« 山を登る妊婦☆相方のお手製弁当と♪ | トップページ | * 復活っ * »

妊娠10か月★ここにきて…発熱!!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

昨日から、頭がイタイなぁ…
鼻水がすごいなぁ…

と、思っていたら

案の定、やっちゃいました!

夜になって、38度近い発熱!!


もちろん、薬も飲めないし、やれることは、寝る!

とは言っても、寝るのが苦痛なアチキ
ほんと辛かった・・・


だけど、相方が氷枕やタオルで必死に冷やしてくれて、
水分取れだの、汗かいたから着換えろだの…

とっても献身的に看病してくれまいた


そのおかげで、今朝は平熱に戻りました♪


今日は救急病院ぐらいしか開いてないですよね?

このままだったら病院行かずに済みそうだけど、
まだまだ油断大敵!!

ってか、昨日の熱…
ウチの殿も苦しがってたのかなぁ?
大丈夫かなぁ?

ここまで順調に来たのに、最後に油断してしまったアチキ
反省です(涙)

昨夜の時点では、
今日は病院行くしかないやろなぁ~って思ってたけど…
相方の看病には、本当に感謝です♪♪

ありがとう!!!

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

GWにもかかわらず、こんなブログに目を通してもらえて
嬉しいです

ありがとう♪♪

【キョロコロ's data】
  体重 : 50.2(+9.2) 前回より+0.5
  チビ助 : 37W5D
  メモ : 今日はおとなしくしてます…

≪今日の食事≫

 起きたて: 牛乳1杯 
 朝 : パン2つ コーヒー  
 昼 : 玄米フレーク    
 おやつ : 飲むゼリー  
 夜 : 野菜たっぷり中華スープ

|

« 山を登る妊婦☆相方のお手製弁当と♪ | トップページ | * 復活っ * »

マタニティ:ライフ」カテゴリの記事