« 産まれたてのベベィを見て☆思ふこと | トップページ | 妊娠10か月★ここにきて…発熱!! »

山を登る妊婦☆相方のお手製弁当と♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

とある山を、登ってきました!


山の中腹までは、車で

そこから、ゴンドラに乗り込み

そして、そこからは…かなりのハイキングコース

臨月の妊婦が登るレベルぢゃないような(汗)

でも、途中の水仙がキレイだったり♪

Yamanobori1

























背中を押してもらいながら、へっこらへっこら

頑張って登りました~♪


さて、登りきったご褒美は??

うひひ

我が家ではお決まりになりつつある(?)、相方のお手製弁当♪

Yamanobori2












う~ん!今回も、やっぱり美味です♪

サンドイッチといえども、バカには出来ませぬ!!

お腹満足!うまかったぁ~っっ♪

で、この素敵なお弁当を朝から作ってくれた当の本人はというと?


Yamanobori3












ありまぁ(汗)

山に残った雪で…一人無邪気に遊んでます…(笑)

ぷぷぷ

何だかカワイイの♪


ちなみに、下山してからのアチキのお腹は…

案の定、下の方がでっぷり

恥骨の痛みを感じて、ちょっくら嬉しいなぁ(笑)


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

GWにもかかわらず、こんなブログに目を通してもらえて
嬉しいです

ありがとう♪♪

【キョロコロ's data】
  体重 : 50.7(+8.7) 前回より-0.7
  チビ助 : 37W4D
  メモ : 久し振りにあった友人たちに
       「お腹がスイカや!」って言われました(笑)
       はち切れる寸前の、食べ頃スイカです♪ 

≪今日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : パン2つ コーヒー  
 昼 : BBQ     
 おやつ : アイスクリーム 
 夜 : ぶっかけソバ
 食後 : キウイフルーツ 

|

« 産まれたてのベベィを見て☆思ふこと | トップページ | 妊娠10か月★ここにきて…発熱!! »

旅行・地域」カテゴリの記事