高ーい領域に走っちゃいそうやしねcoldsweats01
だって、本当はkate spadeのマザーズバッグが欲しいもん!

ね?アカンやろ?(笑)


マザーズバッグ専用より、今後も使えるタイプが欲しなぁconfident
ということで、まず狙ったのが、大きいトートバッグ

荷物が多くなって、詰め詰めに荷物を入れたりすると・・・
取りだす時に、他のモノまで一緒に出てきたり、
モノを入れる時に、イライラしたりannoy

そういうのは絶対に、イヤ!!

ということで、何よりも、「大きい」ってのにポイントを置いてみましたgood
まぁ、第1弾としては、妥当?

大人っぽく、MARC JACOBSのトートとか
(持ち手が短くて、全体的に生地が固い)
【52%off】MARC JACOBS(マークジェイコブス)SATIN QUILTUNG SHINY TOTE BAG(サテンキルティングシャイニートート)9色展開

定番に、ラルフローレンのトートとか
(みんな持ってるもんななぁ…)

【60%OFF】【新品】ポロ ラルフローレン ミディアム トートバッグ 762PPTP

カジュアルに、LLbeanのトートとか
(持ち手の長さがバッチリ!カラーも爽やか)
L.L.Bean[エルエルビーン] LLBTL45L Boat & Tote Bag Open Top LARGE ボート アンド ショルダー トートバッグ オープン トップ ラージ Mulberry マルベリー 一番候補が、このLLbeanやったのwink
アチキにしたらかなり意外!
先々ほら、公園に行くのにお弁当持ったり…
アウトドアの時に持ち歩くのに最適ってネ♪


で、安いから買う寸前やったんやけど!

これを見つけちゃって…
結局は大人カジュアルテイストになったのかな?

Matherbag2

































≪GENNERA≫ってところのカバンなんだけど…知ってる?
アチキは初めて知りましたcoldsweats01

これ、かなりデカイです!
出産後、小柄に戻る予定(?)のキョロコロには…バランスが悪いかも?
と、ちょこっと不安sweat01

だけど、希望通りたっぷり入るトート!
中の小分けが少ないんで、無印の小ワケを使ってます(ブルーのヤツ)
そこにビデオカメラまですっぽり

なのに、まだまだガラガラやのwink

色は、シャンパンゴールドって言われたけど…
実際はピンクシルバーって感じかな??

トートってカジュアルな服に合わせてしまうけど、これだとアニマル柄の服にだってOK♪

持ち手も長めやから、余裕で肩掛け出来ます!
ということは…ベビーカーへの取り付けも問題なさそうやネ


そんなこんなで
この夏に使えるマザーズバッグを、ようやく入手したワケなのです

歩きまわれるウチに、じっくり選べてヨカッタ~
マザーズバッグって、実際に手にとって決めたかったしね♪

これでたんまりの荷物も、
どんとこい!!なのら~wink

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 50.0キロ(+8.0)  前日より-0.2
  チビ助 : 30W5D
  メモ : 昨日、お外を結構歩いたんで、鼻がぐぢゅぐぢゅ
       目もシバシバかゆい
       昨夜はくしゃみのオンパレード!
       ティッシュが山盛りになってました…(涙)       

≪昨日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : イングリッシュマフィンのバナナサンド
     コーヒー ケーキ     
 昼 : アーモンド
 おやつ : 玄米麦芽のクラッカー  
 夜 : 鶏しゃぶカレー鍋
     (鶏ムネ キャベツ 人参 しめじ 糸蒟蒻 インゲン ニラ)
     山イモと貝割れのポン酢がけ チキンカツ
 

|

« 相方のおもてなし手料理☆ホワイトディに♪ | トップページ | ベビーグッズに悩むの巻☆おむつゴミ箱 »

マタニティ:グッズ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~♪イィじゃん②♪
何がイィって、ちゃんと自立する所がイィ♪
哺乳瓶やら水筒(お湯入り)なども立てて入れられるね~♪

ウチの初代のママバッグ(アタシはこぉ呼ぶ・・・ww)は、ヒスミニの総柄ド派手ピンクにしちゃったんだけど、容量的には母子で1泊できるくらい入るものの、自立せず・・・。(プチ旅行などで重宝してるケド♪)
結局、X-girlの迷彩に落ち着きました。
(間にもぉ1コ買ってるから、ママバッグは3つあるの・・・汗;)
でも、ココでも柄物にしちゃったから、洋服に合わない事が多々・・・;;
そんな時は、旦那に持ってもらうけどね(笑)

見た目もママバッグです!!!って主張してない所もイィ♪
コレだったら、服を選ばないから、何着てても合いそう♪
ホント、お買い物上手だわ~。。。

投稿: moka | 2009年3月16日 (月) 11時52分

うほっ、まさに私が捜し求めているマザバ☆
素っっっ敵ぃーーなの見つけましたね!!
こんなオサレでキレイメのトートがあるとは~♪
≪GENNERA≫、メモッとこ。

キョロコロさんと同じくマザバはkate!と思っていましたが、産後一度も店に行けてません・・・ベビィカーも見たいのに;;
でもkateはマザバといいつつもかなり重いし、いいお値段するので避けて正解だったに違いない。
いまだマザバを買えずじまいなのでニュートラベルラインで頑張ってますがやっぱり小さいです。
しかも口閉じないし(すぐぶちまける)。
軽くてシャンパンゴールド、かつしっかり口が閉じるバッグ物色中です。

