« おもひで&記念日旅行☆食い倒れ編 | トップページ | ベビールーム改造計画☆ベッドが到着♪ »

++ RODY × RODY ++

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

『結婚記念日には、お揃いのモノを贈りあう』

これが、我が家流の2人が決めたお祝いの仕方
決して高価なモノぢゃなくてね
ちょっとした食器類でも、雑貨類でも、何でもいいのwink

で、今年は!ふふふ
笑われるかなぁ?
これぞ、マイブーってヤツですbleah
(アチキの中では、かなり流行ってます!)

最近は、この子たちに目がいって仕方ないの(笑)
そんな子が、我が家にやってきました♪happy01

カバのようで馬らしい(笑)
愛らしいオメメの持ち主、RODYです!


Rody1















ようこそ、RODY!
こちらこそ、初めまして♪

我が家にやって来たRODY×RODY
物珍しさに、お部屋の中をウロチョロウロチョロ楽しんでますwink

Rody2













Rody3









Rody4


















と、存分に遊んだあとは?

Rody5











ちょっくら恥ずかしheart01タイムまで(笑)
1日、思う存分に遊んでもらいました!

さて、そろそろ2人のラブラブ時間も終了ですend
本来の姿に戻ってもらいましょうか!

逃げる、RODY。
追う、キョロコロ。

捕まえたーーーーーー!!

Rody6














そう!コの子たちは、携帯ストラップやの♪

捕まえられてしまったRODY×RODY
別々の携帯に取り付けられ、今日から離れ離れに…sweat02

Rody7











でも、大丈夫!

持ち主が、ずーーーっと仲良く要る限り、大丈夫confident
毎日逢えるからね!

今まで一人で相方の帰りを待ってたキョロコロ
この日からは、一緒に待つ仲間が出来ました♪

それぞれに相方の帰りを待つ…
もう、一人ぢゃありません!!

そんなRODYくん
今では私の宝物confident

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 50.5キロ(+8.5)  前回より+0.0
  チビ助 : 34W0D
  メモ : 昨日は、友達&ベベィーと近所でお花見♪
       ポカポカ陽気に、ついに満開です!

≪今日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : パン屋さんのパン2つ コーヒー
     紅葉饅頭     
 昼 : 納豆 高野豆腐 
 おやつ : カキピー 
 夜 : 中華あんかけのおこげ 
     厚揚げ焼きのポン酢かけ 
 食後 : 

|

« おもひで&記念日旅行☆食い倒れ編 | トップページ | ベビールーム改造計画☆ベッドが到着♪ »

生活雑貨」カテゴリの記事

コメント

うぅ。。。この前コメントしたけど、消えてたわ><
RODY、オイラは大概出産祝いとかであげてるわ~。友達んちなんて3人子供いて5体くらいイロチで持ってるわ~(笑) でもこれはストラップやねんね♪ ちなみにうちも相方とオソロの馬のストラップ♪毎回オソロですわ~(笑) 
いつまでも仲良くありたいものですなw

投稿: はろ | 2009年4月 8日 (水) 10時26分

キターーーm9(^Д^)プギャー
また好きなモノ一緒(笑)
いま私のデスクでRODYがこっち見てる♪
しかも色もイエローとオレンジ♪オソロだよ!
今度BlogにUpするね!

そっかー、キョロコロさん家はオソロのモノを付けるのかぁ。いいなぁぁ。ほら、ウチのリリーなんてぇ(爆)変なカッコつけマンだから(変な“男気”ギャハハ!)エンジニアのブーツだって、私が黒履く日はベージュ履くくらいなのよ・・・(||li`ω゚∞)クッソー!どうなのぉー?でしょ??

じゃ、ウチは食器とかそういうモノで楽しむよぉ。キョロコロさん夫婦には学ぶことが多いなぁぁlovely

投稿: ゆう | 2009年4月 8日 (水) 11時15分

Jrが生まれたら、一家に一台ある、
あのRODYの乗り物も買っちゃうのカナ~(笑)
ウチもアレ欲しいなぁ~って思ってたら、友達(元同僚の男子)が出産祝いに買ってくれてるって言うから、買わなかったんだけど、結局その子に会う機会が無くて、貰えず仕舞い;;;

てか、キスシーンに息子が食いついて、チューされたんですけど・・・ww
コメント打ってるのに、何度も「見せろ~!!!」ってウルサイし(汗;)

ウチもお茶碗と歯ブラシだけは夫婦で同じの使いたい派♪
外出する時は恥ずかしいので、同じTシャツとか持ってるけど、
一緒には着れない;;;

投稿: moka | 2009年4月 8日 (水) 11時54分

はろさん

まじっすか!
せっかく書いてくれたコメント消えちゃってた?ごめんよぉ…
読めなかったのが残念ぢゃ!!

やっぱりRODYあげちゃう?(笑)
ウチもおもちゃはRODY一色にって考えてるぐらいやもん。いいなぁ、RODYもらえた友達って!ナイスセンスやん♪

はろさん夫婦は仲良しイメージやから、オソロとか持ってそうやもん!でも、なぜにお馬??(笑)もしや、競馬好きかぁ??

投稿: キョロコロ | 2009年4月 9日 (木) 10時17分

ゆうさん

まじっすか!
そこ、被るぅ~?みたいな(笑)
ちょっとどころか、かなり驚きやわ!!
デスクにちょこんと居てるの?RODYくん?うひひ。癒されますのぉ♪

おそろを付けるのは初めてやで。ウチも服の色とかかぶったら、どっちかが着替えたりするもん(笑)
いつもはワイングラスとか焼酎グラスとか、そういうのを二つ揃えるだけ。
今回は、アチキのRODY病に付き合ってくれて、初のオソロ持ち歩き♪そのうち、ベベィともオソロにする予定~(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年4月 9日 (木) 10時20分

mokaさん

買う!買う!
あの乗り物、絶対に買う!!!
でも、その前に…、細々したRODYグッズを揃える予定(笑)
昔はSASSYとかがカワイイと思ってたけど、今は断然RODYっす♪

だははーーー。
やっぱりチューとかには反応するんやね!なんかさぁ、まだ子供やのに大人よな(笑)
どこでそういうの分かってくるんやろ?男の子の方がうといって思ってたけど、最近はそうでもなさそうやなぁ
こりゃテーヘンダ!(笑)

おそろTシャツ?そりゃ~一緒には着れへんやろぉ(笑)
かぶったら、どっちかが着替えるべし!!

投稿: キョロコロ | 2009年4月 9日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもひで&記念日旅行☆食い倒れ編 | トップページ | ベビールーム改造計画☆ベッドが到着♪ »