« 春ですか?フライングした白いお花★ | トップページ | 4年目のお祝い☆今年は、2人+αで♪ »

Quarter Report☆大胆ガラのファブリック♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

最近、やたらと気になる≪Quarter Report≫
クッションカバーやカーテンなどのファブリックが有名です

春夏用のクッションカバーをここのにしようかどうしようか…think
と、現在思案中!


まずは、狙ってたコレを購入してみました♪

Quarter1_2























何するものか分かりますか?
ちょっくら着けてみましょう!wink

Quarter2












に装着!!
これ、授乳用のクッションなんですhappy01

QUARTER REPORT 授乳クッション Dinky ブラック 【ZT】
販売元:
マタニティ&ベビーのお店ピジョン
楽天市場で詳細を確認する

妊娠したときから、授乳クッションはコレって決めてましたgood
念願かなって、GETです♪


ソファに置いてみると!

Quarter3




















イメージぴったり♪
ポンと置いておいても、雰囲気を壊わさへん
そういうのって、やっぱり大事wink

あまりにも”授乳クッション”って感じだと…ついつい隠したくなるもんねbearing
これだと人が来ても、置きっぱに出来るところが嬉しいshine


で、おそろのクッションカバーを狙ってたり…
色違いにしてもいいかも…confident
なぁ~んて、またもや妄想中です!


ここのファブリック、比較的お安いのgood
授乳クッションは、授乳用にしては高かった気もするけど…

でも、ほら、マリメッコとか買うより断然オトク!!

最近はね、安くてもオシャレに見せたい!がモットーやのwink
だって…、インテリアにお金かけれへんもん。。。

あぁ、これぞ現実!

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


【キョロコロ's data】
  体重 : 51.2キロ(+9.2) 前日より+0.2
  チビ助 : 33W0D
  メモ : 今日から4月です
       みなさん、春ですよ!春!!
       何かを始めてみたくなりますね♪

≪昨日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : ロールパンのチキンサンド  
     ロールケーキ コーヒー     
 昼 : フルーツグラノーム(牛乳なし)
     よもぎ饅頭 
 おやつ : わかめ蒟蒻麺の冷麺
        カキピー
 夜 : たらと小松菜の甘酢炒め
     じゃことひじきの白和え もずく
 食後 : アーモンド 

|

« 春ですか?フライングした白いお花★ | トップページ | 4年目のお祝い☆今年は、2人+αで♪ »

マタニティ:グッズ」カテゴリの記事

コメント

おお! 素敵な授乳クッション。

キョロコロさんのお部屋って素敵ねぇん。
うちは賃貸なんで、思うようにはできない。
おまけにワンコがいるので、ベッド・ソファ等、危険で撤去したんですよおん。
ワンコ、飛び降りするからヘルニアになっちまいまして。

キョロコロさんのグッドチョイスは参考になります。
これから、出産・育児に向けて
「これあると、助かるでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ」
って情報がたんまる載ることを期待してます。

投稿: りか | 2009年4月 1日 (水) 11時21分

かわいぃ~♪
キョロコロ邸にピッタシな授乳クッションだ☆
ホント、家の中に置くものにはヌカリ無し!!!だ♪
こんなオサレな授乳クッションが存在するんだね~☆

アタシはお産入院した病院で授乳クッションの楽チンさを知り、
退院したその足で、イオンかドコかで調達したョ(笑)
ふっつ~のヤツ(ネイビー×ホワイトのボーダー)だけど、
なんとつい最近まで我が家にあった。
(新居にもドサクサに紛れて持ち込まれてた)
授乳に2人分使ったし、その後も子供がクッションとして使ってて・・・
半分くらいの厚みになってたので、最近やっと処分したの;;
結局のトコロ、5年も頑張ってもらいました(笑)

投稿: moka | 2009年4月 1日 (水) 14時18分

おはぁ★
やっぱり可愛いね~note
授乳クッションにしておくのはおしいくらいshine
部屋にも合ってて素敵だわ~heart04
私もこれのバウンサーの写真見たとき旦那さんにしつこくたかってたから(笑)でも結局ハイローチェア買っちゃったからお流れになったんだけどねcoldsweats01
スタイとかも可愛いよね~up欲しいけど、もう我慢②...
ちなみに私の授乳クッションはなんの変哲もない「ドット柄」ですchick一緒に付いてた「ガラガラ」に惹かれて買っちゃった(笑)

投稿: なぎ | 2009年4月 2日 (木) 08時07分

首か足用のクッションかなーと思ったら
授乳用のクッションなんだね、優れもの♪
しかもキョロコロ邸のインテリアに
しっくり収まっていてステキ♡

投稿: いもこ | 2009年4月 2日 (木) 09時05分

りかさん

りかさんチは、ワンコが居てるんですね♪
いいなぁ!癒されるよね
え?それどころぢゃないって??(笑)
これからベベィも産まれるわけだし…ほんと賑やか家族になりそう
今から楽しみやね~

出産・育児に向けてね。ウチも自分の2人目の時を頭にいれつつ、その時にこのブログを見直して、「あぁ!そうやった」とか、ヒントになってくれたらなぁ~って思ってるん
だから、出産してから本当に必要やったものとか要らんかったもんとか…レポ出来たらいいなぁ~って思ってるよ!
ためになればいいんだけどネ♪


投稿: キョロコロ | 2009年4月 2日 (木) 10時08分

mokaさん

そうそう。目に見える部分に関しては、それなりに…
ってか、ネットサーフィンの嵐!!
相方には、「どれでもいいんちゃう?」なんて呆れられてる感じもするけど…
出来ることならお気に入りを探したいもん(笑)
あっ、けど。入院のパジャマなんて「西松屋」で1600円で購入!そういうところはケチらしい(笑)
要る、要らんの振り分けはちゃんとしてまっせ~
なので。このクッション
mokaさんみたいに5年とか使えたらいいなぁ♪大事に使おうっと!

投稿: キョロコロ | 2009年4月 2日 (木) 10時11分

なぎさん

やんな?普通にカワイイもんな~このガラって。だからクッションカバーも揃えて買おうかなぁって悩んじまうワケよ
katojiのバウンサーよな?
ウチも初めて見た時に、「これや!」って思ったけど…ペタンコにならんから持ち運びがなぁ…って思ってやめたよ(実家に帰る時とかに、簡単に持ち運びしたいから)
今、新たに見つけてるブツがあるけど、結局は無難にベビーシッターになりそうな予感
まぁ、一番売れてるのが一番使いやすいってのもあるしね~(笑)
なんせ、楽チンって言葉に弱いから(汗)


投稿: キョロコロ | 2009年4月 2日 (木) 10時15分

いもこさん

ウチも今まで知らんかった存在やもん
円形はあるものの、半円って?みたいな(笑)
けど、これ、授乳用だけぢゃなく、足くび用にもいいかも?
今って足がむくむから、ちょっと上にあげて寝たいなぁ~とか思ってて…それ用に今からつかえるかも!
ナイスなヒントありがとう!早速、今夜にでも使ってみようっと(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年4月 2日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですか?フライングした白いお花★ | トップページ | 4年目のお祝い☆今年は、2人+αで♪ »