« 初恋の人からの手紙☆あくまでネタです♪ | トップページ | チラシに掲載☆我が家のエクステリア♪ »

おまもり。

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

先日
相方の実家へ行った際、御守りをいただきました

Omamori













たんまり(笑)

健康の御守り、1コ
安産のお守り、2コ

ありがたいよね♪

沢山あると、神様がケンカするんぢゃない?
って子供じみたことを思ってしまったりするけど…

こういう心づかいが嬉しいよね!

母子手帳には、すでに安産の御守りが入ってるので、
健康の御守りをプラス!

安産の御守りは…
枕もとに置いておこうかなぁ♪

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 50.5キロ(+8.5) 昨日より:-0.0
  チビ助 : 31W4D
  メモ : 油断すると、便秘人生…
       

≪昨日の食事≫

 起きたて : 牛乳1杯
 朝 : パン2つ  
 昼 : 
 おやつ : 
 夜 : 鯉の煮付け
     バンバンジーサラダ(野菜がたっぷり)
     黒ゴマ豆腐
 食後 : コーヒー ノンソルトクラッカー 

|

« 初恋の人からの手紙☆あくまでネタです♪ | トップページ | チラシに掲載☆我が家のエクステリア♪ »

マタニティ:グッズ」カテゴリの記事