« Quarter Report☆大胆ガラのファブリック♪ | トップページ | 9ヶ月検診(前)☆お祝いしてくれたかな? »

4年目のお祝い☆今年は、2人+αで♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


今日は4回目の結婚記念日
桜が咲くころに…と、決めたこの日

今年も少し早かったかなぁ?
ちらほら咲いてるものの、まだが多いです

Tubomi






















今日は結婚記念日かつ、ベベィの9か月検診です

今年はね、2人でお祝いぢゃなく、+α、おなかのベベィと3人でお祝い出来たらいいなぁ~って思ってます

なので、前回同様、チラリとお顔を見せて欲しい!
それが何よりのプレゼントだったり♪

そんな2人の思い…届くかな?
どうか届きますようにっ♪


そうそう!朝一番!プレゼントが送られてきてました
しかも、からです(笑)

実は、今年度から妊婦検診の助成金が増えます
なので去年との差額分が届いてました

なんとまぁ、ナイスなタイミング(笑)
とっくに助成金を使い果たしてたアチキには、大助かり

早速、今日使わせてもらいましょう♪


さてさてさて。
ウチに届くプレゼントは…
以上やったりして!(可能性!!!)

せめて我が殿よ~
ちらりと顔を見せておくり~


それでは、検診に行ってきます!

今日は独り言ブログなので、コメントを閉じさせてもらいますね

”おめでとう♪”と祝福してくれる暖かい方は、
ブログ村への応援ポチでお願いします
なぁ~んてね(笑)

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 51.0キロ(+9.0)  前日より-0.2
  チビ助 : 33W1D
  メモ : 前回からの体重増加がおそろしい…
       今日の検診が怖いよぉ(涙)

≪今日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : イングリッシュマフィンサンド(ハム チーズ きゅうり)
     コーヒー     
 昼 : 皿うどん
     (キャベツ 玉ねぎ えび 豚 人参 ちくわ しいたけ) 
 おやつ : ダイエットビスケット 桜餅  
 夜 : 中華スープ(もやし 小松菜)
     野菜のプレッツェル
  

|

« Quarter Report☆大胆ガラのファブリック♪ | トップページ | 9ヶ月検診(前)☆お祝いしてくれたかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事