« ++ RODY × RODY ++ | トップページ | 9か月【34W1D】のお腹公開&お花見散歩♪ »

ベビールーム改造計画☆ベッドが到着♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

相方のお姉さんより譲り受けました!
ベベィーベッドが、ついに我が家にやって来たのだ♪

ありがとぉ!お姉さん!!happy01

Babybed2






















白色のベビーベッドが、ウチのベッドルームにピタリgood

だけど、なんか不思議な空間(笑)
ベッドの横に、ミニベッド
今は空っぽだけど、もうすぐここにベベィが眠るsleepyのかなぁ

でへへ。
やっぱり、不思議な空間かもbleah

前もって購入しておいたベベー布団をセッティングしてみました

Babybed3




























わーい
布団とも相性抜群!!happy02
白に赤ラインとエンブレムという、シンプルな方が好きかもwink
これなら、男の子が寝ても女の子が寝てもいいよなぁ

と、妄想は膨らむばかり…confident

ベベィベッドって一番大きなベベィグッズやから、存在感があるの!
だからなのか、ココに来て、またもや
「もうすぐ出産なんや~」って実感が湧いてきたかも?wink

怖いけど、楽しみ♪

あぁーーーー。
待ち遠しいなぁ♪♪happy01


と、その前に…水通しせなアカンね…coldsweats02
そういうの何一つ出来てませぬ!!

この布団、前もって実家に持って帰らなアカンし
早く、洗ってあげなくては!!

と思ってたら、明日からオウチの前の土地に地盤改良が入ります
今は田んぼやけど、それを宅地に改良するらしい
(というお知らせが昨日入ってました…)

し、しまった!!
今日を逃したら、
土ボコリだらけになるやん!wobbly

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 50.8キロ(+8.8)  前回より+0.3
  チビ助 : 34W1D
  メモ : ここ数日、本当に寝れませぬ
       肋骨の痛みに起こされる毎日
       あぁ… 

≪今日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : サンドイッチ コーヒー
     紅葉饅頭     
 昼 : 冷奴 
 おやつ : 抹茶マフィン オレンジジュース 
 夜 : チンゲン菜入り挽肉そぼろ丼
     お味噌汁(ほうれん草としめじ) 
   

|

« ++ RODY × RODY ++ | トップページ | 9か月【34W1D】のお腹公開&お花見散歩♪ »

ベベィ:グッズ」カテゴリの記事

コメント

ホント~!ベッドが来ただけですごく
ベベが来るのねぇと実感したわぁぁ(。・w・。 )

お部屋との相性もバッチリだね♪そこでスヤスヤ寝息を立てて寝るんだよー!なんか不思議だねぇぇ(*^m^)

とにかくお洗濯急がないとーー!!
しかも、地盤改良って音とか出るのかな??静かにしてねぇ~って感じだね。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あと41日・・・、もう41日・・・
早いなぁぁ♪

投稿: ゆう | 2009年4月 9日 (木) 14時14分

ホント~!!お部屋にピッタシ☆
キョロコロたんちの寝室って、ホント明るいね~♪
フローリングは1Fと同じなの?
ウチは2Fはケチったから、あんなダークになっちゃったョ(涙)

ベビー布団もバッチリだね~♪
ウチの場合、実家が離れてるから、ベビー布団は実家に届くように注文したなぁ~☆
水通しって、ぉnewのwearを1回洗って天日干しにする事?だよね?
水通しって言うんだぁ~←初めて知ったヤツ(恥)
ウチも臨月に焦って洗った記憶有。
ベビー用の洗濯洗剤とか使ったよぉな。。。

今頃チッチャイwear達を干して、ニヤリとしてる頃かしら???(笑)

投稿: moka | 2009年4月 9日 (木) 14時39分

わかるぅ~♪
我が家も悩んだあげくホワイトのベビーベッド買ったんだけど
自分達の寝室のベッドの横にセッティングしたの。
なんか不思議な空間~ってしばらくはにやにやしたよ(笑)
いよいよ実感が湧いたというか…♪
うちは実家帰省中にベビー布団は買ったから
ベッドにはまだ布団セッティングしたとこ見てない!
里帰りから帰ってきてからだなぁ☆
キョロコロさんももし里帰りするんなら、実家で水通ししたらいいと思うよ♪

投稿: クロコ | 2009年4月 9日 (木) 15時01分

おひさしぶり~!!
引越し等々でなかなかブログに遊びにこれなかったら、旅行や赤ちゃんを迎える準備、色々進んでいてビックリ!です。
素敵なベッドに布団だね♪
これで、いつBABYが生まれてもバッチリやね!
我が家はといえば…
引越しの片付けで大忙しで、未だBABY用品といえば、バスタオルぐらいしか用意出来ていない。。。。。
同じ頃に生まれる子がいるとは思えない状況です。。
(親戚からもらえるのと返ってくるBABY用品があるので大丈夫と思うんだけど)

