« 嫌がらせ★大泣きしてやろう! | トップページ | レンジで料理♪mastrad * パピヨット »

お宮参り☆主役は僕だ!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


僕、ソウくん

こないだ、お宮参りっていうイベントがあったねん


まず、朝早くから写真撮影やろ

僕のキモチを全く無視して、笑わせられたり…
ネムイネムイのに、無理やり起こされ、
目の前でガラガラ振られたり…

仕方ないから、大人に合わせて見てあげたけどね
もちろん、カメラ目線も忘れへんで!

ふんっ、僕ってちょっと大人やろぉ?


んでもって
神社にお参りや

暑っつい暑いのに、たいそうな服を着せられかけたけど、
何とか拒否してやったよ

おかげで、オウチで写真大会開かれただけで済んだわ

Omiya1












ほんま、こんなん着せられて連れ出されたらたまったもんちゃうで!
汗疹がボーボーやわ

神社では、神主さんっていうの?
特大な鈴みたいなんを、また目の前で振り振りされて…

びっくりして飛び起きたわ!

めっちゃ気持ち良く寝てたのに…
勘弁してやって感じ(涙)


何はともあれ
暑い中、そそうもせずに頑張ったよ、僕


んでもって
最後に、オウチで宴会

ってか、主役は誰や??
おいおいおい。
みんな忘れてへんか??

主役は僕やで!

僕のことなんぞ放ったらかしで、美味いもん食って…

Omiya2













へん!
僕には、ママのミルクも貰えんくってなぁ!
念のためにって作って持って行った粉ミルク
しかも冷めた粉ミルクやで!
粉ミルクでもええんやけど、せめて温かいの作ってや。。。

ほんま、ちょっとオカシないかぁ?

主役は僕やぞぃ!!!


大人に付き合うのも、大変やわ
これが、世の厳しさってヤツですかのぉ。。。

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなソウくん
カワイイけど、憎たらしい…
その葛藤の毎日です!

|

« 嫌がらせ★大泣きしてやろう! | トップページ | レンジで料理♪mastrad * パピヨット »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事