« ベビールーム改造計画☆ベッドが到着♪ | トップページ | 広島旅行番外☆お土産編♪ »

9か月【34W1D】のお腹公開&お花見散歩♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

ここんところ、急に大きくなった?
それとも、下におりてきた?
それとも、何かヘン?
な、我がお腹wobbly

9か月の真ん中、34W1Dのお腹です

34w1da_2














2週間前のお腹(コチラ)より、前へ突き出してきたのが分かる!

私服でも、横から見るとこの通り!

34w1db_2












正直、調子悪いっす(涙)

旅行の後は、大丈夫やってんけど…
その数日後から、お腹がキリキリしたり、張りも多い
殿もやったらと動くしねcoldsweats02
どうしたん???苦しんでるの???と心配になるぐらい

んでもって、最悪的な肋骨
ツリまくり!
痛いとはちょっと違って、肋骨の筋がツってるのかも?
良くなるどころか、最近は酷くなりつつありますbearing

こりゃ、全体的な身体の歪みから来てるのかなぁ?
ベベィが下りてきても、続きそうな予感danger
あぁ…ほんと寝れへん毎日sweat02


と、マイナスなことばっかり言ってられへん!!!

天気もいいので、マタ友のなぎとお花見散歩に出かけました♪

Sakura1





















どこもかしこも満開♪
しかも平日やのに、すんごい人出!

この桜公園からスタートし、てくてくと1時間弱ぐらいのお散歩
(うん?そんなに歩いたか??)
2人して、お腹突き出してねwink
なぎとのお散歩、楽しかったなぁ♪

で、この日の気温ったら、真夏なみ!?
暑いのなんのって…sad
散歩が終わった時点で、汗がじわじわsweat01

あー喉乾いたなぁ~bearing

・・・うん?

・・・あれ?

何かやっちゃった?

はーい♪やっちゃいました!

Sakurasoft


















桜のソフトクリームです!
いっきにペロリdelicious
散歩した消費カロリーより…coldsweats01

いやいやいや!
散歩したのは、ダイエットのためぢゃない!
健康のため、ベベィのために散歩したのだ!
だから、許せ!!!

と、自分に言い聞かせるアチキなのである(甘いヤツめbleah
いや、そう思ってるのは、なぎも同じはず!(うん、うんっ)

2人揃ってトホホのホ、ですねcoldsweats01

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 50.3キロ(+8.3)  前回より-0.5
  チビ助 : 34W2D
  メモ : 昨日、お散歩前にベベイ布団類を洗いました!
       今朝から、賑やかに外の土掘りが始まってます
       やっといて良かった♪ 

≪今日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : パン屋さんのパン2コ コーヒー
     紅葉饅頭     
 昼 : ダイエットビスケット 
 おやつ : さくらのソフトクリーム
        アーモンド
 夜 : 3色の豚もも梅しそ巻き(えのき・インゲン・人参)
     厚揚げとチンゲン菜のゴマドレ炒め ゆで卵

|

« ベビールーム改造計画☆ベッドが到着♪ | トップページ | 広島旅行番外☆お土産編♪ »

マタニティ:Baby」カテゴリの記事

コメント

すごい!
今までは元が細いから妊婦さんって感じがしなかったのに!立派な妊婦さんになって…(感動。
ほら、キョロコロさんお腹が出ないの気にしてたみたいだったけど…、早い段階でどどんとしたお腹になるより楽だったのかもしれないよ。
…いや、実際はわかんないけどさ(汗。

常に無理な体勢というか体格になっているんだもん、色んなところにしわ寄せが来るよね。
痛いし、痛いからイライラするし、そんな自分に凹むし。
あと少し、なんとか気分転換しながら乗り切って!
エールしか送れなくてごめんね。

投稿: | 2009年4月10日 (金) 10時30分

なんかもうすぐ!!って感じがしてこっちまでドキドキしてきたぁhappy02
あっとゆーまにおなかがおっきくなったって感じですよねー!
痛みもきっと「ママ~もうすぐ会えるよ~♪」ってベビタンが合図送ってるんですよー!
青い空と綺麗な桜と、美味しそうなソフトクリームと・・・coldsweats01
リフレッシュしてるキョロコロさんの方がベビタンもうれしいだろうし♪
あまーい誘惑も負けちゃっても全然アリだと思います!!笑

投稿: ふーみん | 2009年4月10日 (金) 12時03分

おっ。 結構にんぷしてますな♪
でもでも友達ンとこなんて6月予定で3月にあった時なんて臨月??ってくらい出てたから、キョロコロさんの腹はスリムな方よ~(笑)
でもいよいよやね☆わくわくww
マタ友も出来てたのしくしてんのね~。なんか羨ましいぞ~!
気候もよくなってきたし、残りわずかなにんぷライフを満喫してね☆

投稿: はろ | 2009年4月10日 (金) 13時33分

ホント♪ドコからどぉ見ても妊婦チャンだね~
広島の写真ではそんなの思わなかったケド。。。
アタシも9ヶ月の後半~臨月中盤にかけて、
ドン!ドン!!ドデ~ン!!!と巨大化したョ。
だから、これからもっと大きくなるかと・・・。
(脅しに聞こえたらゴミン;;;)

にしても、肋骨がツルって~=3
味わったコトのない感覚だけど、痛そうだね(涙)
殿の為なら頑張れる?けど、それとは別問題の痛みなら、尚更辛いなぁ~;;;
それは甘い物も解禁しないと、やってられんヮ☆

