« カラフルに♪おくるみブランケット☆Grin Kids | トップページ | IKEA発☆たんまりカラフルフードクリップ♪ »

STICK SWEETS FACTORY☆入籍記念日♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

本日、4度目の入籍記念日ですheart01
世の中の人にしたら…、ひな祭りですよねwink

我が家にとって3月3日という日は、
子供のための日ではなく、大人の日なのです(笑)

とは言うものの
平日もまっただ中bearing

まさか、相方が早く帰って来るワケでもなく…sweat02
いつもどおり、12時ぐらいの帰宅なのかなぁ?
なので、夕飯もいつも通りの夕飯ですcoldsweats01

あれ?確か去年は張り切ったような。。。??
まぁ今年は、相方の仕事が遅いので、仕方ない、仕方ない
頑張りたいのはやまやまなんだけどなぁcoldsweats01

あははcoldsweats01
はは・・・・・・・(ニカっbleah♪)


そんなこんなで、今年はスルーな入籍記念日になるため、
少し早いけど、先週末にお祝いケーキを買って帰ってくれました

ずっと狙ってた ≪STICK SWEETS FACTORY≫ ですshine

Sthick_cake





























ここら辺の田舎にしては、珍しいのか、いつもをなしてて買えずにいたんよねbearing

だけど今回は、相方が頑張ってくれました♪
ありがとう!!!!
(実際は、時間帯的に並ばずに済んだらしいんやけど…coldsweats01

お味はね、最高!!heart
いやぁ、久しぶりにヒットな洋菓子かも??

特にこのPURE ROLLCAKEってのがたまりませんwink
堂島ロール並みのふわふわ感!
一番右の豆乳ってヤツも捨てがたい!

全体的にあんまり甘くなくって、ほっこりした味わいですdelicious
(基本的に甘すぎるのはNGなんで)

これ、1コが100円台で買えるってのも嬉しいよねbleah
手で食べれるようにもなってたり!

高いケーキを買うよりも、色々と楽しめる方がお得感あるし(笑)
しかもアチキのダイエットを気遣ってのチョイスgood

ほんと、嬉しいなぁ♪


そうは言っても!!

やっぱりスルーな記念日はちょっと悲しいんで…sweat02
来年の記念日は、チビ助が居るからドタバタやろうし…sweat02

結婚記念日は、ちゃんとお祝しようねwinkheart04

と、たまには可愛くお願いするキョロコロなのです

え?キモイ??coldsweats01


最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 50.0(+8.0)  前日より-0.3
  チビ助 : 28W6D
  メモ : ダイエットせねば!とか言いながら、
       ガッツリとハヤシライスにケーキまで(汗)
       木曜日の検診までには、何とかせななぁ…       

≪昨日の食事≫

 起きたて : 牛乳1杯
 朝 : ロールサンド(チーズ 扇型ハム トマト きゅうり)
     コーヒー
 昼 : ハヤシライス ブロッコリーサラダ 
 おやつ : ケーキ コーヒー
        ノンソルトクラッカー
 夜 : 温野菜サラダ(ブロッコリー じゃがいも 玉ねぎ)
     ハヤシソースパン
 食後 :ミロ 

|

« カラフルに♪おくるみブランケット☆Grin Kids | トップページ | IKEA発☆たんまりカラフルフードクリップ♪ »

美味しいモノ」カテゴリの記事

コメント

え、、え、、え~~~~!!
キョロコロさん、実は私も本日二度目の入籍記念日ですheart04

おめでとうございます~lovely

記念日も予定日も同じなんてびっくり~~~。

ちなみに昨年も今年も当日のお祝いはできません~~crying
今年も素敵な1年になりますようにheart02

投稿: あやのんこ | 2009年3月 3日 (火) 10時12分

めでたや、めでたや♪
今日はアタシの友達も入籍記念やで♪やっぱ何かにあやかって記念するんもは忘れない為にはいいかも☆(うちもそうやし)
来年は子供もおってムードもなんもないかもやけど、それはそれで絶対楽しくなるよなぁ。家族が増えるって素晴らしいww

