« ウワサの定額給付金☆申請完了! | トップページ | おまもり。 »

初恋の人からの手紙☆あくまでネタです♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

先日、ゆうさんがUPしてた「初恋の人からの手紙」
ちょっと面白かったんで、試しにやってみました

あっ!
本当に届いた手紙ぢゃないですよ~(要注意!)
詳細は、コチラのサイトへ



**************************

キョロコロ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのキョロコロをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずキョロコロが一方的に連絡を断ったあのころから、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもキョロコロのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばキョロコロはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたキョロコロが忘れられません。

そういえばキョロコロにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのキョロコロは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、キョロコロは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

キョロコロとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはキョロコロのことがそれでも好きでした。これからもキョロコロらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。


***************************



当たってるところがたんまりあります(笑)

ただ、犬にへそのニオイをかがせたことはありません
あしからず!

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 50.5キロ(+8.5)  前日より+0.5
  チビ助 : 31W3D
  メモ : ウチは今日からお休み!
       ええ天気ですね♪
       模様替えもしたいけど…お出かけもしたい!(笑)
       BBQもええなぁ!

≪昨日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : パン屋さんのパン2つ  コーヒー     
 昼 : ミックスナッツ
 おやつ : タケノコの里  
 夜 : 卵とブロッコリーのグラタン風(ホワイトソース)
     アボガドと蒲鉾のわさび醤油
     手羽先の唐揚げ(甘辛) バゲット     
 食後 : コーヒー プリッツ

|

« ウワサの定額給付金☆申請完了! | トップページ | おまもり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事