投稿: おとなりの花子♪ | 2009年4月10日 (金) 06時58分

いや~、ステキなベッドにベビー布団☆★
ほんと、もうすぐなんやね♪
私もチャイルドシートやら肌着やら、
色々もらったり用意したりして、
部屋にベビーグッズがあるのを見ると、
うわぁ~、ほんとに産まれてくるんやな~って実感する!!
私もあと3日で7ヶ月が終わるよぉ。。。
早いね!
うちは里帰りしてからベビー布団買う予定。
キョロコロんちの布団、ほんと可愛い☆
悩んだだけのことはあるね!うん。うん。

そうそう、ここ数日足の付け根がひどく痛くて…
それに腰痛もますます悪化してて…
思うように散歩もできず(。>0<。)
体も重いし遠距離はきついから、
広島あたりにおもひで旅行しよっか~なんて話しててん!
ほんとは鹿児島か沖縄に行きたかってんけどな~
こないだの旅行記、参考にさせていただきます(*≧m≦*)

投稿: えひめっこ | 2009年4月10日 (金) 10時18分

ゆうさん

えーーー!あと41日しかないのぉ?
と、ゆうさんのコメを見て、慌てたアチキ…ってことは、今日で残り40日やん(汗)
そろそろ本気で名前を考えんとなぁ…
あらららら~
ってか、その41日というのを見て、昨日慌ててお布団系を水とおししたわ!
ほんと、ありがとう♪

ちなみに、朝から外がにぎやかやわ…
2週間限定作業やけど、その後、オウチの建設が始めるワケで
ベベィが産まれて帰ってきたころには、煩ささがピークかもね(涙)
ほんと、ご勘弁をって感じ・・・

投稿: キョロコロ | 2009年4月10日 (金) 10時20分

mokaさん

うん。にやにや(笑)
で、嬉しそうに写真とったりして!しかも、布団は実家に持って帰るから、ワザワザセッティングなんてする必要なしやねん
というか、逆にまた片付けせなアカンから面倒なぐらい?
やのに、わざわざやってるアチキって…どんだけ嬉しがりでっか?(笑)
そうそう。水通しって言うみたい。って、アチキもついこないだまで知らんかってん!「前もって洗う」って言葉以外、アチキの辞書には無かったもん(笑)
でへへ。やっぱり同レベやなぁ~

投稿: キョロコロ | 2009年4月10日 (金) 10時25分

クロコさん

おぉ!そっか
実家で水とおしするってワザもあったんやなぁ…
でも…誰がするの?
親がしてくれると思えへんから、ウチが自分でするぐらいなら、コッチでやった方が楽かも?な~んてネ(笑)
ウチは実家に帰っても楽できそうにないから、1週間ぐらいで引き上げてくる予定~
クロコさんはのんびりするのかなぁ?
いいなぁ♪のんびり実家帰りなんて、理想的!!

投稿: キョロコロ | 2009年4月10日 (金) 10時30分

おとなりの花子♪さん

お久しぶり!!
と、言いながらも、ブログはちゃんと見てたよ~
今のこのお腹で、お引越ししたり片付けしたり…って一人で想像して、なんだか切なくなってたよ(汗)
大丈夫ぅ?3人目のママは強しかな?(笑)
そのパワーを分けてほしいよ、ほんと♪
オウチもそこそこに。もうすぐお互い臨月やもん。
それに、ほら、満月?だと早目の予定やん?(笑)いつどうなるか分からんから、お互いにムリせず、ベベィを待とうね♪

投稿: キョロコロ | 2009年4月10日 (金) 10時34分

えひめっこさん

里帰りはどんくらいするのかな?
実家も新築たてて、帰るの楽しみちゃう?(笑)
いいよなぁ!ウチなんて帰っても居場所無いしね(涙)
でも…どんくらい帰ってるのか知らんけど、その間、ダンナは?
週末には毎週会いに来てくれるのかなぁ?
立会出産はムリやの?
と、人ごとながら心配になるわ(汗)

おぉ!広島よかったで!!
ウチも沖縄か北海道か九州が希望やってんけど、こんぐらいの月になっちゃうと、近場が無難やで。ほんと遠いと疲れちまうしなぁ…
広島なら、もし何かがあっても、実家まで近いから安心やん♪
広島旅行、何か聞きたいことがあったら、聞いておくりよ~

投稿: キョロコロ | 2009年4月10日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ++ RODY × RODY ++ | トップページ | 9か月【34W1D】のお腹公開&お花見散歩♪ »