« ちょこちょこと買い足し☆ベビー服 | トップページ | 9か月最終日のお腹公開!&両親学級 »

IKEA発☆カラフルハンガー8点セット♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

週末、恐ろしいほどの青空が広がった関西

ほんと暖かいって気持ちいいよねgood
ココロも晴れ晴れするし♪
実際は、暖かいというより、暑い!の領域やったけど(笑)

そんなお天気に恵まれ、
ついに!
おもーーーーい腰を上げました!!!

みなさんから、「そろそろ出産準備を本格的にやっといた方がいい」って助言を貰ったのもあってネ♪
その言葉が背中を押してくれましたwink

Hangger1_2























やりました!やりましたよーー!
ベベィ服の水通し♪
え?そんな事かって?(笑)
まぁ、まぁ…coldsweats01


今回のお洗濯で、やっとIKEAのカラフルハンガー使えました!
随分前に購入しておいたモノですwink

Hanger2





























カラフルな服カラフルなハンガーで干してあげる
それだけで、なんだか楽しいのupwardright
洗濯するのが嬉しくなったり…happy01
そんな効果まで付いてました!

ベベィ服を干すのに、もってコイなサイズgood
ベベィ服のミニミニな袖口も、ちゃんとハンガーに通ってくれます

これ、8コセットで249円!
相変わらずお安いgood

もっと買っておけばよかったなぁ~とも思うけど、
こんだけ一気にベベィ服を洗濯するのも、1度っきりかな?

今度からは毎日、ちびちびとお洗濯する日々なんやろなぁconfident

なんかね、並んでるベベィ服を見てるだけで…
テンションあがりまくりupwardrightupwardrightupwardright
干されてるミニミニ服を見て、カワイイーーーー♪lovelyって(笑)

完全に、酔いしれてるバカ親です

ベベィが産まれたら、そんなことで感動するヒマもないやろうしね
今だけ…confident
今だけ…confident

こんな些細な事やけど、
ちょっくらひたったって…いいやんね?wink

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 51.4(+9.4) 前回より+0.7
  チビ助 : 35W5D
  メモ : 週末、思いっきり食いまくった果ての体重です(涙)
       
       そして週末にお散歩しすぎたのか…
       昨日はまたもや激痛に襲われて、寝れてませぬ
       あぁ…  

≪今日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : ロールパンサンド コーヒー  
 昼 : 冷麺  
 おやつ : 抹茶ソフトクリーム 
 夜 : 2人de手巻き寿司パーティー

|

« ちょこちょこと買い足し☆ベビー服 | トップページ | 9か月最終日のお腹公開!&両親学級 »

ベベィ:グッズ」カテゴリの記事

コメント

あれ?まだやってなかったんだぁ~?!
やったけど記事にしてないだけかと思ってたww

アタシは予定日の1ヶ月前に里帰りしたので、
水通しは実母がやってくれたの。
で、同じく、外干しされ、風に揺られてるチッチャィ服を見て
ニヤニヤしたもんデス(笑)

IKEAハンガー、いぃなぁ~。。。
安いし、カワイィし、ウチにも欲しいわぁ~☆

投稿: moka | 2009年4月20日 (月) 10時22分

ハンガー安っ!!
こうやって並べてみるとキョロコロさんいつのまにかわいいベビ服たくさん揃えたんですね~(*^^)v
かわいいなぁぁぁ★
キョロコロさんは里帰りはしないんですか?
実家近いんでしたっけ??
ベッドルームもかわいいし、素敵なパパママのもとで育つベビちゃんは幸せものだなぁ♪

投稿: ふーみん | 2009年4月20日 (月) 12時13分

いやぁぁん♪カワイイヽ(*≧ε≦*)φ
なんかね、色合いが上段“女の子”下段“男の子”の双子ちゃんが生まれる準備みたいに見えるぅぅ♪カラフルでカワイイ~♪

室内の優しい陽射しに当たりながら、お洋服たちもなんだかキモチ良さそうだよね~!このお洋服に袖を通すベベちゃんもさぞかし気持ちがよいことでしょう。。。ニヒヒっ(*^m^)