ちゃんと産前に用意したキョロコロさん、全てにおいてヌカリなくて素晴らしいです。

気づけばあと10週!早いっ。
胸のムカムカ&リバース辛いですよね><
私は臨月まで付き合いましたよ。
なのに何故か体重は順調に増えていきましたがね・・・。

投稿: おもち | 2009年3月16日 (月) 16時01分

(/ー\*)キャワイイーー♪
私も普通に欲しいぃぃ☆
ステキなのが見つかってヨカッタねぇ(゚▽゚*)Marcのトートは持ち手が本当に固くて疲れるし、キャンバスは汚れるからやめてヨカッタと思う!このBagならすべてを兼ね備えてる感じよね♪しかも、この光った素材がGoooooooodよー(*^ー゚)bグッジョブ!!

本当にお買い物上手なキョロコロさん♪今は体調が優れず、気分も悪そうで大変だけど・・・こういうカワイイ物に囲まれて、生まれてくるベベのこと想像して乗り越えてくりよ♪あと、、65日・・・天使が会いにくるね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆう | 2009年3月16日 (月) 16時17分

いいバッグ見つけたね!ねこのすけも欲しい!キョロコロさん、ほんと買い物上手だわ。
これなら服を選ばないし。自立するのもいいね。
↓肋骨、相当痛いんだね。ねこのすけも肋骨痛かったけど、「骨が折れそう」くらいまでの痛さではなかったから。でも痛みが想像できて、つらいのお察しします。
ベベちゃんも大きくなってきて、胃とか肋骨とか圧迫してるんだね。
たぶん、キョロコロさんもネットで調べてるかもしれないけど、妊娠中の肋骨の痛みについて軽く書かれているサイトを見つけたよ。↓
http://www.ninsin.sakura.ne.jp/c-2.html
痛みを和らげるのに湿布を処方してもらうといい、なんて書いてあるので、お医者さんに相談してみてもいいかも。

投稿: ねこのすけ | 2009年3月16日 (月) 17時30分

mokaさん

冬に買った斜めがけも出来るかばん、重宝してるけど、ぐにゃってなるのが使いにくくて…
で、今回は自立してくれるトートを探してたねん。それって正解やったみたいやね♪
mokaさんにそう言ってもらえてホッと安心するわ~
かばんは、1つは1カラーで。で、次に買うときがあったらガラ物でいきたいなぁ♪
けど、カバンって基本的に2カラー必要ぢゃない??ウチは、夏は必ず「シルバー系」と「ゴールド系」の2種類ないと不安になるかも…靴ともあわせたいしなぁ
で、もう1コ、1カラーのものを買い足してそう(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年3月17日 (火) 10時26分

おもちさん

おぉ!おもちさんもマザバ物色中やのね♪
おもちさんのことやから、とっくにGETしてると思ってた!!
抱っこ紐に引き続き、ええの見つけてくるんちゃう??
うひひ。
楽しみにしてるよぉ!
で、それ見て…。ウチも同じの欲しいってなってそうやもん
基本的に、おもちさんが選ぶモノって好きやしね!

え?臨月までこれ…続いちゃう??
はぁ~っ。憂鬱かも(汗)本来のツワリより長い期間のお付き合いになりそう(涙)

投稿: キョロコロ | 2009年3月17日 (火) 10時29分

ゆうさん

そうそう。
もうちょっとでマークのトートをポチル寸前やったん。だけど、実物を見れて…「あれ?」みたいな(笑)
こんなに固いのぉ?って…テンション下がっちゃった。やから、買わんくって正解やったかな♪
キャンパスも確かに汚れるし…雨の日とかも持ちにくいもんなぁ…
冷静に見てくれてありがとう♪なんか嬉しい!!
ゆうさんもヒカリ系好き??
ウチは昔っから光モノが好き♪あっ、でも…アクセサリーは全く興味なしなんだけどね
ラメとかシルバーとかゴールドとか・・・最高!!(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年3月17日 (火) 10時32分

ねこのすけさん

やっぱり自立するのって便利みたいやね♪
トート買って正解!!

リンク先みました
ありがとうね。私のために、こんなサイトまで探してくれて…うぐぅ…めっちゃ嬉しい!!
こんな風に肋骨が痛くて苦しんでる人もいてるやなぁ~ってちょっとホッとする
湿布かぁ…妊娠中って湿布アカンって聞いたことあるけど…専用のOKなのがあるのかな?
これ以上続くと、ほんとに便秘も酷くてキツイから医者に聞いてみるよ~
ありがとうネ♪♪

投稿: キョロコロ | 2009年3月17日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相方のおもてなし手料理☆ホワイトディに♪ | トップページ | ベビーグッズに悩むの巻☆おむつゴミ箱 »