おめっとさん☆☆

投稿: はろ | 2009年3月 3日 (火) 10時45分

4年目・・・オメデト―☆
ホント、仲がよろしくて・・・♪
ウチなんて、完璧なスルーだよ;;;
夫婦揃って、思い出しもしないスルー・・・(汗;)
去年の結婚記念日なんて、
2.3ヶ月過ぎた頃に気付いたモン・・・(滝汗)
入籍記念日なんて、日にちすら定かでナイ・・・というか。
(旦那が仕事を抜けられる日に急遽市役所に行ったので;;)

ロールケーキ、UPの写真見て、普通サイズだと思い込んでたけど、
ミニサイズなんだね~☆ 豆乳・・・んまそ♪

投稿: moka | 2009年3月 3日 (火) 11時22分

うそー!
うちも今日だよ!
耳の日だってバカにされたものだわ…。
耳の日じゃない!ひな祭りだい!って(笑。

お互いおめでとうだねぇ♪
おめでとうー!

投稿: | 2009年3月 3日 (火) 19時08分

結婚記念日おめでとう。
ひなまつりと同じなら、相方さんもずっと忘れずにいてくれるね☆
これからも仲睦まじくheart

投稿: ねこのすけ | 2009年3月 3日 (火) 19時36分

あやのんこさん

うっそぉ!まじっすか!!!
出産予定日だけでも凄いのに、まさか、入籍記念日まで同じやなんて
鳥肌たったわ(笑)

でも2度目やのね
結構早くにベベィを授かったんやなぁ!
来年は3人でのお祝いやもんね
お互いに、仲良く来年の入籍記念日を迎えれますよーーにっ♪

投稿: キョロコロ | 2009年3月 4日 (水) 10時04分

はろさん

うほほ!ありがとうさんっ♪
友達にも今日が記念日の人が居るんや!なんか人気な日やのかなぁ…
そういえば市役所行った日も、結構は人がいるなぁって思ってたねん。でも浦安市(ディズニーの街)やったし、普通に人が多いだけやと思ってた!(笑)

今年ですらムードなしやったのに、来年はもっとやね…(汗)
それに比べ、はろさんはまだまだ現役で仲が良い2人生活をエンジョイしてるから、ちょっくら羨ましいぞよ!!

投稿: キョロコロ | 2009年3月 4日 (水) 10時08分

mokaさん

やっぱり…子供が居てるとスルーするよな?(笑)
でも一応さ、ひな祭りってイベントの日やから忘れんですむし、女の子が出来たら子供と一緒に自分たちのお祝いも出来るしって一石二鳥!(笑)

そうやの。ミニサイズやで
でも、ミニってほど、ミニぢゃないけどね。
フォークで切ろうとしたもんなら、全体がふわふわやから、薄っぺらになるぐらい(笑)かじるが一番やね!!
豆乳もトロトロで激うまでした
あぁ…調子に乗って、また買ってきそう(汗)

投稿: キョロコロ | 2009年3月 4日 (水) 10時12分

朔さん

どっひゃ!もうね、驚きの連発!!
朔さんのブログ見て、めっちゃコメしたい!!ってうずうずしたもん(笑)
365日もあるのに、かぶるってスゴイよね!
ちなみにウチの場合、3月3日を指定したのは相方で、最初に聞いた時に「え?耳の日って色気ないやん」って思ったもん
そしたら「ひな祭り」やったし驚き!(笑)

お互い、来年の記念日も仲良く(朝からケンカせずに!!!)迎えれたらいいね♪

投稿: キョロコロ | 2009年3月 4日 (水) 10時15分

ねこのすけさん

ありがとう!
そうやの。一般のイベント日と重ねると、忘れたくても忘れられへんって感じやもんね
3月3日にって言ってくれた相方に感謝せねば!
ついでに一緒にお祝い出来る女の子も欲しいなぁ♪
な~んて、すでに先走ってます(汗)

投稿: キョロコロ | 2009年3月 4日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフルに♪おくるみブランケット☆Grin Kids | トップページ | IKEA発☆たんまりカラフルフードクリップ♪ »