« お宮参り☆主役は僕だ! | トップページ | * 1か月検診の再検査結果! * »

レンジで料理♪mastrad * パピヨット

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


帰りが遅い相方を持つアチキ

日々、シングルマザー生活です


一人だと困るのが、食事と料理とお風呂と掃除

いわゆる、家事全般(笑)

どうしてもソウくんを一人にしたり、騒がしい音を立てて

せっかく寝てるのに起こしてしまったり…


そんな毎日

少しでも料理面で楽をしようと、こんなの買いました♪


Mastrad1













マストラッド(mastrad)パピヨット2個セット+レシピブック付フランス生まれのキッチン用品!
販売元:フレスカショップ
楽天市場で詳細を確認する

最近はやりの、レンジで料理するってヤツです

COOK膳と悩んだんだけど…

洗うのが面倒そうなのと、そのまま出すにはコッチかなぁ?

と思ってね

ルックスもいいし、オープンも食洗機にも使えるのがナイス♪


さて、ちゃーんと使いこなせるかなぁ?

これで料理したら、レポしてみます!


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お宮参り☆主役は僕だ! | トップページ | * 1か月検診の再検査結果! * »

キッチン雑貨」カテゴリの記事