にしても、マタ友・・・しかも予定日近い?んだよね~?
そんなマタ友って憧れてたけど、残念ながら、アタシには居なかったなぁ~。。。
同じ妊婦でも、週数が全然違うパターンばっかりだった・・・(涙)

投稿: moka | 2009年4月10日 (金) 14時20分

今日のブログ内容はお互い似た感じだね~(笑)
でも、写真の撮り方で全然雰囲気違うね、やっぱり私は写真の才能全くないわ(笑)
キョロコロちゃんのはうまく撮れてる~sun

前の記事のベビィベッド、白でめっちゃお部屋にあってて可愛いよねnote
もらいもので、尚且つ白って珍しいと思うし、ラッキーやったねup
あと2ヶ月もしたらそのベットにベビィが寝てるのね、想像しただけでにやけるぅheart02

投稿: なぎ | 2009年4月10日 (金) 16時45分

朔さん

エールありがとう♪
うひひ。めっちゃ嬉しいよー。
泣きごとばっかり言ってられんしね。
この苦しみと引き換えに、ベベィがやってくるって思えば!うん。何とか乗り切るぞ!
だけど…
この苦しみに付き合ってくれてる相方にも感謝せななぁ。
昨日なんて、寝たら肋骨が痛いから座って寝るといったアチキのために、ベッドの後ろでクッション代わりになってくれたよ…
ほんと試行錯誤で寝れる体制を一緒に考えてくれて
ありがたやね♪

投稿: キョロコロ | 2009年4月12日 (日) 10時54分

ふーみんさん

そうそう。
美味しいって食べてる時って、何か嬉しそうにゴロゴロ暴れ出したりするん(笑)
もしくは、「ママ~、それ以上甘いの食べたらアカンアで!」って忠告してくれてるのかも!?
いやぁ、都合のいいように、前者が正しいことにしてるけどね(笑)
いい天気にドライブしてても、「綺麗な景色やで~」って話かけてあげると、反応してくれてる気がするもん
そうやって思う存分、マタニティ生活を楽しんでるのだ!

投稿: キョロコロ | 2009年4月12日 (日) 10時58分

はろさん

後1か月が勝負!
というか、今日の腹でも、すでにこの日の写真より出てる気がするもん
明らかに3日ぐらいたてば、あっ、またデカクなった!って分かるから怖い
何とか妊娠線だけは避けたいんやけどなぁ…
どうだか(汗)
ってか、早くこっちの領域に来てや!!!
遠くから…マタニティパワーを送るのだ!
うりゃ!!!!!!!

投稿: キョロコロ | 2009年4月12日 (日) 11時01分

mokaさん

ほんと、日々大きくなるのが分かるから怖いわぁ…
なんかさぁ、毎日もう限界って思ってるけど、それでも腹の皮は伸びていくんやなぁ…人間の体は不思議なもんや(笑)
まぁ、ここまで伸びてくれたら、自分もメタボちゃんになれるって証明されたって感じかも!

ここんところ、寝ては起きてで5時間睡眠ぐらいが続いてるの
そのうち、熟睡してるのはどれくらいだか…(涙)相方と一緒に試行錯誤してまっす!

マタ友は、3週間違いやの
しかもウチが遅いバージョンやから、リアルに色んな話が聞けて助かってるわ♪
しかも気が合うし!ヨカッタ~って感じ!でも、同じ学区とかぢゃないから、mokaさんみたいに幼稚園に一緒に行ける友達がいるのも羨ましいぞよ♪

投稿: キョロコロ | 2009年4月12日 (日) 11時07分

なぎさん

うひひ。
同じ行動してたから、同じ内容になっちゃったね(笑)でも、桜の写真がなかったから、ちょっと残念!
でもでも、やっぱりサクラのソフトクリーム、美味しそう♪って思ったわ。自分もUPしてるのになっ(笑)

なぎは和室で一緒に寝るんやもんなぁ♪
だからこないだ和室のぞこうと思ったら…却下されちゃった(涙)我が家も今、和室=物置化してるで
もう開き直り気味~(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年4月12日 (日) 11時17分

こんにちわん。
キョロコロさん、前から見ると妊婦さんになってるう~。
後ろから見たら、スレンダーのままだし。
体重管理しっかりしてるみたいで、うらやましいっす。
私はやっと10Wになりました。
でも、食べつわりの影響(言い訳?)で、ウエストが、2インチアップ。
苦しくて何も履けません。 今からこんなんで、この先どうしましょう。恐すぎ~。
キョロコロさん、それより何より、このブルーと白のトップスかわいい! 素敵(゚ー゚)!
これは、妊婦用?一般用? めちゃかわいい! こんなの私も欲しいでっす。


投稿: りか | 2009年4月15日 (水) 16時54分

りかさん

最初ってめっちゃ体重増えへん??
ウチは、妊娠3ヵ月ぐらいの間に4キロぐらい太ったような…
だから最初っから体重管理が大変で(汗)
特に注意を受けたワケぢゃないけど、お腹のコが何gやのに、自分が何キロも体重が増えると焦ってネ(笑)
りかさんも、最初に要注意!!(アチキも食べつわりやったから…)

このトップスね、実は去年の春に買ったモノやの。だから今では売ってないんよねぇ(涙)
ウチは唯一デニムだけマタニティ用を買ったけど、他は全部普通の服やで!(レギンスとかタイツはマタニティ用を買ったけど)
これから夏やから、ふんわりワンピとかで充分こなせるから、早まってマタニティ服は買わない方がベストかも!

投稿: キョロコロ | 2009年4月16日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビールーム改造計画☆ベッドが到着♪ | トップページ | 広島旅行番外☆お土産編♪ »