« リビングの模様替え☆脱!オコタライフ | トップページ | ベビールーム改造計画☆ベベィタンス♪ »

雨だからこそ☆ピンクで春気分に♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


春まっさかり♪
のはずが…今日は全国的にrainですね(涙)

今日の雨で、ここら辺の桜は、全部散っちゃうんやろうなぁ…think
また来年の楽しみですネwink


久し振りのじとじと雨
気分が凹んぢゃうけど…down

だからこそ!
そんな日は、ピンクをチョイス♪
キモチだけでも、ちゃーんと春気分にねwink


先日、ゆうさんがやってたシェルのネイルからヒントを得て
お手軽バージョンの春色ネイルをやってみました

Harunail






















ネイルでシェルだとゴツゴツしてひっ掛るって話だったので、
シェルのかわりに、ホロを
その上から、無造作にラインストーンをちらほらshine

で、先っちょだけに、春カラーのピンクのネイルをしてあげましたcherryblossom

めっちゃ簡単やの(笑)
だって、無造作に置いたらいいだけやしねcoldsweats01

ちなみに、ゆうさんのネイルは…
比べもんにならんぐらい素敵やので、気になる方はのぞいて見てネ♪


こんな些細なことでも
ちょこっと春を感じるテイストをプラスしてあげると
気分もちょこっと上がるupかな?

なんせここ数日
肋骨痛のせいで、ほっとんど寝れてませぬwobbly
目の下クマやし(涙)

今日はソファで、いつもより寝れたかなぁ?って感じはするものの、合計3時間ぐらかもsweat02
そんな日々ですdespair

テンション下がります…

なので、春ネイルでテンション上げます!
上げてみます!!


さぁ今日は、肋骨痛に負けずにお出かけ出来るかな?

「頑張れ!!!happy01と、
BlogMURAへの応援ポチ頂けたら嬉しいです!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ほんと、このポチって、何気に励みになってますwink

いつもありがとうネ♪heart04


【キョロコロ's data】
  体重 : 50.4キロ(+8.4)  前回より-0.6
  チビ助 : 34W6D
  メモ : 寝れないアチキに付き合ってくれてる相方
       今日は調子が悪いらしく、おやすみです

≪今日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : サンドイッチ コーヒー
     紅葉饅頭     
 昼 : アーモンド
 おやつ : 枝豆スナック
 夜 : 冷麺(ササミ・レタス・キュウリ・トマト・卵)
     

|

« リビングの模様替え☆脱!オコタライフ | トップページ | ベビールーム改造計画☆ベベィタンス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事