« 1か月検診【ママ編:体重は…?】 | トップページ | お宮参り☆主役は僕だ! »

嫌がらせ★大泣きしてやろう!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

僕、ソウくん

機嫌が悪い&ママが放ったらかしにしてくれると

ぶちゃいく顔で、心底、大泣きしてやります!


ウギャーーーーーーー!!!!!

ウギャーーーーーーー!!!!!

ウギャーーーーーーー!!!!!


Oonaki1















おっとっと。

やりすぎて、ヨダレたれてしもうた…

Oonaki2














あたふたするママを見て、あーすっきり♪
へへへんっ

これで当分、放ったらかしにされんで済むやろう


Oonaki3














してやったり♪
ニヤリ!


最後まで読みましたよーーって合図のクリックを
↓↓↓ 頂けたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよろしければ、一言添えて下さい♪

|

« 1か月検診【ママ編:体重は…?】 | トップページ | お宮参り☆主役は僕だ! »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事

コメント

ウキャ~~~!!! カワィィ♪萌
チッチャイのにちゃ~んとクッキリ二重サンだぁ~☆

アカチャンの泣き顔って、ず~っと見ていられるアタシ・・・(鬼?)
我が子が泣いたら普通焦るのに、なんで?その余裕が不思議やゎ・・・って昔実母によく言われた(汗;)
一生懸命泣いてる姿を、写真撮ったりしてた・・・アタシも♪
娘の泣き顔を旦那は「鬼瓦か?」って言うほど、グチャグチャだけど、それでも可愛いと思える親バカなmoka・・・;;

でね、今、4歳と3歳になる我が子・・・
大泣きした時の顔だけは、アカチャンの時のままなんだぁ~☆
ソウクンも年齢重ねても、泣き顔は変わらないと思うョ☆

あとさぁ~・・・アタシもお産3日後くらいに体重計ったら、3キロくらいしか減ってなかった;;;
娘は2600㌘で、胎盤とかも出たハズなのに、なんで?って思ったのよく覚えてる・・・
あと、お腹の皮がビヨ~ンって伸びて、これは一生このままか?って不安になったのも鮮明に覚えてる。
でもね、安心して~数ヶ月後には、ちゃんと元に戻ってるから~☆


ゴメンね~長々と。。。
久々のコメント開きだったので、ついつい・・・汗;

投稿: moka | 2009年6月23日 (火) 11時44分

うわ〜ソウくん笑ってるぅ〜!!可愛ぃ☆
うちの息子クンもちょくちょく笑ってくれるようになって可愛さ倍増だよん♪
早く声出して笑ってくれるようになったらいいよねっp(^^)q
あと、ソウくんの足、なんともなかったらいいね!!何もないことを祈っておくからね〜(^O^)g

投稿: なぎ | 2009年6月23日 (火) 13時57分

いや~んcatface
かわいい~ぃぃぃ!!
最後のにやり顔heart02
漫画に描いたような幸せ顔で癒されますcatface
こんな顔みせてくれちゃったら、もうなんでも許してしまう気がする…(笑)
そうくんのお足。
私も生まれたての時そうだったみたいなんですけど、オムツ変えるときとか足をよーくあげて広げてストレッチ?しっかりしたらなんでもなくなったみたいです!
…あ。でも、体は硬いですけどcoldsweats01
そうくんもなんでもないことを祈ってますheart04

投稿: ふーみん | 2009年6月23日 (火) 14時51分

こんにちは♪
見事なニヤリ顔ですねbleah
うちの娘もニヤリ顔、してくれるんですが、シャッターチャンスを逃しまくりな私ですweep
ソウ君、お顔きれいですね♪
わが娘のお顔は湿疹でかわいそうな事になってますよぉ。。

投稿: chappy | 2009年6月23日 (火) 15時03分

取り急ぎ、報告~
18日に無事元気な赤ちゃん出産しました~
今日は黄疸の為一日入院です。寂しい・・・

投稿: りんごまま | 2009年6月24日 (水) 13時20分

mokaさん

二重に見えるけど、実は奥二重っぽいの
ウチがクッキリ二重のキツネ目で、相方が奥二重のネコ目で…どうやら相方の目みたい
見るからにネコ目やしね(笑)
最近では、パタリロに似てるなぁ~って言ってるわ!

最近慣れてきてか、泣いてても「はいはいはい~」とか言いながら放ったらかしやったりするわ(笑)んで、やっぱり泣き顔見てたり…同類やなぁ♪

ちゃんと元に戻るん??そりゃよかったーーー。まじで心配になってたねん
けど、ガードルとかはいてた??
ちゃんとせなあとで後悔しそうやわ…

投稿: キョロコロ | 2009年6月24日 (水) 15時13分

なぎさん

心配してくれてありがとう♪
ってか、逆になぎさんが心配やわ…早く腰が治ればいいんぢゃが…

なんかね1か月で笑うのは筋肉のゆがみやって言われて(笑)どうりで微妙な笑いなはずや…みたいな(汗)
ほんまニヤリって笑うしね。ちょっと怖い!
だけどこれが本当の笑いにつながって行くと信じて楽しみにしてるよ~
呼びかけて笑ってくれたら…めっちゃ嬉しいやろなぁ♪

投稿: キョロコロ | 2009年6月24日 (水) 15時16分

ふーみんさん

心配してくれてありがとう♪
小さなころは、ほんと色々あるから心配になるわ…
なんせ痛いだのなんだの言ってくれへんしね
でもソウくんは、10日間の破水を乗り越えて産まれてきてくれたわけやし、めっちゃ頑丈なはずって信じてます♪

今日もこのちょっとキモチ悪い(?)ニヤリ顔に癒されます!(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年6月24日 (水) 15時20分

chappyさん

ほんとシャッターチャンスって難しい!!
なんせニヤリ顔なんて特に一瞬やしね
泣き顔は常に泣いてるからいつでもオッケーやけど…って、それもどうかと(汗)
じーーーっとカメラ構えて、素敵な瞬間をGETするのだ!(笑)

この写真、1週間前の写真やの
ココ最近、急に湿疹が増え出して…かなりブツブツ状態です
何かケアしてあげなアカンのかなぁ?と迷い気味(涙)

投稿: キョロコロ | 2009年6月24日 (水) 15時23分

りんごままさん

おぉ!おめでとう!!!!!
ちょうど1か月違いの18日産まれですね♪
いやー、ヨカッタ、ヨカッタ!
今は黄疸が出てますか…
病院でしっかりケアしてもらってくださいね!
ってか、そんなときにわざわざ報告ありがとうございました♪
体調はどうですか?
ムリしないように、ゆっくりじっくり休んでくださいね!!
退院されるのを楽しみに待ってます♪

投稿: キョロコロ | 2009年6月24日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1か月検診【ママ編:体重は…?】 | トップページ | お宮参り☆主役は僕だ! »