« * 活動開始 * | トップページ | お風呂 de アロマキャンドル♪ »

どっちが好み?☆フラワーベース

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

もうずいぶん前から我が家にある、フラワーベース

これって…フラワーベースであってるよね??
グラスぢゃぁ…ないよねぇ?coldsweats01

たまにお店で見かけたりするんだけど、
どこの何だっけ?(笑)

Flowerbase1_3


















とにもかくにも、2カラー
結婚して以来、何度も一緒にお引越ししてきました

が!
実は…1度も使ったことがないのcoldsweats01

で、今回、初使いしてみようかと思ってネwink
造花を買ってきました~tulip

ほんのりパープルのお花

Flowerbase2









































2カラーのこのフラワーベースに刺してみました

さてさて
悩んぢゃいます…think

微妙な、本当に微妙な世界観なんだけどね

上がグリーンのフラワーべース
下がブルーのフラワーべース

どっちが好み??(笑)

この微妙さに…なぜだか本気で悩んでしまうアチキなのですsweat01

みなさんは、どっちが好みかなぁ?
そして、このフラワーベースの正体は?
(何年もの間、正体不明にモヤモヤしてますcoldsweats01

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は、なんとも人頼りなアチキです。。。
でも!
たまには、こんなのもアリやんね?wink

【キョロコロ's data】
  体重 : 51.0(+9.0) 前回より+0.2
  チビ助 : 36W5D
  メモ : 17日出産予定日の友人が、一昨日から陣痛始まり、
       まだ「産まれました」の報告がこーへん!
       だ、大丈夫か?
       こんな長い出産を目前にされると…
       へっぴり腰になりそう   

≪今日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : パウンドケーキ コーヒー  
 昼 : バランスメイト    
 おやつ : 黒ゴマソフトクリーム 
 夜 : ちゃんちゃん焼き
     厚揚げ焼きのポン酢がけ 枝豆 キムチ

|

« * 活動開始 * | トップページ | お風呂 de アロマキャンドル♪ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

わぉ~!!!
実に難しい問いを投げかけたね~ww
(って思うのはワタシだけか?;;)
う~ん・・・どっちだろ~?
グリーンかな~でもブルーも・・・と結論が出ず;;;

つーか、2コ並べて、グラデーションを楽しみたいカモww
夏になったら、白い玉砂利とか下に敷いて、
偽金魚?とか偽イルカ?とか雑貨屋サンによく売ってるのあるでしょ~?丸い浮きみたいなのが付いてるヤツ・・・知ってるカナ~?
あんなの浮かべたいカモ・・・♪

って思った理由は・・・一番目の写真のグリーンに、
バックの観葉植物が写ってるじゃな~い?
あれが、ヤシの木に見えたからww

投稿: moka | 2009年4月27日 (月) 15時29分

ウチもこんなんでメチャクチャ悩むことがよくありマス!

グリーンのが春らしい気もするケド、ブルーのが大人っぽいような…う〜ん、悩むッッ

お友達からまだ産まれましたメールが来てないんですね。
デモ、産後ってかなり疲れるから連絡する気力がナイだけかも!

ワタシはお産が軽いみたいで、陣痛って何?ってレベルで産んじゃいました☆
お産は人それぞれだからキョロコロさんもお友達のお産は気にしないで頑張りましょッッ

ちなみに春産まれのベビたんは育てやすいですょ♪

投稿: なおママ | 2009年4月27日 (月) 16時06分

mokaさん

おぉ!出目金のぷかぷかするやつ、去年の夏にワイングラスで浮かべてた(笑)
そっか!今年はそれを、このブルーの方でやろっかなぁ♪
今年は海に行けへんから、そういうところで「夏」を感じるしかないもんな…
あっ、ちょっと悲しい…
でも、金魚アイデアいただきでっす♪
あれ?去年、どこに片づけたかなぁ?探さないと(汗)
もしや…捨てたっけ???
いやいや、あるはず!
ブツブツブツ・・・・(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年4月28日 (火) 09時51分

なおママさん

こんな些細なことで悩むの、分かってもらえる?(笑)
あまりに微妙な色の違いやから、余計にね。これがブルーとアカなら迷わんのに…って、当たり前か?(笑)

え???
「陣痛ってなに?」ってレベルで出産出来ることもあるのぉ?
うらやましーーーーーーーーっっ!!
あぁ、そんなのが理想やけど…ウチはムリそうやなぁ(涙)
せめてベベィが小さければ…(涙)
季節的には、とっても育てやすいですよね!寒くなくてヨカッターーって思っちゃいます♪

投稿: キョロコロ | 2009年4月28日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« * 活動開始 * | トップページ | お風呂 de アロマキャンドル♪ »