« 8ヵ月検診(前)☆殿はええこ♪【29W1D】 | トップページ | ベビーグッズに悩むの巻☆ベビー布団 »

戦利品☆マタニティ&出産後のワンピ♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

先日の神戸ショッピングツアーでGETした戦利品
久し振りに、自分のオシャレ服を買いましたshine
(最近はホント、ロクな服着てなかったのcoldsweats01

と、言っても
決して高価な服ではないんだけどねwink

マタニティ期間に着るための服を2着
(マタニティ専用ぢゃない、普通の服です)

Senrihuku1















どんだけお腹が大きくなってもOKそうなワンピース
かなりダボっとしてます
(お腹だけはピッタリなりそうやけどね…coldsweats02

1コは、今年っぽくボーダーマリン調
1コは、楽チンなシャツワンピ
両方地味やから、ストールや小物でカラーをプラスwink

ちなみに、長そでと合わせて今から着てまっすgood
このまま、5月の出産まで着続けるつもりやの!


出産後に着るための真夏服も、早くもGETしちゃいました

Senrihuku2
















両方、胸元が空いてるんで、何とか母乳をあげれそうな感じconfident
ユニクロのブラトップマタニティキャミと合わせよっとwink

やけど…
これ、出産後の人が着る服か?
なぁ~んて、自分で突っ込んでみたり(笑)

どっちもね、今までのキョロコロの趣味として好きな服やの

だけど…ママになるワケやしなぁthink…って迷ってたら、
相方が背中を押してくれました
「カワイイやん!派手ママでもええんちゃう?」ってwink

それでフッキレて、自分の好きな服を買う事が出来ました
ありがとよhappy02、相方っ♪♪

このワンピには、体系を戻すためのキツキツデニムを履いたり
ガードル+レギンスとか?

ワンピとして単品で着るより、あれこれ着込んで体系を元に戻す努力をするんやろうなぁcoldsweats01
うぅ…sweat01
今から想像するだけで、テーヘンだっ!!

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


***おまけ***

相方の服もお買い上げ~

Aikatahuku











千鳥格子のパンツに薄手の長そで
それに加え、メッセンジャーバッグ

カバンを持たない人だけど、ファザーズバッグとしてwink
せめて自分のモノとビデオカメラぐらいは持ってほしいやん?(笑)

【キョロコロ's data】
  体重 : 49.7キロ(+7.7)  前回より-0.1
  チビ助 : 29W2D
  メモ : 今日はいい天気~
       張り切って、お出かけしましょう!! 


≪昨日の食事≫

 起きたて : 牛乳1杯 
 朝 : スティックパン ハム卵 コーヒー
 昼 : 納豆 わかめスープ 雑穀ごはん     
 おやつ : アーモンドチョコ おかき コーヒー  
 夜 : 鶏のトマト煮込み(ささみ 人参 キャベツ ピーマン)
     豆腐ステーキのきのこがけ
     スティックパン  
 食後 : コーヒー

|

« 8ヵ月検診(前)☆殿はええこ♪【29W1D】 | トップページ | ベビーグッズに悩むの巻☆ベビー布団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キョロコロさん!!
逆子ちゃん治ってよかったですねー♪
ほんっと親孝行なベイべちゃんcatface
これであとはすんなり出てきてくれたらもっと親孝行good
キョロコロさんが買ったお洋服、私も好みshine
マタニティ用に買ったワンピも普通に出産後も着れそうですよーup
あ・・・でもキョロコロさんには大きいのかな???
やっぱりママもおしゃれな方が子供もうれしい!!
おしゃれな親子いるとついつい見ちゃいますもんlovely
めざせ!!おしゃれ親子shine

投稿: ふーみん | 2009年3月 7日 (土) 22時11分

白のシャツワンピ、なんかビビッと来た♪
シャツワンピなんて随分買ってナイからすごく新鮮☆
スキニーとかのデニムで小物をアクセントに・・・
って考えただけでテンション上がるぉ品だわ♪
それに、ボタン全開にしたら、授乳にも使えるね♪
ホント、買い物上手で感心しますぅ~。。。

あと、授乳期はカーディガンがあると便利だよ~♪
ブルーのキャミワンピの上にカーディガン羽織って、ォッパィあげる時は肩紐下ろして、カーディガンでカバー!!!ミタィナ・・・?
ベィベの顔にも触れるカーディガンなので、コットン素材だと更にイィかも♪

投稿: moka | 2009年3月 8日 (日) 00時04分

ワンピかわいい~(≧∇≦)
ママだからこそ、かわいくあって欲しいでーす♪

でもシャツワンピはかっこいい妊婦って感じかなぁ。
これもいいですね♪
春色ストールと合わせてもいいですねぇ(妄想中・・)

旦那様のお洋服もステキ♪
全身コーディネート購入で、
ちゃっかりファザーズバッグを入れてる
あたりがキョロコロさん、賢い奥様ですね( ´艸`)プププ

投稿: ai | 2009年3月 8日 (日) 11時38分

ふーみんさん

ありがと!そやの、あっちゅう間に逆子が治ったみたい(笑)
でもまたぐるんと回ってしまうこともあるみたいやし、注意して毎日、ここに頭あるなぁ~って確認してます!

マタニティ用に買ったワンピも、季節的にあえば着るつもりしてるよ~ちょっと大きいけど、下に色んな補正下着も着こめるし(笑)
今までは、お金をかけてオシャレをしてたけど、これからはお金をかけずにオシャレを楽しんで、ダサママにはならんように頑張るよ!!

投稿: キョロコロ | 2009年3月 9日 (月) 10時37分

mokaさん

ウチ、結構シャツとか好きかも?
働いてる時とかは、エリ立ててシャツ着るのとか好きやったなぁ~
働かんくなって着ることなくなって…なので、シャツワンピに移行したみたい(笑)
しかも前が開けれるってのがポイントよね♪これからは授乳とか考えると、いかに楽に前が開くかって観点で服を見てしまう…
で、真夏用のワンピも、胸元をひっぱれば、なんとか授乳できそうなのを選んでます
けど、なるほどね!
はおり物があれば、肩からストラップ外してってのが楽ちんそうやね♪
1枚、用意しておこっと!!サンキュー♪

投稿: キョロコロ | 2009年3月 9日 (月) 10時42分

aiさん

そう言ってもらえてよかった♪
なんかさぁ、最近もう流行りの服に鈍カンになりつつあって…
で、何が流行りで、世間一般のオシャレさんは何を着てるんや??みたいな状態やったの
だからaiさんに、カワイイって言ってもらえて、ホッ!

でへへ
だしょ?相方にもこれからは…ね♪
なんだかんだ言って、ファザーズバッグとしてカバンを持つことを何だか楽しみにしてる相方が居てて…そんな姿がかわいかったり(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年3月 9日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8ヵ月検診(前)☆殿はええこ♪【29W1D】 | トップページ | ベビーグッズに悩むの巻☆ベビー布団 »