投稿: ゆう | 2009年4月20日 (月) 15時25分

またまた、コメントさせて頂きましたhappy01
やっぱり、キョロコロさん邸は素敵ですねheart04
ハンガーまで可愛いとはsweat01さすがですup

またまた質問なのですが、以前リビングテーブルについて、テーブルがカタカタしてきたから・・・と書いてあったのですが、どの辺りがカタカタしてきたのでしょうか??
実は、私が買おうと思っていたテーブルが、キョロコロさんのテーブルとそっくりなのですwobbly同じメーカーのテーブルかな??と思いましてlovely
なので、差し支えなければ教えて下さい
o(*^▽^*)o

投稿: インテリア大好き | 2009年4月20日 (月) 20時18分

mokaさん

そうやの…まだやってなかったの(汗)
しかも、まだ買ったモノが全部届いてるワケぢゃないから、第2弾も待ち構えてる状態!
なんか最初だけは勢いがあったものの、後半はえらいのんびりしちゃってます(笑)
ぐぅーたら発揮!!!

このハンガー、カワイイよ~
けど、滑るタイプやから…ほら例の裏ワザが役に立つってもんよなっ!(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年4月21日 (火) 10時38分

ふーみんさん

そうやの。自分でも洗濯してみてビックリ!
結構買ったんやなぁ~って
でも…産まれてすぐに着るような肌着が足りてへんし(汗)
どうしても、ちょっと大きめサイズの服がかわいくて、そっちばっかり目がいっちゃうんよなぁ~
アカン。アカンっ。現実に戻らなくては!!(笑)

ウチ、実家は近いの
車で20分ぐらいかな?なので、のんびりココで陣痛を迎える予定…(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年4月21日 (火) 10時41分

ゆうさん

言われて見れば!
ほんと、なんか男の子と女の子の両方が産まれてきそうな感じ(笑)
前半に買ったモノは、男の子って思って買ってて、だんだんと次が女の子やったら…って思いだしてね
で、男女どっちでもイケそうなのを選んだりしてたねん
なので、ピンクもあるし~(笑)
こういうサーモンピンクだと、メンズでもOKそうかなぁ?ってか、そんなカラーが似合うベベィが出てくるとは…到底思えへんのが悲しいところ!(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年4月21日 (火) 10時44分

インテリア大好きさん

テーブルが「カタカタしてきた」…?
う~んと、そんな記事を書いた覚えがないんだけどなぁ
というか、そういう現象は現れてないよ~
どこかで読み間違えちゃったかな?
このテーブル
オコタを撤去してからまた使い出してるけど、やっぱりお気に入り!
使いやすいし、サイズもいいし…何といっても引き出しがやっぱり便利かな(笑)
ただ、鏡面タイプやから、傷には要注意!ウチは常にテーブルライナーをひいてますよ~

投稿: キョロコロ | 2009年4月21日 (火) 10時47分

ごぶさたですー。お腹大きくなりましたね、あとちょっとですね。楽しみだわ。

干してあるお洋服の中にうちの息子とお揃いを見つけちゃいました。GAPのロンパース2枚。GAPのベビー服って洗濯しても型崩れしないし、肌触りもいいし、安くてデザイン良くてクオリティ高いです。我が家はGAP率高いです。

あとは手頃&見た目&値段のバランスがとれてるって点ではカーターズもいいと思いました。ベビー服って見てるだけで幸せになりますね。

投稿: うたきり | 2009年4月21日 (火) 19時39分

うたきりさん

お久しぶりです♪
お仕事復帰は、どうですか?
マイホームを楽しむ間もなく、忙しい日々を過ごしてるのでは??
頑張ってくださいね♪

ウチもGAPは優れものって思ってます!リーズナブルで使いやすい。んでもって、デザインも万人向けに作られてるし♪
妊娠発覚して、最初に行こうって思ったのがGAPでしたよ(笑)
そうそう。カーターズも同じ感じよね!だけど…メンズって少なくない??
姫用はカワイイのいっぱいあるのに、殿用は…(涙)
2人目が女の子やったら、カーターズに絶対はまります!!

投稿: キョロコロ | 2009年4月22日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこちょこと買い足し☆ベビー服 | トップページ | 9か月最終日のお腹公開!&両親学級 »