« どっちが好み?☆フラワーベース | トップページ | どんだけ食らう!?妊婦ランチ♪ »

お風呂 de アロマキャンドル♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

あたっちゃった!

あたったのは、宝くじでもなく、にぶつかったのでもなく…
相方にですcoldsweats01


あまりに肋骨痛が激しくて、寝れなくて、苦しくて
で、めっちゃ機嫌が悪くってねwobbly

ついつい、朝から不機嫌モードsweat02

そんなアチキに、怒ることなく、逆にプレゼントpresentをくれました
それがアロマキャンドル

Candlesakura























痛みはどうしてやることも出来ひんけど、少しでもリラックスできるようにってshine
相方セレクト♪

「お風呂でアロマキャンドルを使おう!」なんて…
ほんと、優しいなぁhappy02

ロウソクの火って、ゆらりゆらり…
落ち着くしリラックス出来るんよねwink

そんな心づかいをしてくれる相方に…ちゃんと感謝せな!

本当に、あたっちゃってゴメンよぉ!

でも…どうしようも無い時もあるから、あと何週間
もう少し…もう少し…
同じことがあっても、我慢してねcoldsweats01

アチキも気をつけるからねっwink

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 51.0(+9.0) 前回より+0.0
  チビ助 : 36W6D
  メモ : 友人が、無事に女の子を出産しました♪
       ヨカッターーーー!!

≪今日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : パン屋さんのパン1コ コーヒー  
 昼 : 外食ランチ    
 おやつ : カキピー コーヒー  
 夜 : 納豆のハンペン挟み焼き
     蒟蒻パスタとバジルソーセージ
     パン1コ
 食後 : ミロ

|

« どっちが好み?☆フラワーベース | トップページ | どんだけ食らう!?妊婦ランチ♪ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

きっと旦那さんもわかってくれてるよ~wink
今まで築きあげてきた絆があるから大丈夫heart02
それにしても本当に優しい旦那様だね、だからこそあたっちゃって申し訳ないなぁって気持ちになるの、わかる気がするよflair
でも、寝不足だし、痛いし、お腹は重いし・・・
キョロコロちゃんのほうがやっぱり大変sign03
ここは旦那さんに耐えてもらいましょうscissors
あと数週間だもんね、ファイト、キョロコロ夫妻happy01shine

投稿: なぎ | 2009年4月28日 (火) 12時12分

私はむしろ今まであたらなかったキョロコロさんってエライと思う。
いつも思うけど、キョロコロさんってエライよー。
私なら、とっくの昔に当たり散らしてると思うもん(汗。
しかも旦那様大人だねぇ。
本当キョロコロさんの旦那様はステキだわ。
うちの夫の場合は…プリンよ!しかもコンビニの(笑。
食べ物でつられる私もどうかと思うけどさ(笑。

投稿: | 2009年4月28日 (火) 18時17分

なぎさん

うん。ウチらの絆は結構なモノ
だと、思う…かな??(笑)
相方は相方で、朝ごはん作らんくっても文句ひとつ言わずにやってくれてるしね
掃除機もやってくれたり…
身体の変化は女だけだけど、生活の変化は男性にも現れてるからなぁ
そこら辺頑張ってくれてて感謝、感謝♪
ってか、今日、予定日やんね!
うっって来たときに余裕があったら…メールおくり♪
頑張るんやでーーーーー!

投稿: キョロコロ | 2009年4月29日 (水) 09時18分

朔さん

え?ウチがエライ??
んなことないよ~。結構ね、不機嫌な時は不機嫌だし(笑)
逆に、朔さんなんて、休日が少ない旦那サマに文句言ったりせんのかなぁ?って…疑問に思ってたもん!

プリンいいやん♪
思わず…食べ物につられてしまうアチキたちって…、クリームちゃんと同レベな感じ?(笑)
ぷぷぷ。女やもん!食い意地張るよなぁ!

投稿: キョロコロ | 2009年4月29日 (水) 09時21分

当たられても文句も言わず、プレゼントをくれる相方サンも、
当たった事をちゃんと反省してるキョロコロたんも、
スバラシイわぁ~☆
アタシなんて、妊娠初期の、心も体も情緒不安定な時期に、
当たりまくってた気がする。。。
それに対して、旦那も文句言わず、優しかったのに、
その優しさに反省する余裕も無く・・・ミタィナ。
ダメな嫁だわ・・・と今更思う。。。(遅い?;;)

相方サンのような、気の利くプレゼントでもくれたら、
反省したカモしれないのに~!!!ナンチッテ・・・
ドコまで他力本願な女なんだろ(滝汗;;;)

投稿: moka | 2009年4月29日 (水) 09時33分

mokaさん

うひひ。
でもmokaさんちのダンナさまもやさしそうやね♪
男気あるタイプって人情味があるから、なんか特別優しそう!普段はそうでもなくっても、いざって時にはネ♪
で、子供2人とか居てると、どうなん?
やっぱり夫婦っていうよりは家族って感じになるの??
なんかさぁ、そこいら辺がまだ実感湧かんくって…
いつまでも「夫婦」で居たいけどけ、子供が産まれるとそういうワケにはいかんくなるのかぁ?って、ちょっとさみしく思っちゃう☆

投稿: キョロコロ | 2009年4月30日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが好み?☆フラワーベース | トップページ | どんだけ食らう!?妊婦ランチ♪ »