« 広島旅行番外☆お土産編♪ | トップページ | リビングの模様替え☆脱!オコタライフ »

☆ 桜+BBQ+妊婦 ☆

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

なんとも言えん、青空

Hanami1












なんとも言えん、ピンクの列

Hanami2














なんとも言えん、BBQ(笑)

Hanami3













なんとも言えん、はしゃぐ妊婦

Hanami4




















そして…
なんとも言えん、桜吹雪のあと

Hanami5













桜とともに、
BBQシーズンの到来です♪

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 51.0キロ(+8.9)  前回より+0.9
  チビ助 : 34W4D
  メモ : 食いすぎました(反省)  

≪今日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : パン屋さんのパン1コ コーヒー  
 昼 : BBQ 
 おやつ : ジャンボモナカアイスクリーム
 夜 : ちらし寿司 卵豆腐

|

« 広島旅行番外☆お土産編♪ | トップページ | リビングの模様替え☆脱!オコタライフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは既に葉桜になっちゃってるョ・・・
結局お花見には行けず・・・(涙)

てか、キョロコロたん、後ろ姿は全く妊婦じゃないね;;
妊娠して太ってコレなんだよね?
元はどんだけ細かったんだぁ~???

あと、素朴な疑問なんだけど・・・
お外で1日過ごす時って、
脚とかにも日焼け止めクリーム塗ってるの?
アウトドア好きとか言いながら、
日焼けしてるイメージが無いんですけど・・・。
(会ったコトもナイのに、勝手にイメージしてる奴・・・;;)

投稿: moka | 2009年4月12日 (日) 12時03分

細い!ほんと後ろから見たら普通の人だよー。
妊婦に見えない!!
わたしは妊娠直前の体重まであと5キロあって
そのときすでに5キロ太っていたので
あと10キロ頑張って痩せねばならぬのです〜涙。

来年のお花見はキョロコロベベィも一緒だね〜♪
私たちもこの間行ってきたよ。
っても公園をお散歩しただけなんだけど。
お花見日和で気持ちいい〜よね。

投稿: emichy. | 2009年4月12日 (日) 15時22分

後ろから見たら普通のお姉さん・・・いや、スタイル超良いお姉さんなんですけどー!!
惚れちまいそうですぜーー★
ちなみにヒールスニーカー、多分おそろいですっ♪
めちゃお気に入りなんですが、ベビィを抱っこしたまま着脱が困難なのが難点です><

広島、思いっきり堪能できてよかったですね!
みっちゃん気に入ったとのこと、めっっっちゃ嬉しい~!!!
キョロコロさんはふわ>ペタ派なんですね。
みっちゃんはキャベツ&イカ天てんこ盛りで、作ってるのをまぢかで見れるのもいいよね♪
カープソースもね、私はおたふくより好き^^
そしてそしてもみじ饅頭も、にしき堂よりやまだ屋や藤井屋の方が好きなんです。
アンデルセンのパンまで!
キョロコロさんてばツボしっかりおさえてるぅ。
宮島水族館がリニューアルオープンした暁には、是非家族3人で広島食い倒れ旅行アゲインお願いしますよ^^

授乳クッション、すごくオサレなキョロコロテイストのもの見つけたんですね!すごい!
お値段はかわいくないけど、見つけたときめちゃ嬉しかったんじゃないですか?
哺乳瓶ケースもすごくステキなのを見つけられてて、すごいなって思います★
ちなみにカトージのバウンサーでQUARTER REPORTに似た柄のものがありましたよ。
ベビーラック買っちゃったけど、バウンサーでも良かったかなぁと少し思ってまーす。

投稿: おもち | 2009年4月12日 (日) 23時03分

アレ??もう産まれたんですか~sign02
って感じなんですけどぉぉwobbly
本当に細いなぁぁ(≧∇≦)何度見ても
驚きだよぉ!モデルさんみたいだよぉ♪
しかし、、このミニスカート大丈夫なの?
レギンスとか履かなくても冷えないのかい?
って、お母さん的発言しちゃう私(^-^;
いまはそういうの気にしないのかもね♪

