« どんだけ食らう!?妊婦ランチ♪ | トップページ | 10か月検診(2)【37W1D】☆下りて来た♪ »

☆プレミアムシート☆

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

プレミアムシート

そんな言葉がぴったりのチャイルドシートを購入しました


大きな買い物のウチ、全く悩まなかったのがコレ

一目ぼれってヤツですね
というか、文句なしの商品!!

Childseat1






























ベベィが退院する日
病院のベッドから卒業する日

その日、初めておネンネするのがチャイルドシート
乳幼児から使用する、一番大切なモノだと位置づけてます

なので、チャイルドシートだけは値段を除外!(笑)

いかに居心地がよさそうか、
保護力があるか、
使いやすいか、で決めました

で、ね
さっき、値段を除外って大口たたいたけど…
実は、チャイルドシートは義母さんからのプレゼント♪

もしかしたら、命に関わるところを保護してくれるかもしれない、
大事なチャイルドシート
そんな大切なプレゼントを頂きました

あぁ、感謝、感謝ね♪


今日はコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

GWにもかかわらず、こんなブログに目を通してもらえて
嬉しいです
ありがとう♪♪


【キョロコロ's data】
  体重 : 51.4(+9.4) 前回より+0.2
  チビ助 : 37W1D
  メモ : ここんところ、便秘気味
       プラス 食べ過ぎ
       あぁ…。検診が怖いっっ!!

≪今日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : パン2つ 目玉焼き コーヒー  
 昼 :     
 夜 : 昼夜兼用、テラスBBQ
 食後 : ポッキー コーヒー

|

« どんだけ食らう!?妊婦ランチ♪ | トップページ | 10か月検診(2)【37W1D】☆下りて来た♪ »

ベベィ:グッズ」カテゴリの記事