« ★破水から、まる1日★ | トップページ | 破水から6日★陣痛!? »

破水から★4日目

な、なんと!まだ殿とご対面してませぬ

アチキは入院生活

最初はあんなに、まだか?と期待されてたものの…

ひとまず『解散!!』

相方も、今日から仕事に行きました…(涙)


うちの産院は、自然分娩が基本

なので、薬も使わず自然に陣痛が来るのを待ちます

ベビィが元気な限り、何日でも待つらしい…


相変わらず、羊水は出てくるし

8時間おきに、点滴(腕には点滴跡がたんまり)

なんとも辛い生活です


そんな訳で、ブログを見ては、皆さんからの励まし&応援コメントに癒されてます
感謝ですっ!


携帯から現状報告させてもらいました♪

そんなこんなで、応援ポチ、励みになってます↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

|

« ★破水から、まる1日★ | トップページ | 破水から6日★陣痛!? »

マタニティ:ライフ」カテゴリの記事

コメント

オロロ…よほど居心地いいんやね(笑)まぁも少し妊婦生活送ってや(笑)
こちらは今月に限って基礎体温が低温続きで(泣)これって高くなった?みたいな。ママへの道は遠いわ(;_;)/~~~
やっぱソコソコの高温になってた?って産まれる直前の妊婦に聞くなって?(笑)

投稿: はろ | 2009年5月12日 (火) 08時09分

殿はマイペースなんだね♪ママのお腹の居心地が最高なんだよ〜(^3^)

病院にいれば旦那さんも安心だね♪キョロコロさんはとにかくゆっくり休んで、穏やかな気持ちで出産迎えてくださいっ☆

ファイト!!

投稿: ゆう | 2009年5月12日 (火) 08時36分

キョロコロさーん!

どうなったかなー
と、とても心配してました。

後はベビのペースに任せて、
その時が来るのをできるだけゆったりと構えて、
頑張って下さいね(v^ー゜)

羊水が出ているとの事だけど、
病院にいるから安心ですね:)

PCの向こうから応援しています。

FIGHTです(* ̄0 ̄)ノ
出産は素晴しいですよー☆

投稿: マギィ | 2009年5月12日 (火) 09時30分

初めまして!!!

私も一児のママ(現在1歳)なので、
何だかドキドキしてコメントしちゃいました☆

もう少しですね!!
力を抜いて力んで(←難しいですね(笑))
頑張って下さい!!

投稿: coca | 2009年5月12日 (火) 10時41分

そっかぁ~
殿とのご対面はまだなんだね~。。。
「まだなの?」的な周りのプレッシャーは大丈夫カナ?
それがチョット心配だけど、それ以外の面では、
産院の中だから大丈夫なんだろうね♪

早く会いたい気持ちは山々だと思うけど、
ベイベが最適な時を選んで、出てきてくれるハズだし、
ママもゆったりした気持ちで迎えてあげてねン♪

にしても、そんな中でのブログ更新・・・
さすがキョロコロたん♪
でも、実は↑を期待して、この数日、何度もログインしたワタシww
でも、無理しないでね~☆

投稿: moka | 2009年5月12日 (火) 11時37分

お腹の中が心地いいんだね~^^
赤ちゃんがお腹の中に入ってる時間はもう長くないので、
この時間をゆっくり味わって☆

って私も今までにないくらい何度もキョロコロ玉手箱を開いてるんだけどね^^♪
とっても楽しみなの。
けど、のんびりね~。

投稿: emichy. | 2009年5月12日 (火) 12時27分

あららっ!ものすっごい焦らしプレイですこと(笑)
でも予定日までまだまだ日がありますもん、まだ殿は準備ができてないんですねぇ♪
しかし破水から4日たっても元気満載な殿、オナカから出てきたらオッパイがしがし吸ってくれること間違いなしっ!頼もしいですな★
ああっ、こっちまでドキドキわくわくしますよー!!
キョロコロさんらしい陣痛&出産、報告楽しみに待ってます!

投稿: おもち | 2009年5月12日 (火) 13時09分

ジラされちゃって殿との対面がますます楽しみだね☆

アタシも楽しみで何度ものぞきにきちゃってマス=3

点滴ツライよね。
そんな身動きとりにくい中で更新するキョロコロさんはさすがッッ!!!

時期がきたら殿も出陣なさるから、それまで残りのマタニティライフをゆっくり楽しんでねぇ♪

投稿: なおママ | 2009年5月12日 (火) 13時12分

大潮の日に導かれちゃったかと思ってたけど、BABY誕生はまだなんだね。。
多分もう少し!
がんばれ~~~!!
ちなみに私は、今のところ何の兆候もありませんw
やっぱり予定日過ぎちゃうのかな!?

投稿: おとなりの花子♪ | 2009年5月12日 (火) 14時08分

うわー大変な状況だね。
でもきっともうすぐご対面となるよ。
体はしんどいだろうけど、もうちょっと。
がんばってね!画面の向こうから応援してるよ!
なんか私までドキドキしてきた!

投稿: いもこ | 2009年5月12日 (火) 17時24分

破水してもまだお腹の中がいいなんて、よっぽど居心地がいいんでしょうね!

これだけ待ってるんだから産まれたら感動の嵐…かも!
今のうちに体力を貯えて殿を迎えてあげてくださいね。
わたしもドキドキして待ってますから〜!!

投稿: natsu | 2009年5月12日 (火) 23時58分

キョロコロさんお久しぶりです!!
実家に帰ってPCから遠ざかっている間に…
いよいよ!!になってたんですねー★
殿の誕生、待ち遠しいですねっ♪
破水してからもう4日目とゆーことで
不安かもしれないけど、病院だし安心ですね♪
きっと殿も今一生懸命キョロコロさんに顔見せるためにがんばってます!!
はぁぁぁ(#^.^#)
こっちまでなんだかドキドキです!
がんばって出産乗り越えてくださいね!

投稿: ふーみん | 2009年5月13日 (水) 10時24分

もしかして今日あたり産まれてたりして!?とドキドキ
しながらブログ覗きましたo(*^▽^*)o
ご報告楽しみにしてます!!

投稿: miu | 2009年5月13日 (水) 21時01分

えっ!!大丈夫ですか?
うちの病院では「破水」すると、細菌が入りやすくなるので
すぐに出産に入ります。
って言われて、上の子は促進剤でした…。
風船が割れるようにパ~ンッって割れると
案外するっと産まれてくるようですが、
チョロチョロ破水だと、なかなか陣痛も来ないんですよね~。
でも病院なら安心ですね♪
ん~・・・でも破水してるからあまり動けないし・・・。
2人とも、チョロチョロ破水で産んだ私としては、人事でないようでそわそわしてしまいます。がんばってくださいね!!

投稿: 723 | 2009年5月13日 (水) 21時35分

破水してるのに一週間そのままはまずいのではないでしょうか。普通は細菌が入るから促進剤使うか帝王切開です。赤ちゃんが心配です。産院にお願いすべきです。

投稿: 通りすがり | 2009年5月16日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★破水から、まる1日★ | トップページ | 破水から6日★陣痛!? »