BBQシーズン到来だねぇぇ♪
我が家も月末にタケノコ堀とBBQで
ワイワイやる予定でーす( ̄ー ̄)ニヤリ

こっちも桜はもう終わっちゃったよ。
なんか寂しいなぁ、、でもまた来年が
楽しみだ~(*´σー`)


投稿: ゆう | 2009年4月13日 (月) 10時20分

mokaさん

あらら~お花見行けずやのぉ?
なんとまぁ!
花見をせんかった年なんて…何年前か思い出せへんってアチキやから、ちょっと驚き!
平日にプラプラと子供二人連れて、散歩とかせんのぉ???

ウチは、基本的に日焼けを気にせんタイプかも?泳ぎに行っても、最初に塗るだけで…塗りなおしとかがおろそかになるヤツやねん(汗)基本的に、真夏でも普段は日焼け止めなんて塗らんしね!
アウトドアの時だけは、仕方なく…ぬりぬり…
そんなんやから、今だに去年の水着後が残ってたりするもん
足も、写真ではわからんだけで、結構黒いねん(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年4月13日 (月) 11時01分

emichy.さん

なんとか後姿はキープしてるものの…歩き方がへんらしく、変な歩き方の人みたい(汗)
後ろからでも「妊婦です」って分かってればええんやけど…逆に、カッコ悪い人になってます(笑)

出産後、半年が勝負っていうもんね!
emichy.さんは完全母乳やんね?だったら、全然すぐに痩せそうやん♪しかもこれから夏やから、ゲッソリしちゃいそう…
アチキも夏に痩せるぞ!!!

いいなぁ♪もうベベィとお花見体験済みなんて!来年は、ウチのベベィも結構大きくなってるから…初めての花見ってヤツを記憶に残してくれるかなぁ?
あぁ!想像するだけで楽しみ♪
emichy.さんのベベィも、きっと喜んでたやろうね♪

投稿: キョロコロ | 2009年4月13日 (月) 11時10分

おもちさん

おぉ!お帰り!!
って…帰ってきたのかな?ブログチェック行きます!!
めっちゃおもちさんに報告したかったんよぉ。広島旅行。
おもちさんのアドバイスで、お店を決めたところもあるしね♪ほんと、ありがとう!助かったよぉ♪
乳餅?とかも売ってて、すっごい欲しかったんやけど、「それ以上甘いのあかん」という禁止令が出て…買えんかった(涙)
で、錦帯橋と桜も最高やったし♪
どこかですれ違ってたりして…とか思いながら歩いてたもん(笑)
本当に、めっちゃ楽しんできたよ!!ありがとう!!!

そうそう!カトジのバウンサーにもあるよね!
それと、定番のベビービョルンと、コンビが新しく出したコイルネロッカーってのと…3つで悩んでるの
なんでベビービョルンだけ、値段が高いんやろ??と、不思議なのはアチキだけ?

投稿: キョロコロ | 2009年4月13日 (月) 11時18分

ゆうさん

産んできましたーーーー!スッキリーーー♪
って、んなアホな~(笑)

ぷぷぷ。ウチのオカンとまったく同じこと言ってる…
「あんた、まさか素足ちゃうやろなぁ?冷えたらどうすんの!妊婦が素足なんてアカン!」と、言われたもん
ぷぷぷ。ゆうさん…オカンやん(笑)
普段はね、レギンス履いてたりパンスト+靴下なんやけど、さすがにこの日は暑くって…
でも、素足ぢゃなぁ…と思って、靴下だけはちゃんと履いたねん!(それで充分と思ってるアチキって…(汗))

おぉ!出ました!!タケノコ!!!
去年もタケノコスタートちゃうかった??めっちゃ美味しそうで、是非やりたいって思いながらも、出来てなかったり(涙)
またゆうさんのBBQネタをマネさせてもらおうっと♪楽しみにしてるから、早めによろしく!!!何てったって…GWが出産前の最後のBBQになるしね♪

投稿: キョロコロ | 2009年4月13日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島旅行番外☆お土産編♪ | トップページ | リビングの模様替え☆脱!オコタライフ »